人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞申し上げます(^o^)/

暑い中、いつも「ブライスといっしょ」にお越し頂いてありがとうございます。
夏バテしたり、仕事の追い込みに入ったり、更新が滞ることもあるかと思いますが、お時間をみつけて遊びに来て下さいね(^-^)
また、皆さんも熱中症にならないよう、気をつけてこの夏をお過ごし下さいませーー。
暑中お見舞申し上げます(^o^)/_b0059664_2225198.jpg

※「ブライスといっしょ」は読み逃げ歓迎で〜す(^o^)/
Commented at 2008-08-01 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-01 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-02 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みみこ at 2008-08-02 11:58 x
スゲー!非公開コメントの連続!(笑)
この後にコメを入れるのには、チョッと勇気がいるのだが~(笑)

こうちゃん…女の子みたいで(謎)…特に可愛く写ってる気がする♪
今月こそ…茶を所望するぞい(苦笑)
なんか、近くに居るのにず~っと御無沙汰してるよね♪
Commented at 2008-08-02 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-08-02 12:59
コウちゃん、夏休みを満喫しているみたいですね(^-^)
私は庭でしか写真を撮ったことがないので、どこかで撮ってみたいな、でも、まだ人の目が気になってしまう(^-^:)
pipinさんもいい夏を過ごしてくださいね(^-^)V
Commented by おやゆびサラ(沙羅) at 2008-08-02 14:14 x
最近読み逃げてま~~す^▽^;
でもいっつもいっぱい元気もらってます♪
pipinさんもお体ご自愛くださいね*^^*

コウちゃんといっしょにスイカ食べたいなぁ~~♪
Commented by yui at 2008-08-02 15:59 x
pipinさん、書中見舞いありがとう~!!
今日から仕事再開ですが、元気を貰ったよ~!♪

月曜~金曜は神戸と有馬温泉に行ってきました。
でも可愛子ちゃんは皆お留守番だったので、写真がないのです。
やっぱり連れて行くべきだったね♪

読み逃げ歓迎?うひひいつもスマンです~!!♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:42
> 鍵コメント/ふくまるさん
コメントありがとう♪ あとでメールするね〜(^o^)/
今日は朝から体調が悪くて、ぐだぐだしているの〜(^_^;)
ちょっと時間を開けてからメールしま〜す。
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:45
> 鍵コメント3/renchanさん
コメントありがとうございました♪
もう一度、非公開コメントでメールアドレスを教えてください。その際、「@」のところを違うもので表現して下さい。メルアドをブログとかに載せると、迷惑メールが届くようになるかも知れないので。よろぴくー♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:48
> みみこしゃん
鍵コメントが続いてびっくりしたのはpipinも同じだよ〜(笑)
何事かと思っちゃった(笑)
コウちゃんは女の子なのだよーー(笑)今夜、もっと女の子なコウちゃんをアップするから見にくるべし!

今月こそ、お茶しよ〜ぜい! ピーチとイヴたんのマットもお願いしたいし〜
それで会いたいのかい!と突っ込まれると「それもある」と正直者なpipinさ(笑)。
今日は片頭痛で仕事休んでる(;_;) ひどくならないように大人しくしてるんだ。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:50
> 鍵コメント4/あゆりん♪さん
こんちには〜(^o^)鍵コメントにした理由に笑ってしまいました(笑)
コウちゃんはここのスターですので、どうしても季節のご挨拶に登場する回数が多いのです。コウちゃんは可愛く写ってくれる優秀なモデルなの。(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:54
> 雪うさぎさん
まだ外の撮影は恥ずかしいですか?
pipinなんか、覗き込まれても平気(笑)。正確が図太いのでしょうね(笑)
今日も子供が遊ぶ公園で撮影してたのですが、完全無視して撮影してました。こちらが気にするほど、周りは気にしていないと信じて(爆)
「へんなオバさんがいる」と噂になっていたのかも?(笑)

pipinの夏休みはほとんど仕事の予定。遊びの予定はありません(;_;)
この暑さじゃ、でかける気力もありませんけど(笑)。
納涼写真をお見せできなくて、ごめんなさい(^_^;)
雪うさぎさんは、pipinの分まで楽しい夏を過ごして下さいね♪
Commented by kan_chyan at 2008-08-02 16:55 x
pipinさん~暑中見舞い届きました(^^)
ありがとう~☆彡♪

