人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチのハロウィン

撮影に出かけられないので更新用に撮った一枚……
プチのハロウィン_b0059664_12144784.jpg

三連休最後の一日。行楽日和だし、皆さんどこかへおでかけしていらっしゃるんでしょうねー
pipinはお仕事で〜す(>_<)
Commented by らら at 2008-10-13 12:40 x
ららもお仕事で~す♪←でもネットちう(笑)
イェ~~イ(*^^*)b”
お互いにビンボー暇無しでガンバロー♪
Commented by pipin at 2008-10-13 17:10 x
> ららさん
ららさんもお仕事でしたかー
pipinは頭痛でまた仕事ができませんでした。これからやります!明日午前中締めきりが1本。その他、いっぱいの仕事があります。しんどいで〜す(;_;)
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-13 19:01 x
ユッキ♪は陸上記録会に出場していました><。。
昨日は区民体育祭でしたし、もうせっかくの三連休が~;;
(とっても疲れてしまいましたww)

ハロウィンにぴったりのブライスですね♪
マジ超かわゆい★です>u<
うちのブライスちゃん(アリスちゃん)も
ハロウィンの準備をしないとね~^^
Commented by メリー羊 at 2008-10-13 19:38 x
頭痛は大丈夫ですか?
大事にしてくださいね!
連休最後の日は買い物に出かけてました。
どこもハロウィングッズでいっぱいでした~
でも、pipinさんのハロウィンがどんな飾りつけより可愛いです!(^^)!

今日もカバンに金ちゃんを入れっぱなしで写真が
撮れなかったですーー(;_:)
pipinさんの為に京都の街角で撮ろうって思ってたのに。。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-13 20:26 x
メリー羊さん>京都に住んでるのですか?^^
うちも京都ですよ♪またいつか
ブライスのツーショット撮れたらいいですね♪
Commented by yui at 2008-10-13 21:01 x
私も仕事でした~♪
三連休なんてご縁がありません(笑)

頭痛が治るように、念を送ります、エィッ!!
カンカン・・・買っちゃいました(本当に仕事してるのか?笑)
ミルキーさんの前髪切りました・・・パッツンパッツンで、かなりまずいです。う~~む!!
Commented by メリー羊 at 2008-10-13 21:08 x
ユッキ♪さん(^^)
そうです。京都在住です(^o^)
ユッキ♪さんも京都なのですか~
いつか京都がお好きなpipinさんのために一緒に撮影できたらいいですね~☆彡
Commented by KOu at 2008-10-14 16:42 x
...久しぶりに来てみたら
秋らしいステキなかんじになってますね!
(遅いですよね(汗))
pipinさん大丈夫ですか))
わたしは塾で5連休(学校の秋休みなので...)
つぶれちゃいましたぁ↓
pipinさん、お仕事中の皆さん、お互いがんばりましょ⌒◆))
Commented by hakka at 2008-10-14 17:11 x
pipinさんのブログでハロウィンの画像を見ながら
私もそろそろ・・・と、重い腰をあげましたぁ(笑)
何とか、カード仕上がりました~

ネオありダルあり、そしてプチも・・・
いろいろなハロウィンが拝見出来て、楽しいです♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-16 00:00
> ユッキ♪さん
この間の連休はスポーツしてたんですね。さすがはスポーツの秋!青春してていいなー。おばさんは、体力ないから(笑)

ハロウィン、すこしでも楽しみたくて、とっかえひっかえドールを並びかえて楽しんでいます。忙しくて凝った写真が撮れないのが悩みです。
アリスちゃんでハロウィン、楽しんでますかー?(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-10-16 00:07
> メリー羊さん
pipinのハロウィン飾り、楽しんで頂けてる? おせじでも嬉しい(≧.≦)
色々ハロウィングッズを買い込むことができたら、もっと楽しい写真が撮れそうな気がするのですが。。。
あ〜TDLでハロウィンを体験したいな〜

金ちゃん、また鞄の中に閉じ込められていたの? 可愛そうに(笑)
京都にお住まいの全ての人が羨ましいーーー!
新聞の広告に京都のDVDの通販が載っていたのですが、欲しくて欲しくて(笑)。貧乏が歯止めになってくれてます(笑)
いや、まじ欲しいんですけど(^_^;)
いつか金閣寺で金ちゃんの写真を撮ってください!(≧.≦)

片頭痛、相変わらずです。寝不足のとき、疲労しているとき、気を抜いたとき、、、、。ほぼ毎日のようにナロンエースのお世話になっています。ナロンエース中毒になりそう(苦笑)
それでもなんとか、毎日を乗り切って頑張っています。仕事がかなりきついですぅ。(;_;)
Commented by pipin1024 at 2008-10-16 00:11
> yuiさん
カンカンキャット、お迎えおめでとう!
pipinはスペリオールは全てスルーしています。ラディエンスが可愛くて可愛くて(≧.≦)。最近はリカボディの初期っ子より気に入ってよく遊びます♪(*^0^*)

先日の三連休はお互い仕事だったけど、無事に乗り切れましたねー
これからも普通の生活はできない私たちだけど、頑張ろうね〜

ミルキーウェイちゃん、前髪切り過ぎた?(笑)
pipinは自分で切るとほぼ失敗するので、最近は整えるくらいで、髪型を変えるのはやめてます(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-16 00:13
> KOuさん
KOuさんも連休はつぶれちゃったんだー。お互い辛いねー(^_^;)
次の連休はいつになるのか、、、今度はどんな連休だろう。。
pipinは12月までだらだらと仕事が続く予定なので、自分でコントロールして連休を作らないと休めないです(;_;)
Commented by pipin1024 at 2008-10-16 00:16
> hakkaさん
わ〜〜〜先を越されたーー(笑)>ハロウィンカード
pipinは撮影にでかける時間がありません(;_;) 先に紹介したカードでごまかすことになるかも知れない(;_;)。

我が家も少しはハロウィンムードを出そうとしているんですが、なんせ物が多いのでハロウィングッズがイマイチ目立っていません(笑)
飾るだけで特に何もしないんですけどね(笑)
ハロウィンって地味ですよねー(笑)
by pipin1024 | 2008-10-13 12:16 | プチブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31