人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインズ

我が家のツインズのために「A.T.F」さんのショップでOFを購入しました(*^0^*)
貧乏pipinでしたが、カタログ写真を見ていたらどうしても欲しくなっちゃった♪
本日、無事に届いたOFは丁寧に作られていて、オーブリー1号、2号にとても似合っています(*^0^*)ふたりもとても嬉しそう♪
外で撮影してあげたいけど、天気は悪いし、忙しくて遠出できないし、、、とりあえず室内で撮影しました♪
ツインズ_b0059664_20484221.jpg

Commented by ぱみ at 2008-06-26 00:27 x
可愛いですね、このお洋服!
オーブリーさんは何でも着こなしちゃいますね。
どっちの色も似合ってます☆
ディンティ姉妹が誕生してから、私もお揃い服に目がいくようになりました!
Commented by Yuka at 2008-06-26 08:52 x
きゃ~、双子写真、めっちゃ可愛いですね~vv
双子設定の子にはやっぱり色違いとか買ってあげたくなりますよね~。
こうやって見てると双子の子が欲しくなっちゃいます~。
Commented by pipin1024 at 2008-06-26 22:13
> ぱみさん
光沢のある生地ですごくステキなんですよ〜(*^0^*)
オーブリーは本当になんでも着こなしてしまうので、服が変わるたびに印象が違います。
ぱみさんちのデインティ姉妹さんにもぜひお揃いを着せて、ブログで披露して下さい♪あのふたりは並ぶだけで豪華に見えますよね〜(*^0^*)
pipinはこれからも双子用OFをチェックし続けます(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-06-26 22:15
> Yukaさん
可愛いでしょ〜♪(*^0^*)
Yukaさんちのドールブログのほうでは、新しいOFがたくさん紹介されているのですごく楽しみなんです。Yukaさんも素敵なOFを手に入れてますよね〜
Yukaさんちのブライスたちはすごくオシャレさんですもん(*^0^*)
双子は一組はいると楽しいですよ〜いかがですか?
by pipin1024 | 2008-06-25 20:50 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31