人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたクリオネッチ

クリオとネッチの双子の見分け方〜♪(^o^)
よ〜く見て下さい。微妙に髪型が違うのが分かりますか?
またまたクリオネッチ_b0059664_1654425.jpg

でもね、一番は足の開き具合ですね。閉じている方がネッチちゃんです(^o^)
それから見えないところでは、ネッチちゃんの方が首が緩めなんですね〜。みみこしゃん、分かった〜?(^o^)

●クリオネ。ぽい?(笑)
またまたクリオネッチ_b0059664_1655616.jpg

またまたクリオネッチ_b0059664_166773.jpg

またまたクリオネッチ_b0059664_1661987.jpg

※この写真はCGじゃございません。アナログな撮影方法で撮ってます(^o^)うまくいったので自慢しちゃおうと思って(笑)
Commented by fukumarua at 2008-04-07 16:39
pipinさーんとっても素敵です(≧∇≦)
深海に漂う双子のクリオネ・・・・ふんわり・・ふんわり・・・ポワーンって感じで気持ちよさそう・・・。でも、見分けが付かない・・・(T-T)
ふくまるなら背中にクリオ、ネッチと書き込んでしまいそう・・・。

処で、本日は大変失礼致しました。優しく聞いて下さってありがとうございました(ペコリ)
Commented by みみこ at 2008-04-07 17:19 x
よおっく解った!
クリオの髪の毛は下向きでネッチは上昇系(笑)だし…足の開き具合も了解♪
並べて比べると解るけど…言われないと解らないよね~♪
Commented by nori at 2008-04-07 18:04 x
確かに髪のボリューム?が違いますね。
双子のクリオネッチって可愛いですね(^_^)v羨ましいかも。
私は今回のキャンペーンでやっと手に入れました。
本当はアルティメット...も欲しがったけど、そこまでは手が出せません(T_T)
Commented by hakka at 2008-04-07 18:21 x
クリオネッチっていうんですねー
下の3枚は、まさしくクリオネの雰囲気です~
海の中でヒラヒラ漂っている感じがしますよー
Commented by ちょこぱんな at 2008-04-07 19:23 x
クリオネに見えます(´з`)かわいい!
双子ちゃんだと可愛さも倍増ですね(☆▽☆)
顔も微妙に違う気がするのですが・・気のせいですか?
プチでも個体差てあるんですね~
Commented by mimitan16 at 2008-04-07 19:38
きゃはは、クリオネだ~^^

可愛い♪
双子ちゃんケッシテお食事中の姿を見られちゃダメだよーー
Commented by ラッシー at 2008-04-07 22:50 x
まったく見分けが付かなかったです・・
双子ちゃん、かわいいーー
ほんとにフワフワ浮かんだ感じで
素敵な写真ですぅ♪
Commented by たぬぱんだ at 2008-04-08 01:09 x
かわいいいいいい!!!
一番下と、その上の写真すんごく綺麗で可愛いです!
ほんとに見とれちゃいました・・・
CGで合成かと思ったら、アナログなんですね、凄い・・・
(これをCGで作ってもなかなか大変そうですが・・・)
クリオネちゃん双子、素敵ですね。
コートが餃子みたいでかわいいんですよね、この子。
お値段がネックでお迎えはできませんでしたが・・・
今pipinさんの写真を見てちょっとぐらぐらきてます(笑)
Commented by YUPPY at 2008-04-08 03:11 x
pipinちゃん!(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○
クリオは、ワタシも大好きなの♪
写真、すご~いo(>∀<)o
そうそ、サイトでプレ企画中だヨ(*^^*)v
よかったら、参加してね(〃σ。σ)o_彡
http://w2422.nsk.ne.jp/~yuppy/
Commented by yui at 2008-04-08 09:38 x
見える!クリオネ!!可愛い♪

埃だらけの人形屋敷がホラーになりかけてる我が家です(笑)
今日は力いっぱい整理しなくちゃ・・・ってPCの前に座ってちゃ
ダメじゃん!!(笑)

