人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画締め切り日で〜す

写真集をもらってやろうという奇特なあなたの参加をお待ちしております。
本日23:00まで受け付けております。
たくさんの応募がありまして、感謝感激のpipinとシャイベア(プレゼント企画担当部長)でございます♪(≧.≦)
当選発表は水曜日の夜を予定しております。お楽しみに〜(^o^)/
プレゼント企画締め切り日で〜す_b0059664_154248.jpg

Commented by *mimi* at 2008-08-26 13:14 x
リョウカイでーす(・∀・)ゞ
応募させていただきました!!
あたるかなぁ(・ω・;)
Commented by みみこ at 2008-08-26 20:37 x
コウちゃんね…みみこと一緒で歯が痛いのかと思っちゃった!(笑)
これは…何だろ?クマかな?タヌキかな?はてさて…ん?サル!(爆)
Commented by mizuka at 2008-08-26 22:49 x
pipinさんこんばんは^O^
もうすぐ締切ですね=33
明日の夜当選発表かぁ~ドキドキ・ワクワクで眠れないです>_<
pipinさんは抽選の準備で大変だとは思いますが、頑張ってくださいね。


pipinさん、コウちゃん。mizukaに当たるように一緒に祈っていてくださいな。
Commented by pipin1024 at 2008-08-26 23:16
> *mimi*さん
応募ありがとうございました!
これからクジ作りをしま〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-08-26 23:17
> みみこしゃん
歯痛(笑)シャイベアに対してシャイじゃないベア(コウちゃん)なんだよー(笑)
サルのイメージあるかい?(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-08-26 23:20
> mizukaさん
こんばんはー(^o^)
締め切りました〜。まさかの総勢91名さまの参加です!自分でもびっくり!!!w(☆o◎)w去年の倍近いっすよーーー(^_^;)
ほとんどの方がハズレると思うと、心が痛いですぅ。(>_<)
コウちゃんにmizukaさんに当たるよう祈れと言っておきました(笑)
Commented by らら at 2008-08-27 10:47 x
パソコン復活しました~♪
梅男くんから富士子ちゃんになりましたん

91名って凄いですね…ハズレても全然諦めつきますわ(笑)
今更ながらブラいつってスゴイっす♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-27 17:22
> ららさん
おめでとうございまーーーす(*^0^*)
プレゼント、当選しちゃいましたよーー

富士子ちゃ〜んのご機嫌はいかがかな? 快適に動いているのでしょうね(*^0^*)うちは今のMacを大事に使わなくちゃですぅ。
インテル入ってるマシンは、まだ買いたくないし、仕事で使えないんですよ〜
by pipin1024 | 2008-08-26 01:55 | イベント | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31