人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お中元?! 頂いちゃいました!(≧∇≦)

いつもコメントを下さる「juju & julia」のrenchanさんから、大きな荷物が届いたので「爆弾か〜!?」(嘘嘘、ジョークです(笑))…何だろう??? 心当たりがないぞー???
開封してびっくり!めちゃくちゃステキなソファが入っているじゃありませんか〜!O(≧▽≦)O
オシャレなクッションも付いているし、綺麗なmomokoさんの暑中見舞カードも、おまけに沖縄名産『ざわわ』(生黒砂糖)まで入っているぅ〜〜〜(≧.≦)
こんな豪華なプレゼントをもらうほど良いことをした覚えがpipinには無いぞーー!(((;>□<)ノ
でも嬉しい〜O(≧▽≦)O←とても正直者です!

●昼近くの時間だったので逆光になってよく見えない(T-T)ずびばぜん(;_;)
お中元?! 頂いちゃいました!(≧∇≦)_b0059664_1233436.jpg

●momokoさんがステキ過ぎ!(≧.≦)
お中元?! 頂いちゃいました!(≧∇≦)_b0059664_12335659.jpg

●部屋に設置してみました♪
お中元?! 頂いちゃいました!(≧∇≦)_b0059664_12341013.jpg

●ソファのサイドがトーン記号と♪2個でオシャレにデザインされています♪。凄い!こんな複雑なもの、よく作れますね〜w(☆o◎)w。簡単なものも作れないpipinには後光が見える!
お中元?! 頂いちゃいました!(≧∇≦)_b0059664_12342327.jpg


※renchanさ〜ん、ありがとうございます!!!!コウちゃん大喜びです! こんなオシャレなソファに似合うオシャレな女の子に変身して欲しいですわ(笑)(^m^)
Commented by renchan at 2008-08-15 02:00 x
pipinさん♪こんばんは~♪
素敵に紹介して下さってありがとう~
でも。。。こんなに大きく。。。ドキドキ。。。照れます^^;)

お仕事のお忙しい時にスミマセンでした!

※決して豪華なプレゼントではありませんよ(汗)
コウちゃんのために作った工作です^^;)
コウちゃんが喜んでくれたら幸せです(*^o^*)
Commented by INAO at 2008-08-15 11:30 x
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いよねぇ~(×_×;)今年は特に暑いよね
まだまだ暑い日が続くので、体調を崩さないように
頑張ろうね~。

それにしてもpipinちゃんは毎日いろんな写真載っけてて
尊敬しちゃいます。偉いなぁぁ~♪
楽しく見てるよ♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-15 12:49
> renchanさん
こんにちは〜(*^0^*)素敵なソファをありがとうございました〜O(≧▽≦)O
まだ一番ソファが似合う場所をみつけれていませんが、どんぴしゃな場所をみつけて、設置し、ブライスを飾りたいと思います♪
コウちゃん、独り占めしてますが、気を抜くと他のドールが座ってしまうでしょう(笑)今はオブ1号2号が座っています(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-15 12:53
> INAOしゃん
残暑お見舞い申し上げます(^o^)/

暑いですね〜大阪よりはマシかと思いますが、今日は埼玉もめちゃくちゃ暑いです。さっき買い物から帰ってきたのですが、くらくらしました(T-T)
お互いに熱中症に気をつけて、この夏を乗り切りましょうね〜(*`・ω・´*)ゝガンバル☆

一日家にいると、更新しないといけないような気がして(笑)
ほとんどブログ依存症?(笑)
忙しいので室内か隣のpipin公園ばかりの写真ですから、皆さん飽きてしまったと思います。今日も仕事をさぼってこんなことしてます(笑)
うお〜編集への言い訳、どうしよう〜(>_<)
by pipin1024 | 2008-08-14 12:39 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31