人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所もクリスマス♪(*^0^*)

木曜日は頭痛でダウンしてしまい、仕事が全然できませんでした!
夕飯の時間にようやく頭痛が引き、少しでも仕事を進めようと近所のパルコのスタバへ行きました。(パルコは終っているけれど、スタバは22時までやっているのよん♪ありがたいわ〜)そしたら、もうクリスマスの飾り付けが!O(≧▽≦)Oきゃ〜キレイ〜♪
まだ大物の飾り付けができていなくて、バイトのお兄さんたちが用意をしているところでした。
時間ぎりぎりまでスタバでお仕事して、今日はオブ2号で撮影をしました♪
近所もクリスマス♪(*^0^*)_b0059664_152610.jpg

近所もクリスマス♪(*^0^*)_b0059664_154148.jpg

近所もクリスマス♪(*^0^*)_b0059664_155328.jpg

近所もクリスマス♪(*^0^*)_b0059664_16744.jpg

Commented by ema at 2008-11-07 09:23 x
クリスマスの飾りやイルミネーション、とってもわくわくしますよね♪
家ではたいしたことやらないので、
これからの季節はヒキコモリの私でも外に出たくなります( ' - ' *)

お仕事はかどるといいですね(*'ー'*)
Commented by メリー羊 at 2008-11-07 10:55 x
pipinさんのクリスマスシーズンの写真ってやっぱりいいなー☆彡
街角でさっとブライスと一緒に写真を撮られるんでしょう。。
憧れます~(*^_^*)

頭痛はいやですよね。。大事にして下さい!
私もずっと体調が良くなくって困ってますー(T_T)
Commented by つの☆ゆう at 2008-11-07 12:14 x
こんにちは!!
クリスマスのイルミネーションとオリーブちゃん素敵ですね!!
最後の二枚は寒さが伝わる感じですね~~
角の住んでいる桐生市は、こんな素敵な所はないな~~
なんせ田舎ですから、人のうちのイルミネーションは
誰かと争っているのか??年々凄いうちがあり・・・・
そんな感じですね・・・
都会はいいな~

先ほど「ヘブンちゃん」が来ました!!
凄く可愛いです!!

又、私が売り飛ばしたプチで「ema」さんとお知り合いになりました~~
なんか、少しずつお友達が出来たようで嬉です!!

では②
Commented by ユッキ♪ at 2008-11-07 17:47 x
もうすぐクリスマスですね~♪
クリスマスプレゼントに、
ブライスちゃんを一人お迎えしたいですね~
イルミネ~ションがとてもきれいです★
私の所にも良ければ、リンクお願いします^^
Commented by レモン at 2008-11-07 17:52 x
こんにちは~!クリスマスの飾り、きれいですね!
外出先で素敵な飾りが見られるのって楽しいですよね♪
かなり遅くなってしまいましたがハロウィンのカードありがとう(^-^)
ブログで紹介しようと思いつつ・・・時期を逃してしまった・・・(--;
いつも行動が遅くてごめんなさい。
Commented by renchan at 2008-11-07 20:32 x
pipinさんち周辺はクリスマスモードですね♪
綺麗だなぁ~
オブ2号ちゃんが華を添えてますね♪

こちとら、真夏だぜぇ~~~(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:07
> emaさん
仕事なかなか捗らず(^_^;)遅れまくっています。
遅れながら、なんとかひとつの仕事の山を昇りきりました。ふたつみっつと山がありますが、頑張ります!
クリスマスってわくわくするじゃないですかー。pipinはクリスマスソングを聴くと、元気になって仕事もやる気になるんです。
なんでしょうね〜このクリスマスの威力って(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:10
> メリー羊さん
pipinのクリスマスの写真楽しんでもらってる? 嬉しいです♪
クリスマスのイルミネーションを見ると、迷わずデジカメとブライスを出してしまいます(笑)

pipinの頭痛は種の間に薬でやっつけるよう心がけております。
メリーさんも体調がすぐれないみたいですが、大丈夫ですか?
その細〜〜〜いお身体は、体力がなさそう(^_^;)pipinは全体に肉襦袢を着ていますから、風邪には強い?(笑)
お大事にね。
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:13
> つの☆ゆうさん
確かにイルミネーションは都会がすごいですよねー。うちの近所のパルコは都会じゃないけど、結構頑張っていると思います(笑)
クリスマスイルミネーションを自宅でやっている人、すごいと思う!
電気料金を聞いただけで、我が家ではツリーのランプを消そうかと思いますからねー(笑)

イチゴヘブンちゃん、お迎えおめでとうございます(*^0^*)
うちにはいない子なので、羨ましいわ〜
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:17
> ユッキ♪さん
ユッキ♪さんはサンタパパにブライスをプレゼントしてもらうのかな?
pipinは大人だから自分でプレゼントしないといけません(^_^;)
誰かプレゼントしてくれないかな〜

リンクの件、了解しました。あとでリンクしておきますね。
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:19
> レモンさん
pipinの大好きなクリスマスが近くなりました〜♪イルミネーション、飾り、ソング、どれもこれもわくわくします。
カード、無理矢理送りつけていますから、気にしないでね〜
次はクリスマスカードです♪受け取ってね〜
今年は忙しいので、あまり凝ったものにならないと思いますけど(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-11-07 22:21
> renchanさん
今日もそちらは夏日だったのですか?
信じられない(^_^;) こっちは寒いっすよ〜
あまり暑いとクリスマスの写真もイマイチじゃないですか?(^_^;)
by pipin1024 | 2008-11-07 01:09 | ネオブライス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31