人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ、散歩をする

マルシェ、散歩をする_b0059664_11583731.jpg

マルシェ、散歩をする_b0059664_11584944.jpg

マルシェ、散歩をする_b0059664_11591298.jpg

マルシェ、散歩をする_b0059664_11592384.jpg

※急に曇ってきたので慌ててマルシェを連れて写真を撮ってきました。
karenさんのワンピがすごく似合っている(*^0^*)♪
でもカードにできるほどの写真ができなくて悔しい(>_<)!また挑戦するぞー!karenさん、待っててね(≧.≦)
Commented by ゑわ at 2008-05-24 13:08 x
う〜ん、かわいい♪ 爽やかで涼しげで、なんともマルシェらしい♪♪♪ ワンピースも、ツーテールの髪も、すっごく似合ってます!
Commented by pipin at 2008-05-24 15:39 x
> ゑわさん
マルシェやラストキスのように直毛ロングはうまく扱えなくて、ついついツーテールにしてしまいます。でもそれがとても似合うマルシェとラストキス♪
写真の出来はイマイチだけど、可愛さが伝わってホッとしました(笑)
Commented by ぁゅりん♪ at 2008-05-24 19:35 x
わ~♪ティルがかわいい!!!
服もよく似合ってますねw
Commented by karen at 2008-05-25 00:35 x
マルシェちゃんかわいいー♪
pipinさーん!カードじゃなくてもこちらの素敵なお写真で充分楽しませて頂いてますから・・・(^・^)
お忙しいのに気を遣わないでね。
Commented by pipin1024 at 2008-05-25 00:46
> あゆりん♪さん
うふふ、髪型もOFも最高でしょ♪(^m^)
我が家のマルシェはこれが一番似合ってたので、しばらくこのままです♪
Commented by pipin1024 at 2008-05-25 00:53
> karenさん
マルシェも似合うけど、ブルネットヴィンのりんりんにも似合うと思うんです♪
今度はりんりんでトライです!(≧.≦)
ブログ写真だけでいいだなんて、karenさんありがとーーー(≧.≦)
せめてOFのステキさを120%出せる写真を撮れるように頑張るねーー!
by pipin1024 | 2008-05-24 12:04 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31