人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーがデタ━(゚∀゚)━

ま、その、まだ12月じゃないのだけど、きらきら輝いているツリーを見ながら仕事がしたくて、とうとうツリーを出しちゃいました。少しずつクリスマスグッズも飾り始めています。
我が家のツリーは20年くらい前に購入した120センチのスリムタイプ。組み立てが難しく、毎年格闘しているので組み立てが面倒じゃないツリーが欲しいと思う。今度買うときは、150センチタイプが欲しいな〜(狭い部屋のどこに置くんじゃい!)

●うちのツリーの今年の飾りはこんな感じ。
クリスマスツリーがデタ━(゚∀゚)━_b0059664_0192392.jpg

●昼間に撮ったツリー全景
クリスマスツリーがデタ━(゚∀゚)━_b0059664_1294195.jpg

●120センチって、ブライスと並べても小さいね〜(^_^;)
クリスマスツリーがデタ━(゚∀゚)━_b0059664_0193681.jpg

●ピンク髪って、サンタの衣装がよく似合う?
クリスマスツリーがデタ━(゚∀゚)━_b0059664_0194771.jpg

Commented by ema at 2008-11-29 19:39 x
すっかりクリスマスですね~~(ノ´∀`*)
うちもそろそろ出さなくては・・・・・。
出すのも片付けるのもメンドイぃいい(つω;`)

ピンクの髪の子って妖精みたい(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by pipin1024 at 2008-11-30 00:48
> emaさん
ツリーを出すのも飾るのも楽しいけど、片付けは嫌ですよね〜(^_^;)
次のクリスマスまで、あと365日か〜と思いながら片付けるpipinです。
すぐにお正月だしね〜忙しいったら。
今年はマトさんの発売日が控えているので、より忙しい気がします(笑)

ピンクっ子は妖精みたい、、、そうか〜だから特殊な服が似合うのか〜(*^0^*)
Commented by ゑわ at 2008-12-03 10:15 x
120センチって胸の高さくらいでしょうか。結構大きいと思うけど……pipinしゃんはクリスマスが好きなんだよね〜♪ オーナメントは毎年替えてるのですか? 綿は乗せないの〜?
Commented by pipin1024 at 2008-12-04 02:01
> ゑわしゃん
120センチ、ちょっと大きい? 買ったときは大きいのを買ったつもりだったんだけど、今は小さく感じています。
オーナメントは毎年買っているわけじゃないよ〜貧乏だもん(笑)
いつの間にか色々溜まったオーナメントをその年の気分で組み合わせを変えてるだけ。去年はブルーを基本で赤いりんごのオーナメントをいっぱいつけたような記憶があります。
今年はピンクとブルーで飾ってみました♪(*^0^*)
クリスマスってやっぱり楽しい♪

綿はわりと安物っぽくなるので使いません(笑)
お金があって、収納場所があったら、ガラスのオーナメントで飾ってみたい。絶対ムリだけど(笑)
by pipin1024 | 2008-11-29 00:22 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31