人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一枚/デインティビスケット

今日は一日中雨でした。台風のコースが気になりますが、皆さんのお住まいは影響は受けていませんか? コースがそれるといいのですが。
そろそろ秋晴れが恋しいですね。晴れたらコスモスを見に、おでかけしたいです。ディズニーランドでもいいんだけどなー。

更新のために撮った「今日の一枚」/モデル・デインティビスケット
今日の一枚/デインティビスケット_b0059664_199034.jpg


※追記※公式サイトのニュースを読みました? 「カワイイ!」のレポートの中で、ジュンコ・ウォングさんがブライスの「秘密のおともだち」のことを話されています。いよいよ、ブライスにもおともだちが登場するのでしょうか。それはどんな子でしょうか。やっぱり4色に変わる瞳を持つおともだちでしょうか。おでこちゃんとニッキのような、おともだちでしょうか。
気になりますね〜〜〜〜

Commented by つの☆ゆう at 2008-09-29 20:48 x
こんばんは★早速、公式サイトのニュースを覗いて来ましたよ~!!
角も「秘密のおともだち」に興味がオオアリデス~!!
角としては男の子が欲しい⑩~~~~欲しいです★せっかくですので・・・・(誰にいってるのか?)男の子を希望してます~!!
「ブライスといっしょ」を、ご覧の皆様やpipinさまさまは、どうでっか~??
我が家のにも小さい怪獣を3匹飼っていますが(8・6・4歳)本当は子供でこりごりしているのですが一つ位、ブライスの男の子が欲しい~~~
同じような意見の方はいないだろうか~?
Commented by pipin at 2008-09-30 00:59 x
> つの☆ゆうさん
びっくりなニュースですよね〜pipinは女の子の友だちがいいで〜す(*^0^*)
男の子って女性たちの好みがたくさんあって、必ずしも自分のタイプの男の子のドールにならないような気がして。。。
それに着飾って楽しむのに、男の子はイマイチ楽しみが無い?(笑)
うちのカスタムっ子の雪ちゃんは、もともと男の子にカスタムされた子でしたが、イマイチ遊べなくて(^_^;)。
さあ、女の子なのか男の子なのか、どういう「おともだち」なのか、今から楽しみですね〜
発表が楽しみ〜いつごろになるんでしょうね〜(*^0^*)
Commented by ゑわ at 2008-09-30 16:39 x
わたしは動物の友だちがいいな〜。
Commented by メリー羊 at 2008-09-30 17:25 x
わたしは、、、何の友達がいいだろう~。。

ブライス的なドールで、すごーーく可愛い子だったらいいな~
でも、動物もいいな~.。o○
Commented by renchan at 2008-09-30 17:42 x
renchanはお揃いが出来る可愛い女の子のお友達がいいなぁ~
でもやっぱりワンコのお友達もいいなぁ~
デコ、ニキのようにお揃いが出来ると(同じサイズで)いいなぁ~

あんまし妄想が膨らむと実際に出た子でガッカリしそう^^;)
楽しみだぁ~くらいでとどめておきましょうっと。。。(笑)
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-30 20:41 x
ブライスのお友達ってどんな子でしょう~><
(気になるっ!楽しみ!)
リカちゃんみたいに男の子のお友達が来るのかなぁ♪
でも、女の子がいいな~★^^

