人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

三日前くらいだったかなー。真っ赤な夕焼けが三日間続いたときに撮った写真です。お仕事してて、新しい撮影ができなかったので、ちょっとズルします(笑)
夕焼けをバックに色々な子で撮影してきましたが、今回はペオニーです。ピンク色の髪がどうなるか試したのですが、イマイチ赤味がでなくて悔しい写真です(^_^;)
夕焼け_b0059664_235938100.jpg

夕焼け_b0059664_23595268.jpg

夕焼け_b0059664_0048.jpg

Commented by ryui at 2008-08-01 14:28 x
夕日で、ペオニーちゃんの可愛い髪が少し大人っぽく見えますね。
OFも素敵です>< ペオニーちゃん、何でも似合っちゃうんですか??
Commented by pipin1024 at 2008-08-01 22:30
> ryuiさん
ペオニーは髪色が派手なので、洋服を選びそうなのですが、割となんでもイケるような気がします。これから色々着せ替えしてその様子を紹介しますね(^-^)
Commented by ぱみ at 2008-08-02 10:10 x
水に絵の具落としたような不思議な空の色ですね。
3日間も続いたんですか!
ペオニーさん絵になってます。
私はブライスのツンとした鼻好きなので、
3枚目のお写真、特に好きです☆
別の子のお写真も楽しみにしていますーー♪
Commented by pipin1024 at 2008-08-02 17:04
> ぱみさん
三日連続のこの夕日はオレンジ色というより、ピンク色だったのです。
なのでこの色の中でペオニーを撮ったらどうなるんだろう?と思って、挑戦してみました。
が、あまりいい写真にならなかったです。これはカメラマンの腕が未熟だからですわ(T◇T)
次回、また綺麗な夕日になったらトライしてみます♪
今度は誰をモデルにしようかしらん♪
by pipin1024 | 2008-08-01 00:00 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31