人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダンサーとアマリリス

アマリリスはアンジェリカイヴに似ていると思う。今、イヴがエステに出ているので比較できないが、戻って来たら吟味してみたい。
で、ムードが似ていると思うスターダンサーと比較してみた。アマリリスがスタダンのデフォ服を着ると結構似合うよね♪
スターダンサーとアマリリス_b0059664_8281371.jpg

アップ!
似ているようで似ていない(^_^;)
スターダンサーは小麦色肌、アマリリスは白く見えるけど普通肌らしい。
アマリリスのまぶたが少々落ち気味。その上、うちの子は左右で違う。向かって右が左より落ちている(;_;) エステの時に直してもらわなくちゃ。
スターダンサーとアマリリス_b0059664_828255.jpg

どっちにしても、ふたりが美人であることに間違いはない!(≧.≦)
Commented by ゑわ at 2008-09-24 09:38 x
そうっすね! ふたりは美人で間違いないっす!
いい雰囲気だなぁ、アマリリス…… 羨ますぃ……
うちのサリーライスも、左目蓋が若干下がり気味です。
最初の頃にくらべたら、みんな眠そうな顔になってますね。まさか……早くもラディエンスの型に異変が……?(゜ω゜;)
Commented by つの☆ゆう at 2008-09-24 10:11 x
きゃは☆また②ブログに載せて頂き有難うございます!!うれしいです!!我が家の子にも同じ物を作ってあげようっと!!
Commented by pipin at 2008-09-24 12:01 x
> ゑわしゃん
ね、間違いないよねー(^o^)
最初は幼く感じていたアマリリスさんですが、最近は大人っぽいほうが似合う気がします。
ラディエンスの型というより、ギミックを入れる人がへたっぴーなのでは?と思ってます。pipinはラディエンスの初期のまぶたに戻して欲しいです(;_;)
Commented by pipin at 2008-09-24 12:07 x
> つの☆ゆうさん
シンプルで大好きです>頂いたOF
どの子にも似合うし、とても落ち着いてみえます。皆さんに頂いたOFは、ブログに出ていなくても着せ替えています♪(*^0^*)

つの☆ゆうさんのお嬢さんに、ぜひお揃いを作ってあげて下さい。いつか、お会いしたらお揃いでドールを並べてみたいですね〜(*^0^*)
Commented by みけ at 2008-09-24 17:07 x
遅くなりましたが、アマリリスお迎え、おめでとうございました。
以前のコメントで、お迎えの日を間違えて書き込み、大変失礼しました。
おまけに、髪色比較のため挙げたドールの名前も間違えてました。
情けないです…。

アマリリスは、優しい雰囲気の子ですね。
そして、二人は、仲良し姉妹って感じで、いいなぁ~ (^_^)
イブと2ショット、3ショットも見てみたいです。 では。
Commented by ユッキ♪ at 2008-09-24 19:53 x
アンちゃんも、アマリリスちゃんも、
二人で並べば美人さも可愛さもいつもの二倍ですねっ♪^^
どっかのモデルさんですか??ww♪♪
アマリリスちゃん・・、お顔ツルツルですねー^^

アンちゃん、ハワイに旅行に行ってきた後みたいww
お洋服も良く似合ってる♪♪♪
ほんとうに可愛くて美人さんですねー★
Commented by pipin at 2008-09-24 22:22 x
> みけさん
ありがとうございます(^-^)今回は抽選にならなかったので、気持ちが楽でした♪(笑)
イヴとのツーショットはもう少しあとになりますが、必ずやろうと思います(^-^)
Commented by pipin at 2008-09-24 22:25 x
> ユッキ♪さん
向かって左の子はアンジェリカじゃなくて、スターダンサーです。アンジェリカイヴは今、マット肌にしてもらうため、入院中で留守にしております。
帰ってきたら、アマリリスとのツーショットを撮るつもりです(^-^)

あ、でもアンジェリカが帰ってくるときに、アマリリスをマット肌にしてもらうのに預けるかも(^_^;) 
いつかきっとやりますけど、遅くなるかもです(^_^;)
by pipin1024 | 2008-09-24 08:30 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31