人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おニューの服が到着!(≧.≦)

いつもお世話になっているkarenさんから、またまた新作のOFが届きました〜♪
和洋色々、素敵なOFを作られるkarenさんが、今回はお子様服を作って下さいました。お子様といえば初期っ子、モデルはコウちゃんとまみちゃんで〜す(^o^)/
こいつらは、幸せ者だーーーー!(≧.≦)

●こちらが届いたOF(2着も届きました!(≧.≦))白いサンダル(これ、なんていう履物でしたっけ?)も付いてました〜(≧∇≦)♪
おニューの服が到着!(≧.≦)_b0059664_19353291.jpg

●早速、着替えたコウちゃんとまみちゃんは公園へ。
おニューの服が到着!(≧.≦)_b0059664_19354555.jpg

●じゃ〜ん! ね、ね、ね、可愛いでしょ〜(≧∇≦)
おニューの服が到着!(≧.≦)_b0059664_19355710.jpg

●コウちゃんの幼い女の子もイケてるでしょ♪ コウちゃんの履いているグリーンのサンダルは「hakka's Room」のhakkaさんに頂いたもの。お揃いになって嬉しい♪(≧.≦)
おニューの服が到着!(≧.≦)_b0059664_19361465.jpg

●もう一枚♪
おニューの服が到着!(≧.≦)_b0059664_19363386.jpg

Commented by ryui at 2008-08-02 21:54 x
かわいい~>< コウちゃんの幼い感じがもう、最高です!!
こんな妹いたら・・・絶対一人暮らし出来ませんね;結婚が無理です。一生実家に住み着きます。絶対に(笑)
やばいな、コウちゃん本当に可愛い;この子さらわれるって!(笑)
Commented by MAKI at 2008-08-02 22:34 x
クロックスを履いたコウちゃんとまみちゃん、可愛い!
幼い感じが絶妙です。
Commented by ellycherry at 2008-08-02 23:03 x
可愛い~~~(*^-^*)
幼い感じのコウちゃんとまみちゃんが最高に可愛いです♪
コウちゃんの意外な一面を見れて得した気分です。
Commented by MIo at 2008-08-02 23:42 x
pipinさんのブライスちゃん†ニちは
みーんなかわいいですねー♥
服もさいこうですッ*:・(o'v゚o)・:*
Commented by 茶々。と、てぃちゃん。 at 2008-08-03 00:04 x
pipinさぁん、おひさしぶりですー。
お元気ですかぁぁ?
可愛いカードが届きましたー。
いつもありがとーございます。(^-^)
コウちゃん、あいかわらず元気で可愛いですねー。♪
夏バテに気をつけてくださいねー。

pipinさぁん、てぃちゃんね、元気なのだー。
おうちでゴロゴロぐうたらしているもんっ。
てぃちゃんね、pipinさぁんとコウちゃんと
また遠足に行きたいのだー。
by てぃちゃん。
Commented by みみこ at 2008-08-03 00:12 x
似合ってる~!可愛い!可愛い!
アタシ…まみちゃんが着ているような服…小さい時着ていたわ(笑)
ナンだか自分のチビコイ時を見ているようで…妙に嬉しかったりして♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:17
> ryuiさん
結婚しないだなんて(笑)pipinも弟しかいないので、コウちゃんみたいな妹がいたら楽しかっただろうと思います。
娘でも良かった(笑)
さらわれたら困るな〜一応、コウちゃんはここのスターだから(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:19
> MAKIさん
幼い女の子の雰囲気出てますか?(*^0^*)嬉しいです♪
服がものすごく可愛いので、その雰囲気が出せてないと悔しいもの(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:23
> ellycherry さん
コウちゃんて、pipinんちへやってきた頃はこんな感じだったんですよ〜(笑)
今じゃ、親分みたいに偉そうにしてますけどね(笑)
以前の記事の2004年の11月〜くらいのコウちゃんはかわいげがあるんですよ。興味があったら見て下さい(^o^)
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:24
> MIoさん
誉めて下さってありがとうございます(*^0^*)
服はkarenさんの作品です。karenさんの服はものすごく丁寧に作られていて、とてもステキなんですよ〜
うちのドールが可愛く見えるのはkarenさんのおかげと言っても過言ではありません♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:27
> 茶々さん&てぃちゃん
ここではお久しぶり〜♪ 東京へも早く届いたのですね〜速達みたい(笑)
夏はお互いばててしまうと思うので、また涼しくなったら遠足しましょうね〜(*^0^*)

てぃちゃんへ
また再会できるのを楽しみにしているよ〜。コウちゃんもてぃちゃんが大好きだから遠足したいって言ってる。また遊んでやってね〜(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-08-03 02:29
> みみこしゃん
可愛いっしょ!(*^0^*)今度会うときに、着せてくね♪
うちの子はブルー系の服をほとんど持っていないので、めっちゃ新鮮なワンピースでした♪ 誰にも似合うデザインなので、色々着せ替えして楽しもうと思います。
みみこしゃんにはサイズが小さ過ぎて無理だな〜(笑)
by pipin1024 | 2008-08-02 19:57 | ありがとう♪ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31