やっぱり、頭は大きいのかしら??(笑)!!!
デインティビスケットちゃん可愛らしいですね♪
Commented by みみこ at 2008-09-30 21:53 x
興味はあるけど…お友達は、要らないや。。。
大丈夫!ひねくれてないから!(爆)
ねぇ…また、ヒンシュク買うだろうか?(汗)
素直に…思ってるんだけど(苦笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-30 22:54
実は私も興味はあるけど、いらないかも(^^;)
みみこさん、誰かが言ってくれるのまってました。
でも、可愛いお友達だったらどうしよう(゜□゜;)
Commented by みみこ at 2008-10-01 08:09 x
初めまして、yukiusagi_08さん!
もし、可愛いお友達だったら…『友達は、要らない。。。』を簡単にトットと撤回します!(笑)
その時は、一緒に撤回しましょ~よ!(笑)
Commented by KOu at 2008-10-01 16:14 x
わたしもみみこさんたちと同感です!
ブライス以上に可愛い子ができるのかな⌒?と思います...
でもわたしも撤回するかもです~○'З`○
Commented by つの☆ゆう at 2008-10-01 22:05 x
こんばんは~!!
pipinさまさま~~!!
おかげさまさまで、アマリリスが角のお家にも来てくれると携帯サイトからご連絡を頂きました★
20時半頃に連絡が来たのですが、テッキリ「はずれ」かと思って
へこんでいたんです・・・・・
なんか最近運が良いみたいです★pipinさまさまの写真集も当たったし!!
宝くじでも?ロトでも?何かこの際だから、生まれて初めて
買ってみようかな??なんて~~
念じて頂いたので、ご報告まで!!

では②
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 09:54
> ゑわしゃん
実はpipinも動物がいい。問題はニッキやワンダくんみたいな魅力あるキャラが作れるかだよねー。
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:00
> メリー羊さん
ものすごく可愛い子だったら困るよね〜(笑)
きっとひとりぐらいいても、、、と考えてお迎えしちゃいそう(^_^;)
CWCの戦略に乗せられっぱなしのブライスファンだよね〜(苦笑)
どんな子か、かなり楽しみ!
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:04
> renchanさん
ワンコもいいですね〜(*^0^*)
でもニャンコと違って、ワンコのキャラクター化って結構難しいんですよ。
本物が一番可愛いわけで、ドールもリアルであればあるほど可愛い(笑)
ブライスと同じ服を共有する動物だと、結構でかいですよね(笑)
どうなるんだろう(笑)
期待しているとがっかりしそうというのも同感! 期待し過ぎてがっかりしないようにしましょうね(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:08
> ユッキ♪さん
どんな子でしょうね〜楽しみなような、恐いような(笑)
発表は来年でしょうか、その日までなんとなくわくわくして過ごせそうな気がしています。

デインティビスケット、可愛いでしょ(*^0^*)
うちの子はカスタムしてもらったので、とても美人さんです♪
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:11
> みみこしゃん
お友達要らない? ひねくれてる? ヒンシュクをかう?
大丈夫大丈夫。みんな、密かにそう思っていると思うよ(笑)
ブライスの友だちはブライスでいいと思う。でも興味はかなりあるけどさ。
きっとひとりぐらいと思って、お迎えする予感(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:13
> 雪うさぎさん
やっぱり要らない派_?(笑)
ブライスより可愛いドールなんて想像できないですもんね(笑)
皆さん、きっと複雑な気持ちでこのニュースを読んだことでしょう。

可愛い子だったら、あっさり撤回してお迎えしましょう(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:15
> KOu さん
そうですよね〜ブライスが最高に可愛いと思っているブライスファンには余計なことかもですね(笑)
pipinもブライスが世界一かわいいと思っているので、お友達に少々不安が(笑)
可愛い子だったら、みんなで撤回してお迎えしましょう(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-10-02 10:20
> つの☆ゆうさん
アマリリス当選、おめでとうございま〜す(≧∇≦)
pipinは気に入ったけど、つの☆ゆうさんはどうだろう。お薦めした形になったアマリリスだから、心配です(笑)
気に入ってもらえたら嬉しいな。

pipinも宝くじやロトをやってみたい!そして大金持ちになってブライスをコンプリートしたいです(笑)
pipinはくじ運が悪過ぎですが、今のつの☆ゆうさんなら当たるかも?
by pipin1024 | 2008-09-29 19:12 | ネオブライス | Comments(19)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31