人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

テスト_b0059664_1322129.jpg

テスト
Commented by みみこ at 2008-04-10 13:42 x
何のテスト?(笑)
何か楽しい事アルんかい?
Commented by fukumarua at 2008-04-10 14:00
わーい(^O^)/
横画像がpipinさんところで縦って貴重!!
ありがたや、ありがたや(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 14:02
> みみこしゃん
携帯から投稿してみたんだよー。
帰省中にアップできるようにしようと思って。。。そしたら、写真は縦だけしかアップされないみたいで(笑)
楽しいことかどうかは、見ているみみこしゃんの気持ち次第(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 14:04
> ふくまるさん
あはは(^^;やっちまったーーーです。というか、携帯からは横写真はアップできないようなので、もう一枚テストしてみました。
このエントリー、削除するつもりだったけど、コメントがついてしまったのでこのまま残しておこうと思いまする。
たまにはこんなのもいいかもね。マンネリ打開じゃーーー!(笑)
Commented by snow at 2008-04-10 14:41 x
携帯からの投稿テストですか~モバイル!
pipinさんちの子はちゃんとお部屋に住んでいていいですね~
うちの子はお部屋とかベッドがないです。作ってあげなくては・・

ところで、こちらのブログをリンクさせて頂いても宜しいですか?
ぜひよろしくお願いします。m(__)m
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 17:57
> snowさん
こんにちはー(^o^)
ようやく携帯からアップできるようになりました。なんせオバさんだから、携帯の使い方や料金システムが分からなくて今までやらなかったのです。
実は一回目のテストは旦那が「こうやるんだよ」と試しにアップしてくれたものです(笑)
二度目のテストはpipinがやりました(笑)

うちの子たちは、通称ブラマンションという4段ガラスケースに住んでおります(^o^)最上段はコージーのコウちゃんの部屋で、特にその時気に入っている子たちが居候しています。
二回目のテストの部屋は別荘でして、撮影などに使います(^o^)
pipinは「造る」ことは不器用なので、家具も別荘もヤフオクで手に入れたものなんですよ〜(^^;
snowさんは器用ですか?カスタムも簡単にやっていらっしゃるみたいですもの。(^o^)羨ましいです!

リンクして頂けるんですか?ありがとうございます(*^0^*)
pipinもリンクさせて下さいね♪
by pipin1024 | 2008-04-10 13:22 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31