人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初期スケートデート

「ブライス de 一言」のメリー羊さんが、こっそり?『初期スケ友の会』を発足???
会のことがよく分からないけど(笑)、pipinも参加しようと初期スケートデートのスケさんの写真を仕事をさぼって撮ってみた(^o^)
いえ、写真を撮らないと入会できないとかじゃないんだけど(笑)
それにスケさんを愛しているなら、持っていなくてもいいみたいだしー(笑)
初期スケートデート_b0059664_1243583.jpg

初期スケートデート_b0059664_1244716.jpg

Commented by ちか at 2008-04-08 13:47 x
かわいいーーー!!可愛すぎるー、スケデさん!
しかも素敵なドレスですね~~!!
たまらなく可愛いですー(*゚∀゚)=3ハァハァ
スケデさん、ちかが欲しくて欲しくてたまらない子でありました…が!
隠し子で最近お迎えしちゃいましたーー!
まだ誰にもお披露目してませんし、ゆってません(*≧m≦*)
まだしばらく内緒ですw
あ。でもここを覗いた方にはバレた(笑)
「初期スケ友の会」なんてあるのですねー!入りたーい!
Commented by pipin at 2008-04-08 14:01 x
> ちかさん
ちかさんちもスケさんがいるんですね〜(≧∇≦)
「初期スケ友の会」は存在するのかどうか(笑)、ブログのエントリーでこのタイトルだったので(笑)
初期スケさんのファンがコメントでえらいもりあがっちゃって(笑)
メリー羊さんがどうされるのか(笑)

pipinも金持ちになって、こっそり隠し子をお迎えしたいものです(笑)
Commented by メリー羊 at 2008-04-08 19:44 x
pipinさーーん\(^o^)/
初期スケ友の会にご入会ありがとうございましたーー!!
って、pipinさん^^;ほんとに存在するのか、疑いのまなこ。。
この私ですから、よくわかります・・
ちゃんとやります!!(←こういうのが怪しさを誘うのですが。。)
みんなで初期スケを語りあいましょう~~
会員さまには、何か会員証となるもの作る予定です☆彡
第一弾は、pipinさんちのスケちゃんですよーー!!
ここで宣伝してしまいました^^;

ちかさん\(^o^)/初めまして☆彡
ここから呼びかけてすみません^^;
どうぞ、ブライスde一言2からどうぞお申し込み下さいませ<m(__)m>
みんな、心よりお待ちしています♪
Commented by pipin at 2008-04-09 00:06 x
> メリー羊しゃま〜〜〜
初期スケ友の会に入れてくれてありがとう(≧.≦)それも一第一弾で紹介してもらえるなんて、なんて幸運なのかしらん(*^0^*)
世の中にどれくらいの初期スケファンがいるのか、知りたくなっちゃうね♪
Commented by snow at 2008-04-09 09:52 x
pipinさん、こんにちは。
先日は私のローカルな鍵コメにレス、ありがとうございました。
スケデさん、豪華なドレスを着て可愛いですね~!
写真もすごく綺麗ですね。
ところで、初期スケ友の会なんてあるのですか。
私も大好きなので、ぜひお仲間に入れて頂きたいです。
はじめましてでも大丈夫かしら・・?
Commented by pipin at 2008-04-09 10:01 x
> snowさん
こんにちは〜(^o^)/
ブログ、拝見してきました〜♪(*^0^*)素敵な初期スケデさんの写真がい〜っぱい! 写真、お上手ですね〜♪
スケデさんファンなら誰でも入会できるそうですので、ぜひ参加してくださ〜い(^o^)/メリー羊さんの「ブライス de 一言」に飛んで、そこのリンクから「ブライス de 一言2」へ飛んでくださ〜い。
「初期スケ友の会」があります(^o^)/身近にこんなにスケデをお持ちの方がいらっしゃるなんて、びっくりです(笑)
Commented by mimitan16 at 2008-04-09 23:58
わたしも気になる・・・・
はじめまして・・・・でも
写真へた・・・・でも
いいのかしら??
勇気を出して飛んでみようかなぁ・・・・・
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 01:46
> ねこりんさん
勇気を出して、飛んでいましたねー(笑)
会員証がもらえるらしいので、それが楽しみで〜♪
みんなで自分ちのスケデ自慢をするだけみたいだよーーーー(爆)
Commented by ゑわ at 2008-04-10 13:11 x
あれっ、もしかして……わたしも入れる!?
Commented by ゑわ at 2008-04-10 13:22 x
さっそく申請して来たっす!
なんかステキな事が始まりそうな予感でいっぱいだわ(笑
Commented by pipin1024 at 2008-04-10 13:50
> ゑわしゃん
お! ゑわしゃんも申請してきた?(*^0^*)
そうだよね〜到着したてだもんね〜♪ メリーさんのブログにたくさんのスケが集まったら楽しいな〜♪(*^0^*)
オフ会じゃなくて、オン会だね〜(笑)
by pipin1024 | 2008-04-08 12:06 | ネオブライス | Comments(11)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31