人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー羊さんのドレス♪

去年暮れ、メリー羊さんのブログ「ブライスde一言」でプレゼント企画をやっていまして、もちろんpipinも参加ーーー!メリー羊さんの豪華ドレスが欲しくて参加したわけですが、残念ながらpipinはハズレてしまいました。

●で届いたのが残念賞のこのドレス〜(≧.≦)どこが残念?ねーどこがーーー????ちっとも残念じゃな〜〜〜い(≧.≦)!メリー羊さ〜ん、あじがとー!pipin感激!
メリー羊さんのドレス♪_b0059664_11232395.jpg

●全身!
メリー羊さんのドレス♪_b0059664_11233636.jpg

●ついでなのでメリー羊さんのドレスを全部紹介〜♪
モデル/ピカ・スタダン・シルバースノー
メリー羊さんのドレス♪_b0059664_1123509.jpg

Commented by メリー羊 at 2008-01-11 15:07 x
pipinさ~ん(#^.^#)
美人のスタダンさんに着せて頂いて、ありがとうございます(*^。^*)
ご参加、嬉しかったです!(^^)!
こうしてpipinさんのお写真を拝見すると、お送りしてほんと~~に
良かった\(^o^)/感激です~~!!
全部大切にして頂いてるのですね(*^。^*)
このお写真見て、この週末、頑張ってまたOF作りしよう!!と思います♪♪
Commented by yui at 2008-01-12 11:35 x
pipinさん、今更で恥ずかしいですが…。
新年おめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あっという間に1月も中旬ですね。
毎年言っているような気もしますが…早い!!!
去年はなんかグッタリな一年だったので、今年はメリハリのある日々を過ごしたい、と思います(これも毎年言ってる?笑)

pipinさん家のお子は相変わらず美しーー!
拝見すると、ウチもかまってあげなければと大反省です。
Commented by pipin1024 at 2008-01-12 18:23
> メリー羊さん
うちの子は平凡な子ばかりですが、メリーさんのOFを着たとたんにお嬢様に変身です(*^0^*)公園で撮影したかったけど、時間がなくて室内です。春になって、花が咲くころにトライするつもりよ〜♪
メリーさんの今年の作品も目がはなせないわ(≧.≦)次回作、楽しみです!(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2008-01-12 18:27
> yuiさん
あけおめ〜(^o^)/
大丈夫よ〜私も年賀状の返事すら書いていないから。たぶん寒中見舞になりますわん(^^;
今年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/

ほんとに1年が短くなったよねー。気がつくと確定申告と格闘していることでしょう。うちのドールたち、以前ほど構ってないかもー。
疲れている時は、遊ぶというより、眺めて楽しんでいる(癒されている)って感じ(^^;。写真の腕はさっぱりだしー。(笑)
一眼レフを買ったとか!いつか撮影会したいね〜(*^0^*)
Commented by みみこ at 2008-01-13 00:44 x
アタシもね…メリー羊さんの残念賞を頂いたんだけど…
『何が残念賞なもんか大当たりじゃないか状態』のワンピで…ひたすら感激!
チョッと忙しくて…バタバタもんだから…なかなか写真が撮れないんだけど…そのうちブログアップする!
プレ企画の賞品は、ブログアップできるもん!(謎爆)
Commented by みみこ at 2008-01-13 00:45 x
追伸…まりちゃんの睫毛…デフォだっけ?
ナンだったか忘れちゃったし…それが気になってしもぉて(苦笑)
そこんとこ…心配…
デフォじゃなきゃ移植しても意味ナイもんね。。。(汗)
Commented by pipin1024 at 2008-01-13 00:49
> みみこしゃん
メリーさんのドレス、残念賞とは思えない残念賞で感激するよね〜(≧.≦)みみこさんちに届いたドレスのアップが楽しみだ〜♪
うちの子といっしょに記念撮影しようぜい(v^ー゚)
Commented by pipin1024 at 2008-01-13 00:53
> みみこしゃん2
まりちゃんじゃなくて「まみ」ちゃんね(^o^)
デフォっぽいよー。目の色を交換しているんだけど、、、(^^;こっちは元の色に戻せるのだろうか???(^^;
今度、連れてくからチェックしてみて〜
by pipin1024 | 2008-01-11 11:26 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31