人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの服が到着!その3

初期っ子まみちゃんに着てもらったブルーのワンピース。コウちゃんと一緒だと、どうしてもコウちゃん中心の写真になってしまい、ブルーのワンピースのちゃんとした写真がありません。撮り直しはブルネットのりんりんにモデルになってもらいました♪

●ヤフオクに出品されるこのタイプのOFはいつも高値がついて、手に入れることができなかったpipin。karenさんはpipinの心の中が読めるに違いない!(≧.≦)もう、めちゃんこ(死語)嬉しい!!!
おニューの服が到着!その3_b0059664_12541771.jpg

●地上で
おニューの服が到着!その3_b0059664_12543112.jpg

●14階から
おニューの服が到着!その3_b0059664_12544542.jpg

●クロックス
りん「すぐに脱げてしまうの、哀しい(;_;)」
コウ「それはね…」
おニューの服が到着!その3_b0059664_12545749.jpg

コウ「デフォボディとリカボディの違いだよ。リカボディの足の甲は分厚いからぴったりだけど、デフォボディだと、ぶかぶかなんだー」
りん「そうなのね〜外出時には気をつけなくちゃ」
おニューの服が到着!その3_b0059664_1255990.jpg

※りんりんの心配通り、pipinは撮影中何度もクロックスを落としました(笑)
Commented by hakka at 2008-08-04 15:42 x
pipinさーん、ありがとうございます~
今日、届きました♪ お祭りの雰囲気がすごく出てる
いいカードですね~ さすがな出来映えです!

karenさんのOFどちらも可愛い~
こんな可愛いOFを作る専属デザイナーがいる、pipinさん
いいなぁ~~~~羨望の目で見てます(笑)

クロックス、こんな風に紹介されて、嬉しいです
karenさんと色もかぶらずで、良かった♪
Commented at 2008-08-04 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー羊 at 2008-08-04 17:15 x
わ~~い\(^o^)/
pipinさん、クロックスのこと教えて頂いてありがとうございます!!
karenさんのお洋服にぴったりです☆彡
りんりんちゃんにも青いワンピがよく似合いますね(#^.^#)

入手困難なら、やっぱヤフオク。。早速探してみました♪
このタイプを見つけてポチリました~
マネしてごめんなさいm(__)mどうしても欲しくって。。
Commented by しなもん at 2008-08-04 17:31 x
pipinさ~ん、届きました☆
とてもワクワクするようなステキなカードでした、
大切に飾らせてもらいます!!
お祭り、、、今年は役員なので売り子さんになる私^^
はしゃぎながら頑張りたいと思います^0^


青いワンピ、涼しげで上品でステキですね♪
Commented by MAKI at 2008-08-04 17:49 x
可愛い~。りんりんちゃん、"昭和の子供"って感じがします。ヴィンちゃんだからかしら。
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 21:38
> hakkaさん
本当にkarenさんにはお世話になりっぱなしでーーー(≧.≦)感謝しても感謝しても感謝しきれません!でもhakkaさんは自分でなんでもちくちくできちゃうもの〜。羨ましいよ〜。

今回のカード、面白いので暑中見舞に使ってしまいました(笑)
鍵コメントの用件、了解です!ちょっと待っててね〜(^o^)

クロックスの紹介が今頃になっちゃった。どう紹介したらいいものか、悩んでました(笑)。今回がいいチャンスだと思って♪
最初はベチに履かせていたんだけど、リカボディにぴったりなのが分かってからリカボディたち用になりました。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 21:42
> メリー羊さん
まねっこだなんて(笑)これは確かに可愛いと思う!pipinもhakkaさんがブログにアップしたとき、速攻で探しましたからねー(笑)。ヤフオク、なるべく安く落札できることを祈ってます♪
オマケにお金出すのって勇気いるよね〜(^_^;)うちもジャック・スパロウの身代わり人形に二千円以上出しましたからねー。相方がねー、知らない間にねー。pipinは高いから断念してたのにねー(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 21:45
> しなもんさん
カード喜んでもらえて嬉しいで〜す(*^0^*)
しなもんさんは売り子をされるんですね〜夜ですか?夜も暑いから水分はちゃんと取って下さいね。pipinが売り子をしたときは、ほとんど水分を取る暇もなく、4時間大声を出しっ放しでした。よく熱中症にならなかったものです。
帰りはもらった無料券でアイスを10個買って帰りました(笑)

