人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のコウちゃん

昨日の昼から降り出した雪は夜まで降り続き、今朝は前回ほどじゃないけれど白くなっていました♪木々の雪は溶け始めていて、雨のようにしずくがたれてきます。
それでも快晴でとても気持ちの良い朝でした。天もコウちゃんの帰宅を喜んでいるのかな(・゚-゚・)
●pipin公園にて
今朝のコウちゃん_b0059664_1004138.jpg

今朝のコウちゃん_b0059664_1005219.jpg

●ゴルもいっしょに
今朝のコウちゃん_b0059664_101393.jpg

●アップ写真。まつげが薄くなって、優しい表情になったように思います(*^0^*)
皆さんの印象は違いますか?
今朝のコウちゃん_b0059664_1011420.jpg

Commented by INAO at 2008-02-07 10:46 x
pinpinちゃんこんにちはぁ~♪
コウちゃん退院おめでとう!!やっぱコウちゃんは可愛いね。
それになになにぃぃぃ~~~このオフめっちゃ可愛いね(*^▽^*)
すっごくコウちゃんに合ってるね。
私も欲しいぃ~ヾ(≧∇≦)〃
このアップにメロメロだねo(*'∇'*)o
Commented by ゑわ at 2008-02-07 11:34 x
コウちゃんだ〜♪ヾ(*´∇`)ノ
わたしの目には、まったく遜色ないようにみえますが、なるほど優しさが増したようにもみえますね。白目の量も極初期らしく、以前と変わらず、表情豊かにみえます。さすがはみみこ先生ですね。(そして、ギミックを提供してくれたドナー・ブライスの来し方&行く末が気になるのはわたしだけでしょうか〜。変な事が気になる質なんです〜。)
Commented by ちか at 2008-02-07 13:48 x
わ!コウちゃん退院おめでとうございますーーww
かわいいーーww
お顔変わりましたか~?
ゆわれてみれば、やさしくなったような…ww
でも、元気なコウちゃんそのままですー♪
これからの活躍が楽しみにしていまーすw

リンク貼らせてもらっていいですか~??
Commented by pipin at 2008-02-07 15:53 x
> INAOっち
こんにちは〜(^o^)pipinはINAOしゃんのブログ、読み逃げ中。ショップでは買い損ね中(^^;激哀しい。
コウちゃんは格別可愛いです〜♪あいつはすでに人形でなくなっているのかも(爆)ドール苦手な人が聞いたら引くよね(笑)
OFがとても似合っていて、コウちゃんもpipinも大満足(*^0^*)
INAOしゃんは自分で作れちゃうから、羨ましいです!
Commented by pipin at 2008-02-07 15:55 x
> ゑわさん
コウちゃんだよ〜(^o^)/
エクセレントのまつげって地味だから、コウちゃんの目力が少し落ちたかも?
pipinは大満足の手術です(^o^)みみこさん、凄いよー
ギミックの手配までしてくれの、大感激よ(≧.≦)
ドナーブライスのことは聞いてないけど、ファンシーパンジーのらしい。
Commented by pipin at 2008-02-07 15:57 x
> ちかさん
ありがとうございま〜す、コウちゃんも皆が喜んでくれてうぬぼれてます(笑)
初期っ子のまつげは黒々しててはっきりした目ですが、エクセレントのは薄いのですこ〜し感じが違ってみえます。
これからもコウちゃんを応援してね〜(^o^)/

リンク貼ってくださるのですか、よろしくお願いしま〜す。pipinもリンクしますね♪
Commented by hakka at 2008-02-07 16:15 x
コウちゃん、お帰り~♪
pipinさん、本当に良かったですね!
そして、karenさんの素敵なお洋服!!
専属にデザイナーさんがいて、羨ましいです♪
こういうのは、とても作れないですからーーーー
Commented by ラッシー at 2008-02-07 18:02 x
コウちゃん、お帰りなさいーっ
退院おめでとうございます
すっごくお姉さんっぽくなりましたね~
久しぶりのおウチで、コウちゃんも
少しおすまししているみたい。。
pipinさんもこれで一安心ですね。
春先取りファッションもすっごくかわいいでです・・
たぶん、もう人形でなくなっていますって(笑)
Commented by karen at 2008-02-07 18:57 x
やっぱりコウちゃんは可愛いな~♪♪
pipinさ~ん!専属デザイナーなんて・・・爆、爆
こちらにはたくさんの凄いデザイナーさんたちがいらしてらっしゃるので私なんかお恥ずかしい・・・(>_<)まだまだです。

hakkaさん何を仰いますかー(笑)いつも素敵なOFを作られるhakkaさんこそこちらの専属デザイナーさんでは・・・・(*^_^*)v
Commented by ellycherry at 2008-02-07 23:16 x
コウちゃんの退院おめでとうございます♪
なんだか微妙にお顔が違う!と思ったらまつげが違うんですね~
OFのせいもあると思うんですけどちょっとお姉さんっぽくも見えます。
コウちゃんは表情豊かな子なのでまたブログで見ることができて私も嬉しいです!
これからも楽しみにしてます(^^)
Commented by pipin1024 at 2008-02-08 00:16
> hakkaさん
ようやく退院できました〜(*^0^*)
もっと前に治療は終わっていたのだけど、なかなかお迎えに行けなくて。
karenさんの完治祝いのOFには感激しました〜(≧∇≦)
サプライズにコウちゃんも大喜びです。karenさんの住む北の大地に足を向けて寝ることができないpipinとコウちゃんです(笑)

hakkaさんは自分で素敵なOFが作れるから、それだけでpipinは羨ましいですぅ(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-02-08 00:18
> ラッシーさん
ありがとうございます。ご心配をおかけしたと思いますが、コウちゃんは元気です(*^0^*)
少しはお姉さんになって帰ってきたと思ったのですが、中身は全然かわっていないです(笑)乱暴者なままです(笑)
うちに来たときは、もっと大人しい子だったのですが(笑)甘やかし過ぎました。
Commented by pipin1024 at 2008-02-08 00:19
> karenさん
やっぱりコウちゃんのことが分かっていらっしゃる!
こんなにコウちゃんに似合うんだもん!センスいいし、pipinもコウちゃんもkarenさんに感謝×100回です!
素敵なOFをありがとうございました〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-02-08 00:26
> ellycherryさん
ありがとうございます。
初期っ子のギミックを使いたかったのですが、オクにもなかなかでないものなので、エクセレントのを手に入れてもらいました。
スペリオールのは合わないんだそうです。
思ったほど変わらない感じに仕上げてもらったので、pipinは大満足です(*^0^*)
少し、お姉さんっぽくなったけど、変わらず応援してやって下さいね。
by pipin1024 | 2008-02-07 10:03 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31