汗だくで買い物から帰ってきたら
ポストに入ってました~

この虫取り網持ってるコウちゃんもすごく可愛い!!
pipinさんも体調に気をつけて
この夏をお過ごしくださーい〜(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:56
> おやゆびサラさん
お久しぶりで〜す(^o^)/
ここは読み逃げ歓迎なので、こうやってたま〜にコメント頂くだけで、すごく嬉しいです♪これからもがんがん読み逃げして下さい(笑)

pipinんちはこの夏、まだスイカを体験しておりません。今度、買ってこようと思います。梨をようやく今日、体験したところです。(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 16:59
> yuiさん
pipinもさっき、yuiさんのブログで挨拶してきたとこよー(笑)
でも改めまして「暑中お見舞申し上げまする〜」。有馬温泉へ行ったんですね。うちの実家から一番近い温泉だわ。でも行ったことないの(笑)。
近いとなかなか行かないのよね(笑)

読み逃げは大歓迎よん♪これからもyuiさんが必ず見ていることを意識して、更新しるからね〜
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 17:02
> kan_chyanさん
え〜〜〜もう届いたのですか?w(☆o◎)w
昨日の昼すぎに投函したのに、kan_chyanちが近いんだな〜と再認識。東京都を挟んでいるのにね(笑)

kan_chyanさんも熱中症に気をつけて、この夏を乗り切ってね〜(^o^)/
あみあみ作品も楽しみにしています♪(*^0^*)
Commented at 2008-08-02 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュイ at 2008-08-02 19:22 x
暑中見舞いですね。暑いですけどがんばりましょうね。
pipinさんこそ、熱中症にはお気を付けて。
埼玉とか、東京の辺は暑いんですから倒れないでくださいね。
読み逃げ、よくしてます。ーー;
Commented by ellycherry at 2008-08-02 19:30 x
pipinさん、暑中お見舞い申し上げます♪
最近読み逃げばっかりしてました^^;
今回の暑中見舞い画像は納涼って感じではないけど(笑)
夏らしくてコウちゃんが可愛くて好きです。
まだまだ暑い日が続くので体に気をつけてくださいね!
Commented by ラッシー at 2008-08-02 19:50 x
pipinさん、暑中お見舞い申し上げますー!!
頭痛大丈夫でしょうか?!
夏はこれから本番ですねっ('Д`;)
コウちゃんは、夏をエンジョイしてるみたいですね♪
ほんとかわいい♬
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 20:01
> リュイさん
pipinは熱中症になりやすい体質なので、ほとんど冷房から出ていません。水も飲み過ぎという感じ(笑)
リュイさんも気をつけて下さいね。暑い夏を乗り切りましょう(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 20:03
> ellycherryさん
暑中お見舞ありがとうございます♪(*^0^*)
読み逃げ歓迎ですので、気にしないで下さいね。もしも、ここを覗いて下さるかた全員がコメントを下さったら、とてもレスがつけられません(笑)

コウちゃんは夏に強いですが、pipinはへろへろです。ellycherryさんも体調には気をつけて下さいね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 20:04
> ラッシーさん
暑中お見舞ありがとうございま〜す(^o^)/
頭痛、マシになりました。が、油断するとまずいです(笑)
pipinが夏バテでぐったりしているときに、コウちゃんはまみちゃんと外で元気に遊んでいるようですよ♪
コウちゃんは、皆さんが「可愛い」を連発されるので、天狗になってます(笑)
by pipin1024 | 2008-08-01 22:27 | ありがとう♪ | Comments(24)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31