青いワンピもゾウさんワンピもめっちゃ気に入ってます♪ karenさんのゴッドハンドに感動ばかりしているpipinです♪ ステキさがイマイチ伝わっていないのが悔しいです(>_<)
Commented by pipin1024 at 2008-08-04 21:47
> MAKIさん
確かにりんりんは昭和っ子ですね〜(笑)
平成になってもう20年。ネオたちは皆平成っ子なんだな〜。pipinは正真正銘りっぱな昭和っ子です!
Commented by mimitan16 at 2008-08-05 00:39
pipinさん
ステキなお祭りのカードが届きました。
ありがとう。
お祭り、最近は行ったことないので、雰囲気を味わっております。


それから、karenさんのワンピステキ過ぎ~
センスの良さといろんな手芸の技をお持ちなんですね~
いいなーあこがれますぅー
Commented by karen at 2008-08-05 01:18 x
pipinさん可愛いお写真をたくさん撮ってくださってありがとうございました。
暑い中の撮影で無理されたのでは・・・
優しいコメントを下さった皆様もありがとうございます。でも本当は全然たいしたOFじゃないです。
いつも言ってますがpipinさんとモデルさんの力です。(笑)
pipinさんのお友達はゴッドハンド揃いですから・・・あの方も、この方も、私の憧れの方々ばかりです。
そんな素敵なお友達をたくさん持っていらっしゃるpipinさんが羨ましいです。

ゾウさんワンピは以前“コウちゃんはピンクのゾウさんが好き”と
ブログで読んだ記憶があったので作ってみました。
そしてhakkaさんからプレゼントされたグリーンのクロックスがピッタリですね!!
hakkaさんとの共同作品みたいで嬉し~い!!
暑中見舞いのカードがまだ届きません。早く見たい~!(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-05 12:59
> ねこりんさん
暑中見舞、楽しんで頂けて嬉しいわ〜♪
pipin公園は毎年お祭りがあるのですが、人ごみと暑さでベランダから覗くくらい(笑)。子供のころのようには楽しめませんね〜(^_^;)

karenさんのOFは本当に素敵です♪でも、ねこりんさんもステキなOFを作れるじゃないですか〜(*^0^*)pipinは皆さんを尊敬しまくってます!
Commented by pipin1024 at 2008-08-05 13:09
> karenしゃ〜ん
この度は(も)素敵なものを我が家のブライスたちにありがとうございました(≧.≦)感謝で胸がいっぱいです!
karenさんも皆さんも本当にちくちくがお上手です!世の中に器用な人たちがこんなにいるのかと驚くばかり。karenさんも自身を持ってくださ〜い(≧.≦)
そうそう、グリーンのクロックスをhakkaさんにプレゼントしてもらっていて、karenさんのOFとぴったりだったのがびっくりでした!(≧∇≦)まるであつらえたみたいですよね〜♪
クロックスはベチ用に使っていたのですが、リカボディにぴったりというのが分かって驚きでした(笑)。karenさんのおかげで発見でしたよー♪
コウちゃんがピンクのゾウさん好きだというのを覚えていて下さったのに感激しました!あのデザインにはそんな意味があったのですね〜(≧.≦)
本当にありがとうございました〜〜〜O(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O

karenさんへのカードはちょっと遅刻します。あと別便でまた送りますので、お待ちをーーー♪(*^0^*)
by pipin1024 | 2008-08-04 13:08 | ありがとう♪ | Comments(13)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31