人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジングルな夜を歩く

今日は一日仕事で外にいたpipin。こっそり?忍ばせたピーチさんを連れて、ジングルな夜を背景に写真を撮った。3日の夜、多くの人が行き交う池袋のP'PARCOの玄関口で這いつくばって撮影していたのはpipinです(笑)

●西武新宿ぺぺは白いツリーにピンク系のオーナメント
ジングルな夜を歩く_b0059664_1221418.jpg

●池袋P'PARCOは緑のツリーにゴールドと紫系のオーナメント
ジングルな夜を歩く_b0059664_1222769.jpg

●池袋東武も緑のツリーに赤系の大きめのオーナメント
ジングルな夜を歩く_b0059664_1223988.jpg

ジングルな夜を歩く_b0059664_1225284.jpg

ジングルな夜を歩く_b0059664_123499.jpg

●池袋メトロポリタンの屋上にあるパティオ。外に出られないのが不満。
ジングルな夜を歩く_b0059664_1231552.jpg

池袋東口の派手さに比べ、西口はほとんどクリスマスらしさが見られなくて地味でございました。不景気だからこそ、ぴかぴかに光って欲しいと思うpipinです。
Commented by Yuka at 2008-12-04 08:54 x
相変わらずピーチさんは可愛らしいですね~。
髪の色も上品で…vv
美人さんだな~vv
お洋服もとっても可愛いですね!! ブーツもピンク? 可愛いです~vv

今の事務所の辺りではクリスマス飾りなんて全くないですし、本当地味なんで、写真でだけでも華やかな様子が見れて嬉しいですvv
Commented by ema at 2008-12-04 11:20 x
ピーチさんってフェアリーっぽい雰囲気がありますね♪
プリマドーリーの中で一番上品なイメージが( ' - ' *)

小さい子もいるし、今冬は(も?)インフルエンザが怖いので
なるだけ人ごみを避けようと思ってます。
その分自宅の飾り付けをがんばりま~す(´∀`)

外出時はマスク必須ですよね♪( ´艸`)
Commented by ema at 2008-12-04 11:23 x
連投ごめんなさい(^_^;)

ネオブライス「カプチーノチャット」のイラスト画がUPされてますね~。
なんかラディエンス続きで懐にやさしくないんですけど(>_<)
夕べ初期っ子をオクで即決してしまったので多分スルーかなぁ。
Commented by pipin1024 at 2008-12-04 18:59
> Yukaさん
ピーチさんは特別ですね〜可愛いっす(≧.≦)
ムリをしてお迎えした子ですが、プレ値は相変わらず高いので、お迎えしといて良かったです。
ブーツは濃いピンクです。(*^0^*)

せっかくの12月ですから、イルミネーション欲しいですよね〜
普段なら気にならないけど、寒くなるとものすごくイルミネーションが見たくなります(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-12-04 19:02
> emaさん
連続投稿ありがとうございます(笑)
カプチーノ、見てきました。きっと可愛いのでしょうが、イラストの段階ではまだ心が動きませんね〜服が好みじゃないし(笑)

ピーチは本当に上品な子ですよ〜(*^0^*)
うちのヴィンちゃんより上品です(笑)

インフルエンザ、恐いですよね〜(^_^;)
pipinは週の半分が外仕事になるので、満員電車と雑踏は逃れられません。マスクしなくちゃです!
お互い気をつけましょうね。

お迎えされた初期っ子って、誰だろう!?
気になるな〜ブログでの紹介、楽しみにしています(*^0^*)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-05 16:28
ピーチさん、雰囲気があって素敵なこですね。
pipinさんの撮るクリスマスはとても素敵です♪
こちらはまだクリスマスの飾りが少ないです(^-^;)




Commented by pipin1024 at 2008-12-06 01:08
> 雪うさぎさん
ピーチは写真より実物のほうが可愛いです♪
きれいすぎ(≧.≦)と思うくらいキレイな子です。髪の毛も繊細なピンクなので、汚さないようにしようと思うと、あまり外へつれ出せません。といいつつ、つれ出しているな〜(笑)
クリスマス、根性と金と時間があったら東京中のイルミネーションにトライしてみたいものです(^_^;)絶対ムリですけど(笑)
by pipin1024 | 2008-12-04 01:26 | ネオブライス | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31