人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ありがとう(≧.≦)

●先日の写真集プレゼントで、可愛らしいお嬢様たちとのツーショットを送って頂きました、prat.2

カジュさんちのお嬢様
色々ありがとう(≧.≦)_b0059664_20202886.jpg

ryuiさんちのお嬢様
色々ありがとう(≧.≦)_b0059664_20204015.jpg

たつこさんからは、疲労しているpipinのために入浴剤のプレゼントが届きました(≧.≦)
お手製のブライス用ペンダントも!(≧.≦)ありがとうございます!!!
色々ありがとう(≧.≦)_b0059664_20205467.jpg

色々ありがとう(≧.≦)_b0059664_202159.jpg

●この夏、届いたOFたち
色々ありがとう(≧.≦)_b0059664_20211786.jpg

皆さんの好意に甘えっぱなしで申し訳ないやら、ありがたいやら(≧.≦)pipinとpipinのブライスは幸せです♪ありがとうございました!
Commented by つの☆ゆう at 2008-09-10 20:41 x
こんばんは!!またまたブログに掲載して頂き有難うございました!!やっぱりアングルが素敵で可愛く写して頂けて感激☆子供達も「ママの作ったくまさんだ~!!」と喜んでくれてます☆有難うございました!!
Commented by pipin1024 at 2008-09-10 21:25
> つの☆ゆうさん
こんばんは〜♪(*^0^*)
喜んでいるのはうちも一緒で〜す♪ 可愛いOF、大切にします♪ 今はオブズに着せていますが、他の子たちにも似合うと思うので、着せ替えして楽しみたいと思います♪
本当にありがとうございました!(*^0^*)
Commented by ラッシー at 2008-09-10 22:12 x
オブズ!!ナイスな呼び名ですね~♪
pipinさんちのオブズっ、とっても可愛いですぅ・・
それに皆さん、とても素敵なお洋服やアクセサリー・・
特にニットは憧れですぅー
着せ替え、楽しみにしていますっ♪

Commented by pipin1024 at 2008-09-11 01:02
> ラッシーさん
ナイスな呼び名ですか〜?(笑)
1号2号とキーを打つのが面倒なだけだったりして(笑)
pipinんちは、購入したもの、プレゼントして頂いたもの、いっぱい素敵な服があります♪一度、ぜ〜んぶ紹介したいものです。。。何日かかるだろうか(^_^;)
Commented by たつこ at 2008-09-12 00:29 x
今気づきましたが、もう夏も終わりなのにソフトクリームって…。
ささやかなものですみませんが、お風呂でリラックスなさってください♪
Commented by pipin1024 at 2008-09-12 01:36
> たつこさん
リラックスなプレゼントと可愛いペンダントありがとうございました♪
今は四季関係なく、アイスは食べるから、全然平気で〜す(*^0^*)
可愛くてとても気に入ってます♪
入浴剤はこれから使わせて頂くんですが、お風呂が楽しみです♪
Commented by カジュ at 2008-09-12 15:25 x
うううちのコがpipinさんのブログに載ってる~(>_<)
感激♪お礼なにもなくてごめんなさ~い(T_T)

「マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット」かわいいですね♪
久しぶりにプチにトキメキました~♪お迎えしたら載せてください(*^^)
Commented by pipin1024 at 2008-09-12 18:18
> カジュさん
お写真ありがとうございました(≧.≦)よそのお嬢様を紹介できるって、すっごく嬉しいです♪
謝礼なんてとんでもないですよーーー! こちらが感謝を込めてプレゼント企画をしているのですから、ただもらって下さればそれでいいのですぅ(≧.≦)
pipinに気を遣っちゃダメダメ(笑)

「キューポット」めっちゃ可愛いと思います(≧.≦)でも貧乏なのでなんとかガマンの方向に考えています。でも明日、アマリリスの抽選に外れたら、お迎えしちゃうかもですね〜(^_^;)
by pipin1024 | 2008-09-10 20:27 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31