人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ服がやってきた!

「retrospective」のゑわさんから、こ〜んな可愛いOFが届きました〜(≧.≦)
ゑわさんがうりゃ〜とうなりながら制作されたプチ服、すっごく可愛いの〜O(≧▽≦)O
センスあるカードといっしょに届いた服は、早速着替えさせて撮影しました! ブルー服はラヴバンビーニョ、レッド服はスノーワンダーです。可愛いっしょ〜(*^0^*)
プチ服がやってきた!_b0059664_0136100.jpg

プチ服がやってきた!_b0059664_0132045.jpg

プチ服がやってきた!_b0059664_0133324.jpg

ゑわさん、すっごく嬉しいよ〜(≧∇≦)ありがとう!ありがとう!大事にするね〜♪
Commented by みみこ at 2008-10-04 07:27 x
ゑわしゃんのプチ服…ブログでは、ウンチャラカンチャラご自分で言うてたけど…上手じゃん!(笑)
まぁ…モノを作る人達は、謙遜だけではなくて…自分で色々と気付くんだろうな(苦笑)
だから…アタシからみたらスゲー!でも、充分な納得行かなかったりするんだろうなぁ…(汗)
そう、思うと…みんなカックエエなぁ(笑)
Commented by みみこの追伸 at 2008-10-04 07:32 x
思い出した!手…ダミじゃん!手大事にせんと!(汗)
オーブリーナの記事…最後まで読んでなくて(汗)オーブリーナで爆発してしまったから(苦笑)
で…もう大丈夫になって来たのね…商売道具だから…幾ら左手でも、大切にしてよ!
薬は、今度持ってきたら…他の使い道考えてあげるよ…お金はらっているのだから捨てたら勿体無いし~(苦笑)
1000の記事…よく、頑張りました♪(笑)
これからも、ガンバルだよ~!
Commented by メリー羊 at 2008-10-04 10:04 x
可愛いですね~~ヽ(^。^)ノ
落ち着いた色合いがいいな~。。
ゑわさんとこ読んでたから、うわ~っ!2着も!って
思いました!(^^)!
プチ服ってホントに細かいから、作れる人を尊敬します~!
それに。。ラヴバンビーニョってこんなに可愛かったんですね~!

私は、昨日pipinさんの包帯でバクハツして・・(^^ゞ
お元気ってことで、ちょっと安心しました(^^)
1000ヒットおめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
これからも私の毎日の楽しみですので、どーか頑張って下さい!!
Commented by ゑわ at 2008-10-04 11:07 x
おそらく、pipinさんに贈る、最初で最後のプチ服になると思います〜。
二度と作るかーって心の中でちゃぶ台ひっくり返したものの、悔しくて、結局、失敗も含めて5着作ってました(笑

みみこさんも、メリー羊さんも、みてくだすってアリガトウ♪
Commented by メリー羊 at 2008-10-04 19:18 x
何度もすいません(^^ゞ訂正ですー
1000エントリーです~ヒットだって^^;
わかっているのに、ボケてましたー!

ゑわさん~私もしょちゅうちゃぶ台ひっくりかえしますよー!
Commented by pipin1024 at 2008-10-04 22:47
> みみこしゃん
そそ、ちくちくできる人たちはカッコいい! 私たち不器用人間には、どこが失敗なのか、どこが気に入らないのか、さっぱり分からないよね〜

指はほとんど快復よ〜まだ腫れが少し残っているけど、動かしにくいけど、捻挫じゃないと思うな〜(^_^;)
薬の説明書、今度持ってく。ソルニラートという胃薬もあったんだけど、これって普通に胃薬として飲んでも良いの?>食べ過ぎとか
Commented by pipin1024 at 2008-10-04 22:58
> メリー羊さん
このOF、可愛いですよね〜(*^0^*)我が家にはこういうタイプのプチ用OFが無かったので、めっちゃ嬉しかったんです。
バンビーニョ、美人ですよ〜!この子は当時絶対欲しかった!足に描かれたグレーの靴下と黒い靴が災いして、ずっとデフォ服のままでした(笑)
ようやく似合うOFが手に入ったのでお着替えしたの♪ pipinもバンビーニョも大満足です♪(*^0^*)

1000エントリー、自分でも頑張ったな〜と思います。でも、メリーさんくらい更新がマメだったら、あっという間だと思う。
メリーさんも1000エントリー目指して頑張ってね♪楽しみにしているんだもん♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-04 23:01
> ゑわしゃん
5着も作ったんだーすご〜い!
ゑわしゃんの精神状態が悪くなるプチ服、pipinはこの2着だけでもう大満足!
ありがとう!
今も側にこの子らがいて、眺めてはにやにやしているんだよ〜♪
この子らの為に、ロッジをもうひとつ買おうと思っているところです♪(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-10-04 00:15 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31