人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルダル、投げ売り!?

エンジェルダルの「ビッキー」(ピンク色の髪)をお迎えしました〜♪
我が家には今年の1月にやってきた「シエル」と「エイミー」(黒髪)のふたりがいました。ロボクリスさんではその後、新しい子の写真がアップされていましたが、結局生産中止になりました。
あれ〜?と思っていたら新作ドール「「リトルダルプラス」というのが出るんですね〜。確かに可愛い。お迎えするかどうかは本体を見てからにしたいけど、どこで売っているのだ???(笑)
近所のポストホビーには置いてないんだもん(^_^;)
エンジェルダル、投げ売り!?_b0059664_9222532.jpg

●これが「リトルダルプラス」第一弾
エンジェルダル、投げ売り!?_b0059664_9223797.jpg

で、なんで今更「ビッキー」をお迎えしたのかといいますと、ポストホビーさんのバーゲンで投げ売りされていたのですよ〜。エイミーはいませんでしたが、他にリトルプーリップ(1,000円)、エンジェルプーリップ(500円)もおりました。
このお値段にお迎え決定ですよ(笑)。かわいそうになるくらいのお値段ですね〜(^_^;)。正規の値段で購入した人もかわいそうでございます。
エンジェルダル、投げ売り!?_b0059664_9224991.jpg

Commented by samansa at 2008-08-17 11:37 x
はじめまして、いつも読み逃げしておりました。すみません。写真が綺麗なのと内容が面白いのでいつも楽しみにしています。
この前、中野に行った時にエンジェルダルが大安売りしてましたよ。でも500円は安いですね、私が見たのは750円ぐらいでした。人気ないのですかね?
Commented by じゆ at 2008-08-17 13:17 x
お久しぶりです!私もこのアリスシリーズみました!どうせならプーリップでまた出してほしい(笑)もちろん色白バージョンでww。
あと今さらなんですが今田ハウジング私も気に入りませんでした。
きっとピーターさんも収録が終わった後、お金持ってるだろうし
もっとよい棚を買われてるかなぁなんて^^そう願いたいww。
ブライスを生かした度肝抜くようなコーディネイトを期待してました。
ブライス以外でも大したことなかったというか
一番、あの化粧台の照明に照らされたフルーツパンチが忘れられません。
Commented by MIo at 2008-08-17 17:35 x
うわぉσ'З`♥ダルちゃンかわLlLlですね~
それにしても¥500はびっくりですね...
リトルダルちゃんもかわLlLlな-♥
もしお迎えされたらみせてくださLl♫
Commented by pipin1024 at 2008-08-18 08:59
> samansaさま
初めまして〜(^o^)あちこちでお名前は拝見しておりますので、あまり初めての感じじゃないんですが(笑)
読み逃げ歓迎ブログなので、コメントは気にせず遊びに来て下さいね(^-^)
エンジェルダル、可愛いと思ったのですが、売れなかったんでしょうねー。ブライスが一年間しか販売されなくて30年後に人気が出たわけで、ダルは半年しか販売されなくて、30年後に人気が出たりして(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-18 09:02
> じゆさん
お久しぶりです(^-^)
ドールの再販はあまりないから、プーリップのアリスシリーズはオークション狙いになるんでしょうか。ファンの要望が多いとまた出してくれるかもしれないですね。
今田ハウジング、あれからピーターさんちがどうなったか、興味ありますよね(笑)
あのままだったら、ブライスがホコリまみれだと思います(;_;) 照明を当て続けると日焼けしちゃうから止めて欲しいしーーー(苦笑)ドール好きだったら、絶対にあんな飾り方しないっすよねー。
Commented by pipin1024 at 2008-08-18 09:04
> Mloさん
リトルダルはたぶんお迎えしないと思います。今後、好みの子が出たら危ないですが(笑)
もうドールを置くところがありましぇん(T-T)大きいダルが9月にひとりやってくるし、アマリリス欲しいしーーー。(^_^;)
Commented by ryui at 2008-08-18 12:58 x
可愛いですね~。ブライス&ドルチェナ以外はあんまり興味なかったんですけど、ダルを初めて見たとき一目惚れしちゃったんですよ~。可愛いですよね~><
500!?それはびっくり!!!!!!
だったらリュイもほしい~!!!!!
pipinさんがうらやましぃです;
あっ箱出ししたら是非見せてください。
Commented by pipin1024 at 2008-08-19 13:45
> ryuiさん
pipinももともと人形にはてんで興味が無く、ブライスで開眼しましたが、ネオブライスしか興味がありませんでした。
が、プチを購入してから、あれも可愛い、これも可愛いとどんどん手が出てしまって現在に至っています(笑)ryuiさんも気をつけて下さい(*^0^*)
箱出しはしばらく後になりそう。今、忙しいんです〜(;_;)
by pipin1024 | 2008-08-17 09:25 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31