人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウちゃん風邪をひく!

コウちゃん風邪をひく!_b0059664_1152615.jpg

コウちゃん風邪をひく!_b0059664_1153733.jpg

コウちゃん風邪をひく!_b0059664_1155093.jpg

コウちゃん風邪をひく!_b0059664_116251.jpg

Dくんのその後は誰も知らない…
Commented by メリー羊 at 2008-11-10 13:25 x
多分、、D君はメジャーをビロビロにのばされて、ほどけないほど
結れて、柱にくくりつけられてると思う。。

コウちゃん~風邪は早めに治さないと長引くよー
あんまり動きまわってはダメよ~

ふふっ☆彡今度pipinさんにもメリー羊印の
マスクをプレゼントしよっと♪
コウちゃんはマスクが似合う~(*^。^*)
Commented by ema at 2008-11-10 14:08 x
コウちゃんは風邪引いてても元気ですね( ' - ' *)
おとなしくしてないと治りませんよぉ~w

コウちゃんの表情の豊かさにいつも感心します。
それだけpipinさんの愛情が注がれているんだろうなぁ。

私もお嬢様たちにいい顔してもらえるよう
せっせと愛情を注ぎ込みたいと思います(ノ´∀`*)
Commented by MAKI at 2008-11-10 17:53 x
風邪を引いても元気って、コウちゃんらしい。^^;

ニットジャージのパジャマから覗いている足、初期っ子の足や手のこの感じか可愛くてしょうがないです~。
Commented by renchan at 2008-11-11 07:08 x
コウちゃん♪風邪ですか?
。。。。。。。
そんだけ元気があったら心配ないかぁ(笑)
子供ってお熱あるとグッタリしてるのに
下がるといきなり元気だよね?それといっしょ?
でも。。。確かコウちゃんは24歳?(汗)
Commented by pipin at 2008-11-11 23:26 x
> メリー羊さん
Dくんのその後、大正解!(笑)
いつも漫画ネタで鍛えたメリーさんらしく素晴らしい回答です!
pipinは頭がウニっているので、オチまで考えつかなかったです(笑)

メリーさんちのケイトちゃんと違って、うちのコウちゃんは白いコピー用紙を四角く切り取ったものをセロテープで貼付けられています(笑)
あとはフォトショップでひもを描いたというお粗末なマスクです。
メリーさんお手製のマスクはすっごくよく出来ていて感動しました!
ケイトちゃんの使い古しでも受付けます!(笑)
Commented by pipin at 2008-11-11 23:28 x
> emaさん
うちの子、幸せでしょうか〜(^_^;)
連れ回されて、べたべた触られて、木の上から落下させられて、、、傷だらけなんですよー(笑)
コウちゃんなんて愛情そそがれすぎて、ギミックが壊れましたからー(笑)
emaさんちのブライスちゃんたちのほうが、絶対に幸せだと思います(≧.≦)
Commented by pipin at 2008-11-11 23:36 x
> MAKIさん
コウちゃんの風邪はすぐに治ったようです。コウちゃんが相手じゃ、風邪のウイルスもたじたじだったのでしょう。(笑)

pipinも初期っ子の足が可愛くて好きです。足の甲が厚くて普通の靴がはけないのは難点ですけどね(笑)
Commented by pipin at 2008-11-11 23:38 x
> renchanさん
はい、コウちゃんは24歳なので子供のような熱は出ません。でも難しい本を読むと知恵熱がでるみたい(笑)
Commented by fukumarua at 2008-11-12 10:39
ふくまるも昨日まで1枚目のコウちゃん状態でした。。。(^^;
モン太のちっちゃい?かわいい?野望が見られて うふふ と喜んでました♪ たのしい~(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-11-12 18:57
> ふくまるしゃん
風邪っぴきさんだったのですか〜? もう復活した???
pipinは気力でウイルスと戦っています!今、風邪を引いたらとんでもないことになりまする〜(T-T)
モン太にも野望はあるのですが、いつもコウちゃんにねじ伏せられてしまいます。かわいそうです(笑)
Commented by みっくん♂ at 2008-11-13 20:07 x
D君きたー(・∀・)ノ笑

コウちゃんは風邪引いちゃったみたいだけど、pipinさんは風邪引かないように気をつけてくださいねw
自分は風邪引くとバイトがしんどくなるから引かないように気をつけなきゃΣ(; ̄□ ̄A

モン太くんもコウちゃんの風邪がうつらないように気をつけてくださいw
Commented by pipin1024 at 2008-11-13 23:47
> みっくん♂さん
Dくんがお好きですか?(笑)

pipinはおバカなので風邪はほとんどひかないです(笑)
ひいても軽いものが多い。
風邪をひいていられない仕事をかかえているので、気がはっています(笑)
by pipin1024 | 2008-11-10 11:08 | ドールまんが | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31