最近プチさんは全然買ってないけど、pipinさんのところで見ると欲しくなるよ~!!♪
Commented by ゑわ at 2008-04-08 09:59 x
クリオネ! 水の中! ピコピコしてる!(←錯覚)
1ぴきではこの感じはでなかったかもですね。
上昇しているようにもみえるし、すごいなぁ〜。
すっごくかわいいな♪
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:10
> ふくまるさん
昨日はびっくりしましたよー(笑)
クリオとネッチ、ふたりを並べたら区別つるのに、そんなに苦にならないです。
写真だと伝わりにくいかもしれないですけど(^-^)
双子って、可愛いですね〜(≧.≦)うちのプチでは、アジアンが双子なんですがこちらもず〜っと並べて飾っています。可愛いです。
クリオとネッチは名前を付けてもらっていますが、pipin家のプチたちは実は名前がありません。正式名も知らないので、全員「プチ」と呼ばれています(笑)
ネオも覚えられなくなっているのに、プチまで覚えるつもりがない。いや、、覚えられないのですぅ(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:13
> みみこしゃん
ネオもプチも個体差があるから、双子でも三つ子でももってこーーーい(^o^)/
って感じだよね〜♪
ドール好きなら、全然平気だと思う。
ドールに興味ない人は違うネオでも同じ顔じゃん!と言うしね(^^;
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:16
> noriさん
そうか〜pipinも今回のキャンペーンに乗せられた、、いやぶち当たったのですね(笑)CWC限定なのにポストホビーにあるのが不思議だった(笑)
双子にできたのは、ふくまるさんのおかげなんです。
お声をかけて頂いて、譲って頂きました♪
クリオが嬉しそうなので、譲って頂いて本当によかったと思います♪(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:18
> hakkaさん
無駄遣いはしないぞーと思っていたのですが、どうしてもクリオネッチが忘れられなくて、何度もオクを覗くしまつ。
え〜い、そんなに欲しいなら買ってしまえ!と思い切ってしまいました(笑)
あとはブルネットでデフォ色の瞳のラディエンスを待ちたいと思います。
ブルネット、欲しいです(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:20
> ちょこぱんなさん
クリオネに見えます?(*^0^*)嬉しいな♪
個体差は身体の造り、髪型だけでなく、確かにお顔もあるように思います。
ただ、ぱっと見たときには区別がつかない(^^;
じ〜〜〜〜っと見つめたら気がつく程度かな〜
プチはネオより顔の差がないみたいです。pipinんちのプチだけかな?
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:21
> ねこりんさん
ぷ(* ̄m ̄)ぷっ
確かに! クリオネの食事風景はショッキングです(笑)
この可愛いクリオとネッチが獲物を襲う姿は想像したくない(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:23
> ラッシーさん
えへへ、写真を誉めて下さってありがとうございます♪(*^0^*)
これ、電源を切ったモニターにクリオネッチを貼付けて撮影しています。
白いコートの裏は、ガムテープを輪っかにしてつけているんですよ(笑)
撮影風景は見せられません(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:28
> たぬぱんださん
えへへ、写真を気に入って頂けて嬉しいな♪
電源を落としたモニターにクリオネッチをくっつけて撮影していますが、どうしてもごまかせない所は消してあります。といってもほとんど手を入れていませんが。
この手のCG、フォトショップを使えば実はものすごく簡単です。
心霊写真なんてすぐ作れちゃうもの(笑)

もうプチは増やさないぞーと誓ったはずなのに、クリオネッチをお迎えしちゃいました。コート姿も髪型もすごく好きで(≧.≦)
アニバの展示でこの子を見たとき、めちゃ欲しくなったんです。
お迎えに一年もかかっちゃいました(笑)
たぬぱんださんもぜひ(笑)←誘惑
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:36
> YUPPYさん
きゃ〜ご無沙汰しています〜(≧.≦)
ちょくちょくチェックはしていますが、カウプレやっているんですか!?
あとで参加しにいかなくては!!!!
参加者が多いだろうから、当選は難しいかもですが、参加しないと後悔するぅ〜!(≧.≦)
YUPPYさんちにはユキノナミダヒメもクリオネッチもいるんですね〜
羨ましいですぅ(≧.≦)貧乏で大きい子をお迎えできないpipinです(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:40
> yuiさん
見える? (*^0^*)嬉しい♪
昨日今日と雨で室内撮影しかできなかったので、苦肉の作でこんな写真を撮ったんだけど大成功!(笑)
電源を落としたモニターに貼付けているようには見えないでしょ?(笑)

yuiさんちは幽霊屋敷、、、いやいやドール屋敷の片付けは終わりましたか?
いったい何人のドールが存在するんだろう。
一度、表にして教えて欲しいです。「あ!こんな子もいる!!!」って大発見しそうだもん。(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-04-08 12:44
> ゑわさん
誉めてくれてありがとうで〜す(*^0^*)
モニターにガムテープで貼付けて撮影したわりに、うまくいって自分でも驚きでした(笑)貼付けられたネッチはいやだったでしょうね(笑)
クリオは黒い箱の上に立っているので、箱に白い影が出てしまいました。味になっているからいいか、と消さなかったの。

これからも面白い写真を紹介するために、日夜努力をしたいと思います(笑)
仕事せいや!と後ろから声がーーー(笑)
by pipin1024 | 2008-04-07 16:07 | プチブライス | Comments(22)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31