人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれ?だれ?だれ?

だれ?だれ?だれ?_b0059664_18293931.jpg

だれ?だれ?だれ?_b0059664_18295166.jpg

だれ?だれ?だれ?_b0059664_1830291.jpg

だれ?だれ?だれ?_b0059664_18301448.jpg

だれ?だれ?だれ?_b0059664_1830311.jpg

だれ?だれ?だれ?_b0059664_18304441.jpg

※な〜んてね(*^0^*)
yujiと喧嘩した日、ヒステリーを起こしたpipinはやけくそになり、オークションでポチってしまいました。たぶん高値更新されるだろうと思っていたのですが、あっさり落札しちゃいました(笑)。恋いこがれたピーチなのでめちゃくちゃ嬉しいーーーーO(≧▽≦)O
ピーチを諦めてビスケットをお迎えした時は、ちょっとイメージと違っていて、やっぱりピーチが欲しかった。でもね、こうやって並べてみたら、ビスケットは全然違う子だって分かって安心してる。
どっちもかわええ〜〜〜ヾ(≧▼≦*)。やっぱりみみこしゃんのカスタムは可愛いわ(*^0^*)どっちも同じくらい愛せる♪




***
***
今日、届いたピーチ。yujiには内緒だったので仕事に出かけてから届くように祈っていました。が、うまくはいかないもので、でかける寸前に到着してしまったのです!
焦ったーーー!( ̄□ ̄;)
いつもなら、すぐに開封式なのですが、興味がないふりをし、何か聞いてくるかもと覚悟しながら約1時間後に開封しました(笑)長かったーーー(笑)
ダンボール未開封で手に入ったピーチさん。感激でいっぱいです(*^0^*)
未開封は嬉しいけど、状態がどうなのか不安でもありました。
案の定、どの瞳も黒目がうっすら抜けている感じ。ピンクはがちゃ目でした。でもね、これくらい全然気になりません。ピーチちゃん、やっぱりかわゆすでしたーーーーO(≧▽≦)O交換しなければならないくらいひどくなくて良かった♪
Commented by メリー羊 at 2008-01-18 19:37 x
こんばんわ~♪♪
ピーチちゃんでしたかーーー!!
も~誰だろ誰だろっ??誰~~??って気になってしかたなかったですよー!!
みみこさんも教えてくれないし(;_;
ヒントが、ピンクの髪や、当選できなかった子。。など聞いたら
すぐわかりますもんね^_^;

到着劇、ハラハラしますねえ☆彡
「興味の無いふりをし・・」←わかります!わかります!
とにかく。。
ピーチちゃん、お迎えおめでとうございます\(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2008-01-18 19:58
> メリー羊さん
もう見てくれたのねー(笑)
えへへ、ピーチ、やっちゃいましたー(笑)
当時、4万円近い値段だったから、26,500円はずいぶん安くなったと思う。でも、高いよね(笑)。もとは8,000円しないんだから。
可愛いから許す!
Commented by ellycherry at 2008-01-18 20:31 x
ピーチちゃんのお迎えおめでとうございます♪
元値からしたら高いけど一時よりお得な価格で落札できてよかったですね。
ピーチは黒目抜けが多いんでしょうか?
うちの子も黒目抜けてるんですよ~
気にならない程度なので交換もしてないんですけど。
私は自分じゃできないですし・・・
Commented by らら at 2008-01-18 20:40 x
pipinさんずっとビーチに片思いしてたから
無事にお迎えできて人事ながら嬉しいです♪おめでと~♪

ららは日曜日の仕事中オットからメールで『また買ったな』と一言だけのメールが届いた時には変な汗が出ました(^^;←レイラの時
Commented by pipin1024 at 2008-01-18 21:23
> ellycherryさん
ありがとうございま〜す(*^0^*)
転売屋からのお迎えでないのが一番かも。ご縁があって嬉しいです。
最近はブライスの数が多いので、昔めっちゃ高値だった初期っ子が半分くらいの値段になっているのが、ちょっと悔しいです。
pipinのピカデリードリーは、コウちゃんより高かったですからー(^^;

ellycherryさんのピーチさんも黒目が抜けているんですね。
値段が高いのに雑な造りなのって哀しいです(;_;)でも、ドールには罪はないですしね。
Commented by pipin1024 at 2008-01-18 21:26
> ららさん
は〜いO(≧▽≦)O 長いこと片思いしてました(笑)
いつか稼いだらポチるぞーと思っていたのに、金がないときにポチってしまいました。また何人か、里子に出さねばなりませぬ(T-T)

「また買ったな」のメール、恐いですねー(笑)
うちは自分で稼いで買うので、文句は言わないです。内心は文句あるでしょうが(笑)
レイラちゃん、高いからー(笑)pipinは関節のあるドールはとっくに諦めてます。
by pipin1024 | 2008-01-18 18:40 | ドールまんが | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31