人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブリー1号・2号

オーブリーが双子になりました♪
先日、ハッピーエブリデイと比較したとき、これは双子にしなくては!とお迎え決定。ようやく今日、2号が到着しました。
いそいそと箱出しをしてみると、先に来た1号より髪型が雑という印象。双子のはずなのに、なんとなくイメージーが違うぞー??? 並べてみて気がついた。2号のまぶたが下がり気味!
ぼ〜っとした顔に見えるのです!これって正常な範囲? 個性として考えるべき?

アップです。まぶたの違いが分かりますか?
オーブリー1号・2号_b0059664_15273558.jpg

オーブリー1号・2号_b0059664_15275146.jpg

とりあえず、2号が来たらやってみたかった双子写真を撮ってみました。
オーブリー1号・2号_b0059664_1528688.jpg

オーブリー1号・2号_b0059664_15281781.jpg

こちらは1号
オーブリー1号・2号_b0059664_15305155.jpg

Commented by ちか at 2008-01-31 16:07 x
あ。うちってこの2号ちゃんタイプだーー!!
て、いきなりすみません(^_^;)
まぶた重めなんですー、髪も雑っぽくて・・・。
ぷちカスタムしちゃう予定ですww
双子・・かわゆい!!おそろいのチェックが更にかわゆい~~!!
最後のオーブリーちゃん、ツボです!!
Commented by Yuka at 2008-01-31 16:25 x
双子ちゃん写真ってやっぱりかわいい~~!!
お洋服が同じチェックなのでもっとかわいい~~!!
なんか、あちこちのブログを見ている感じだと、とろ~んとした目の子が結構いるみたいですね。
Commented by しなもん at 2008-01-31 20:22 x
双子ちゃん、かわいぃ~♪
ほんとそっくりですね^-^
昔、リンリンランランっていう双子がいましたね(古すぎ?)
今日その子たちの曲がラジオがかかって
双子⇒pipinさんを思い出してました^^

↓の赤い髪の子、気になってます~~~^-^
Commented by itati-pami at 2008-01-31 21:01
オーブリさん、双子ちゃんになったんですね。
2人ピンク目で並んでいる写真、
ピチピチしててカワイイ~~!
双子欲しいー。

Commented by Kisara at 2008-02-01 00:34 x
双子かわゆいですー><
ドール人口が皆無に近いはずの地元では、アシュレットさんだけが残ってました(苦笑)
とろーんとしたのも個性なのかもしれません。
プチだと瞼開閉がギクシャクしているとかはありますけれど・・・目立つ感じだとちょっと気になりますよね。
Commented by みみこ at 2008-02-01 00:38 x
みみこんちのオブも2号タイプ♪
だから…少しイヂルんだ~(笑)
そ~か…双子にすると…こういう違いが解るんだね…
で…お名前は…1号・2号なワケ?(汗爆)
両方…半艶マットでしょ?(笑)
Commented by のばら at 2008-02-01 00:53 x
おお双子ちゃんだあ~(^-^)かわゆいですね♪♪
お目目の感じ、確かに比べたら違いますね。
うちのプリマ・サフィーさんは今までうちにいた子(みんなスペリ)に
比べたらまぶたが見えてるなあと思いましたが
1号ちゃんと一緒くらいな感じです。
個体差もいろいろあるんですね~。
Commented by ゑわ at 2008-02-01 08:55 x
ほんとだ、目蓋が。。。今ちょっと気になってウチのラディエンスたちをみてみたけど、1号ちゃんのようにキチンと起きてました。
つーか、pipinさんち!? 生活の匂いがしない〜。すっごくキレイ〜。
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 17:53
> ちかさん
ちかさんちも2号タイプですかー。写真が上手すぎて、とても可愛いオーブリーだったので、気がつきませんでした。
双子服って、もってなかったのですが、前にプレゼントして頂いたチェック服が双子っぽく着こなせると思って着せてみました♪
眠そうな目、pipinも直せたら直したい(直してもらいたい)。慣れてきたら平気かな〜
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 17:55
> Yukaさん
トロ目の子が多いんだー。失敗作のような気がしてなりません。
他のラディエンスは1号のまぶたですもん。なんだかなープリマドーリーだから、髪の毛も安物っぽいし、造りが雑なのかなー
そうだとしたら、ブライスファンを裏切っている気がします。
1号が可愛いから2号をお迎えしたのに、残念です。
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 17:58
> しなもんさん
リンリンランランなんて懐かしいー(≧.≦)pipinには充分通じますから(笑)
うちの双子の活躍が楽しみです♪

しなもんさんが気になる赤い子ってモンマルトルですか?(*^0^*)
もし迎えたら、写真いっぱい見せて下さいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 17:59
> ぱみさん
双子って、一組は欲しいな〜と思っておりました。よその双子ちゃんを見ると可愛いんだもん♪
ブライスってひとりでも可愛いけど双子だと可愛さが三倍になる気がします。(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 18:02
> Kisaraさん
こんな田舎にブライスファンがいるはずない、、、と思っても、意外にいたりしますよね〜。うちもそうですよー。まさか、みみこさんが近所だと思わなかったし、おもちゃ屋でブライスの前にいる人をみつけると「ああ、やっぱりファンはいるんだ」と納得したりします♪
今のところ、とろ目も個性と考えようと思うのですが、もし1号くらいにまぶたがあげられるなら、あげたいな。1号って、本当にかわゆすーなのです(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 18:05
> みみこしゃん
もちろん半マットお願いしますよー。もし2号のまぶたが1号くらいに直せるなら、お願いします。直せないようだったら、個性と考えようと思う。
こやつらの名前は「オブ1号」「オブ2号」に決定よ(笑)
センスないけど、新しく名前つけるのが面倒になったので(笑)
今までの子も、デフォ名に変えてるの(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 18:07
>  のばらさん
のばらさんちのサフィは特別可愛いですよねー(≧.≦)
あの可憐さが、うちには全然ない(笑)
ママの正確がドールに出てしまうのですね〜(^^;うちの子は皆、雑な性格だと思います(笑)
サフィちゃんがトロ目でなくて幸いでした♪カスタムされたからあまり関係ないかな?
Commented by pipin1024 at 2008-02-01 18:12
> ゑわさん
1号と同じでなにより。というか、1号が本来の形だと思います。ぜったい、今回のアンコール(とくにオーブリー)は雑に作られている気がする。
中国不信が出てきちゃって。。。ブライスとぎょうざは全然違うんだけどねー(^^;

写真の部屋はpipinんちではありません。ショールームです。pipinんちの台所は普通の家より汚いと思う(T-T)恥ずかしい(>_<)
by pipin1024 | 2008-01-31 15:31 | ネオブライス | Comments(16)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31