人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスモくんとコウちゃん

昨日、ラオックスへ行ったら携帯電話売り場にリスモくんがいた。側にはクリーナーになったストラップもあった。「自由にお持ち下さい」ストラップはもらっていいんだーと手に取ったら、たぶんauから派遣で来ていたイケメンのお兄さんが「貯金箱もお持ち下さい」と言ってくれた。
ほう、これは貯金箱か、も〜らい!(*^0^*)
というわけで、我が家にはリスモくんがいる。コウちゃんは自分の携帯の機種が気になるようです。
リスモくんとコウちゃん_b0059664_14335311.jpg

pipinのはauだぜ!(v^ー゚)とコウちゃんに見せびらかす
リスモくんとコウちゃん_b0059664_1434588.jpg

そこへpipinちの白文鳥ジュジュが飛んできた
だから何なの?と言わないでね(笑)
リスモくんとコウちゃん_b0059664_14341737.jpg

Commented by snow at 2008-04-29 16:37 x
pipinさんお久しぶりです。いつも読み逃げでスミマセン。
リスモくんの貯金箱かわいいですね。
pipinさんオリジナルお目々を書き入れたリスモ君が見たいな。
snowはイケメンのお兄さんもお持ち帰りしたいものです。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Commented by fukumarua at 2008-04-29 18:15
おお!!ただで可愛いリスモがぁ~いいなぁ♪
コウちゃん、お久しぶりで嬉しいです(^O^)/ コウちゃんの手にあるのがストラップの携帯ですか?コジコジも電話機(古~(^^;)を持ってます。コウちゃんから電話来ないかなぁ。。。。(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-04-29 21:00
> snowさん
お久しぶりで〜す(*^0^*)最近、snowさんと同じハンドルネームの方がいらっしゃるので、一瞬どっちかしらん???と思いました〜
pipinも読み逃げばっかですいません。
snowさんちのニッキたちを見ていると、黒いのや白いのが欲しくなって仕方ないですよー。金持ちになりたいです(;_;)

pipinがリスモに顔を描いたら、きっと後悔すると思います(爆)
目がないから可愛いような気がして(笑)
イケメンのお兄さんに感謝して、リスモを可愛がろうと思います(笑)
ニッキくらい柔らかい感じだと、もっと可愛いのになーと思います。しょせん貯金箱?(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-29 21:03
> ふくまるさん
リスモ、いいでしょう〜(笑)
ぬいぐるみだと汚れちゃうけど、こいつなら拭けば綺麗になります(笑)
結構大きいので存在感がありますね(笑)
ストラップは四角いものにリスモがプリントされているものです。グリーンだし、びよよよ〜んと伸びるので、とても使いやすいです♪
コウちゃんの携帯は以前お店で売っていたものです。最近は見かけないなー。
Commented by セレン☆ at 2008-04-29 21:03 x
pipinしゃん、おひさ~♪
ず~っと、読み逃げマン☆
ごめんね!
コウちゃん、携帯持ってていいな~♪
pipinしゃんはauやってんね!
ちなみに私はドコモだよ。。。今はソフトバンクがすごいよね!
auは2位やし、ドコモもあかんようになってきたわぁ(^^;)
あ~、私もコウちゃんと話したいな~♪
Commented by pipin at 2008-04-29 22:23 x
> セレンさん
pipinこそ、読み逃げばっかりでコメントしなくてごめんなさ〜い(^^;
GWに向けて、やらないといけないことをやっていたら、なかなかうまく時間が取れなくてーーー。

pipinも前はドコモでした。でも電波状態がauのほうが良かったので、ずいぶん前にauになりました。その後、ず〜っとau。
pipinはおバカなので機種が変わると、扱い方が分からなくなるので変更できません(笑)
コウちゃん、口悪いっすよー(笑)昔は可愛い子だったのに、最近はすっかり乱暴者になっちゃって(笑)
Commented by Kisara at 2008-04-29 23:48 x
なんという貯金箱。置物にもぴったりですね。
私もauです。コウちゃんはメーカーどこかしら^^まさかタダ友なソフトバンク・・・!?
貯金箱には今日逆襲を食らったばかりなので苦い思い出が・・・。
落下したときの為、小銭がたまったら100円と交換することをお勧めしますorz
そしてなんという可愛さの白文鳥・・・っ!
まさかpipinさんも白文鳥がいらっしゃったとは・・・!
真っ赤なクチバシにしっかりした体つき。良い白文鳥さんですね^^
我が家の子もpipinさん宅の子のように大きくなって貰いたいです。
Commented by Yuka at 2008-04-30 09:53 x
わぁ~!!
白文鳥さんがいるのですか!!
めっちゃ可愛いですねvv
昔、桜文鳥を飼っていたせいか、文鳥に目がないのです。
また飼いたいです。

貯金箱のリスモ、いいですね!!
リスモ、可愛いですよねvv
Commented by mimitan16 at 2008-04-30 19:04
あっしもauです。
CASIOが好きでやんす。
でも、白いわんこに押されてますね。
リスモくん、地味~にかわいいです。

明日からですか?
いってらっしゃーい
Commented by rarara117 at 2008-05-03 20:19
あれ?pipinさん携帯変えたの?
確かウォークマン携帯だと思ってたけど
ウチにはジャンボセキセイが一羽います♪
小鳥はかわいいですよねぇ(*^^*)
by pipin1024 | 2008-04-29 14:35 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31