人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパー

洋服のジャンパーじゃないですよー映画の「ジャンパー」ですよ〜(^o^)
てなわけで、昨日「ジャンパー」を観てきました。映像は面白いけど前評判がイマイチよろしくなかったので、期待しないで行って来ました。期待しなかったからではなく、それなりに面白いとpipinは思いました。内容はジャンパー(テレポートができる超能力者)とそれを絶滅させようというグループの闘いという単純明快なストーリー。何も考えずに観れば楽しめます(^o^)
この単純なストーリーの中にもうひとつ何かが欲しいというのが本音ですが、それを入れてしまうと上映時間が長くなるでしょう。
人はどこへでもジャンプできる力を持つと、主人公と同じことをまずやるのだろうな〜と反省しながら観ておりましたが、やることが当たり前過ぎて面白みがなかったことも確かです。原作があるそうなので、脚本家をせめるつもりはないんですけどね。(^_^;)
ジャンパー_b0059664_1204513.jpg

今回は約束通り、コウちゃんをお伴に連れて行きました。モカちゃんもいっしょです。
空席が多いとは言え、観客がいる中、シートに編み猫を座らせ、pipinの胸元にはコウちゃんが抱っこされて観劇しておりました(笑)。目撃者はどう思っていたのでしょうか(笑)

●コウちゃんとモカちゃんは、pipinのお友達の家に行き、記念撮影。
ジャンパー_b0059664_1205787.jpg

●モカちゃん、ぬいぐるみのお友達ができたようです。
ジャンパー_b0059664_121891.jpg

Commented by INAO at 2008-03-12 14:18 x
pipinちゃん♪行ってきたのね(*⌒∇⌒)
それなりに楽しめたみたいでよかったです。。。
私は今日「クロサギ」観てきました。
山Pのファンなもんで・・・σ(^◇^;)山P抜きにしてもストーリーがよかったです。
まぁー山Pじゃなかったら、みにいってないんだけどねぇ~(^_^;
Commented by ふくまる at 2008-03-12 21:15 x
コウちゃん、念願の映画鑑賞良かったですねぇ~。
コウちゃんを抱いて・・・やっぱり、人の目って気になりますよね?
ふくまるも職場にコージーを連れてった時、色んな反応が・・・最悪なのは「怖い~!!」で、ふくまるがブライスの可愛さを力説すればするほど、サッサーと引いていくのが分かりました。こんなに可愛いのにー!!ぶー。大人の教授は見てみぬ振りをしてくれましたが、、、、見られてしまったーーーー!!
pipinさん、片頭痛は如何ですか?ふくまるは20年近く悩んでます。今日も朝から頭痛・・・でも、仕事がーーー。そこで、イミグランを点鼻してようやく良くなりました。はぁ・・・この世から片頭痛に消えて欲しいですわ。
Commented by ラッシー at 2008-03-13 23:05 x
コウちゃん、映画に連れて行ってもらって良かったですね~
しかもお膝で干渉!! VIPな待遇だっ
Commented by ようこ at 2008-03-14 13:23 x
はじめまして。

ようこと申します。

「ジャンパー」見られたんですね。

うらやましい・・・。

うちは映画館が近くにないのでDVD待ちです・・・。

コウちゃんかわいいですね。

前の日記で映画に連れて行ってもらえなくて膨れているのを見て笑いました。
Commented by セレン☆ at 2008-03-15 01:16 x
pipinしゃん、ジャンパーおもしろかったん?ちょっと興味あったんだけど。。
ようするに、どこへでもテレポートできるってこと?
そんな能力あったら楽しいだろうな~♪
どこでもドアでもいいんだけど(^^)
ふふ、コウちゃん可愛い~!!モカちゃんも連れてってもらって嬉しそう♪
あ、ライラのダイモン、私はハチだったの~♪
いいことは書いてあったけど、犬がよかったなぁ。。。
ライラは実は公開前に観たんだぁ♪また続きがある終わり方で、なんともにえきらんかったけど、まあまあおもしろかったし、早く続きが観たいよ☆
それにしても、コウちゃんとモカちゃんが仲良しでよかった~☆
コウちゃんに叱られたりしてない?
日付は昨日だけど、今日、めっちゃ久々に更新したけど、いつものようにめっちゃ長くなっちゃいました(爆)
Commented by pipin1024 at 2008-03-15 12:46
> INAOしゃ〜ん
美味しいクッキーありがとう!!!!一枚一枚味わって食べてま〜す♪O(≧▽≦)O
「クロサギ」面白いようですね〜♪pipinはたぶんレンタルが出てからかな←ケチ!
映画って楽しいよね〜♪もっと時間とお金がほしい!(≧.≦)
楽しい映画をブログで紹介してくれるから、pipinは情報源にしてるんだ〜♪これからもがんがん紹介してね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-03-15 12:50
> ふくまるさんへ
外で撮影するのは全然平気ですけど、やっぱり映画館では気になります。
pipinがドール好きでなかったら、やっぱり「変な人」「危ない人」に見えますもん(笑)
いっしょに行ってくれる友だちが一番迷惑してるんじゃないかしらん(^^;

職場には連れて行っても鞄から出すことはないですね〜(^^;
一度だけ「見たい」と言われて連れて行ったことがありますが、さっさと仕舞い込んでしまいました。興味ある人はいいけど、無い人はね〜(^^;

pipinも片頭痛とは高校時代からの友だちです(^^;
片頭痛の薬を処方してもらっていますが、とても高いので最近は痛くなる前に市販薬を飲んで治すように心がけています。
Commented by pipin1024 at 2008-03-15 14:15
> ラッシーさんへ
めちゃ集中する映画のときは、隣のシートに座らせて見ているpipinです。今回は楽な気持ちで観に行ったので、膝の上でした(笑)
コウちゃんが快適だったかどうかは疑問ですが(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-03-15 14:18
> ようこさんへ
初めまして(*^0^*)コメントありがとうございます♪
返事が遅れてしまって申し訳ありませんでした。最近、なかったほどの忙しさでなかなかコメントできませんでした。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。(^-^)

「ジャンパー」はSFが苦手な人は全然面白くないと思います(^^;日本で撮影した所に期待しましたが、それほど多くは出てこなかったし(笑)
予告編で見る富士山も映画の中には出て来ません。カットされちゃったみたいです。

コウちゃんはとても我がままなので、なんでも一番でないと気が済まないようです(笑)
Commented by pipin1024 at 2008-03-15 14:22
> セレン☆さんへ
えへへ、コウちゃんとモカちゃんは仲良しです。
コウちゃんの我がままにも幼いモカちゃんは頭がいいのでうまく逃れています(笑)モン太父ちゃんは相変わらずコウちゃんにいじめられていますが(笑)

「ジャンパー」はどこでもドア無しで移動できるのでドラえもんがいなくても大丈夫です(笑)pipinも学校へ行くのにテレポートできたらいいな〜と思うけど、絶対運動不足で太ると思う(笑)
だからそんな力いらないっす(笑)命狙われるしー(笑)

セレン☆さんのダイモンはハチだったんだー。昆虫はpipinの周りでは初めてです。色々いるんですね〜(笑)
by pipin1024 | 2008-03-12 12:07 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31