人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WALL・Eを探せ!

この写真↓の中にWALL・E(ウォーリー)がいます。ど〜こだ?
WALL・Eを探せ!_b0059664_21571419.jpg

これがWALL・E。
WALL・Eを探せ!_b0059664_21572877.jpg

性別/男の子
年齢/700歳
身長/1メートル
体重/123キロ
職業/ゴミを圧縮し、地球をキレイにすること
性格/好奇心いっぱい。ちょっと、寂しがりや。
趣味/ゴミの中から、宝物を集めること。
特技/ダンス
夢/誰かと手をつなぐこと…。

ご存知の方も多いと思いますが、今年の冬にロードショーされるディズニー映画です。ずいぶん前から小出しにされるWALL・Eの画像予告に「早く見た〜い」と心待ちにしておりました。
我が家にやってきたこのWALL・Eは、劇場で前売りを買うとついてくるWALL・Eのストラップです。yujiがくれました♪ プチブライスサイズで、とても可愛いです(≧.≦)
WALL・Eを探せ!_b0059664_21574452.jpg

我が家では、ワンダくんがWALL・Eの友だちになってくれたようです(*^0^*)
「WALL・E」公式サイト
Commented by fukumarua at 2008-09-10 08:18
みーつけた!!(^O^)/
これ、こんなにチッチャイのにカワイイですねぇ~♪
WALL・E・・・昔、カタカナ版のウォーリー君をよく探しました(^^;
映画、楽しみですねぇ~。でも、ふくまるは・・・どんなに楽しみにしてた映画も映画館が暗~くなったとたん、ZZZZZ・・・・。終了と共に起こされる・・・(T-T) もったいなくて行けないのです・・・(≧.≦)
Commented by ゑわ at 2008-09-10 10:51 x
ワンダやさし〜〜ぃ(人´ω`*)

忙しいpipinしゃんより、忙しくないわたしの方が、エントリーが鈍っています。理由は、『アイディアの枯渇』かな。たはは…
Commented by hakka at 2008-09-10 15:26 x
これ、ポニョを見に行った時に予告をみました~
WALLの動きが可愛いんですよね・・・
私も観たい映画の一つに追加だわぁ

前売りでこんな可愛いのが付いてくるんですねー
小さくてもしっかり出来ていそうですねー
こういう小物には目がないので・・・・ジュルーっとしてます(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-09-10 20:34
> ふくまるさん
すぐにみつかりました?(笑)
小さいのによく出来ていますよ〜ストラップで使う予定はないので、余計なものは取り外し、今はコウちゃんの部屋で暮らしています♪

映画館が暗くなると寝てしまうなんて、そんなもったいない!(笑)
レンタルで見て下さい!pipinは今、「デトロイト・メタル・シティ」が見たいですぅ。見た人が皆「面白かった!」と言うんですよ〜
それからデトロイト・メタル・シティやLで主役の松山くんで「カムイ外伝」をやるんですよ!めっちゃ楽しみ!!!
「どろろ」も良かったけど、「カムイ」も楽しみです!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-09-10 20:36
> ゑわしゃん
ワンダくんは、見るからに優しい顔しているんで、誰とでも仲良しになっちゃうのよ〜♪

ゑわしゃんのブログ、めっちゃ面白いから楽しみにしているの。スランプ?(笑)から脱出したらいっぱい更新するのじゃーーーー!(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-09-10 20:39
> hakkaさん
あ、ポニョも見たいんだった!
観に行けるかな〜〜〜今、編集さんのラフチェック待ちなので、時間がもったいな〜い(>_<)
WALL-Eを観る予定でしたら、ぜひおまけがついている間にお買い求めください(笑)。結構、かわいいですよコレ。「パイレーツオブカリビアン」の時の、ジャック・スパロウの身代わり人形より、よく出来ていると思います♪(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-09-09 21:59 | 色々♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31