人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧古河庭園・おまけ

旧古河庭園の展望台のところに猫ちゃんがおりました♪猫好きpipinはきゃぴきゃぴ♪(≧∇≦)
頭をなでさせてもらって感激(T▽T)! 抱っこしたかったけど、ひなたぼっこのじゃましちゃ悪いと思って抱っこしませんでした。
旧古河庭園・おまけ_b0059664_15421629.jpg

でも、モン太と記念撮影したくてモン太を置いてみたら逃げなかったので、パチり!
旧古河庭園・おまけ_b0059664_15422868.jpg

調子に乗って、上に置いてみた。(笑)
旧古河庭園・おまけ_b0059664_15424051.jpg

不安定な背中なので、猫が振り向いたらモン太が落下!わわわわ〜〜〜!
旧古河庭園・おまけ_b0059664_15425195.jpg

Commented by kan_chyan at 2007-11-19 15:51 x
pipinさん~先日はニット紹介してくださってありがとうございます☆彡
久しぶりに来たら
素敵な写真がめじろ押しでクラクラしちゃいそうです!!

猫好きkan_chyanもこの猫ちゃんに
出会っていたら同じことしてたかも(^m^*

前の話題でごめんなさいなんだけど
今田ハウジングはkan_chyanも観てました~~
そのままブラちゃんを飾るとホコリも気になるし・・
気になる飾り方ではありましたね~~
kan_chyanもブラの飾り方考えなくちゃ~
Commented by micke at 2007-11-19 16:33 x
シブいお顔の猫ちゃんですね〜(^^)
背中にモンちゃん乗せられてもやっぱりシブい!
私もなでなでしたいです〜!
Commented by らら at 2007-11-19 17:01 x
最初の写真では縁側にいるのかな?って思ったらベンチだったのね(笑)
すっかり秋化粧の庭園は落ち着きますね
今日は朝から冬の便りが目白押しなのでよいタイミングだったのかな
Commented by たぬぱんだ at 2007-11-19 21:13 x
旧古河庭園!こんな素敵な場所が都内にあったなんて!!
バラのお庭とか、本当に素敵~
巣鴨にあるんですね!
是非行って見ます!!
pipinさん素敵な場所を紹介してくださってありがとう~!
Commented by papermoon at 2007-11-19 21:24 x
お久しぶりです!
猫好きの私にはたまらないでうす**(y゚∀´゚+)ニヤリ**
pipinさんの所は「ホットします♪」
来て良かった!!(*´▽`*)にゃはは
Commented by ゑわ at 2007-11-20 11:25 x
この猫渋い〜。これは生猫?(前回はすっかり騙された〜)
瞑想でもしてるんでしょうか。何か達観済みな顔してる。
Commented by のばら at 2007-11-20 12:32 x
旧古河庭園、素敵なところですね~~~。
バラも邸宅も本当に物語のよう。オリビアちゃんもブライスちゃんたちも
はまってますね(^-^)
東京にいくことがあれば是非是非、絶対行きたいです!

それにこの猫ちゃん、すごい~~。
堂々としていて主みたい(^-^)こんなに動じない猫ちゃんも
いるんですね~。
わたしも猫ちゃん好きだけど、カメラを向けると
「怪光線」でも出てるのかな(^-^;)って思うくらい
ビクッと警戒されてしまいます・・・(--;)
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:36
> kan_chyanさん
風邪っぴき、大丈夫ですか〜
ここんとこ、ブログネタに困らないくらい事件?があります(笑)

猫って可愛いですね〜この猫ちゃんはどなたにでも抵抗しなさそうでした。もしかしたら、お年寄り猫ちゃんなのかも。

ブライスはやっぱりガラス張りの収納棚が一番ですね。
うちのは安物だからすき間からホコリが入ります(^^;完全密封の棚が欲しいです。あと、ブラマンションをキッチン、居間、ベッドルームなどにして、室内っぽく飾るのがpipinの夢なんですよー。
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:38
> mickeさん
はい、この猫ちゃん渋かったです(笑)
この辺りのボスなのでしょうか、pipinが触ってもどうどうとしてました♪
出会ったらなでなでしてあげて下さい(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:40
> ららさん
急に寒くなりましたよねー。
庭園に行った日も寒かったのですが、今日よりずっと暖かく感じました。
日に日に寒くなっているんですね。
紅葉の季節と雪の風景も良い所みたいなので、また行きたいです♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:44
> papermoonさん
papermoonさんも猫好きだったのですね〜(*^0^*)
pipinは世の中の動物の中で猫が一番好きです♪
猫って癒し系ですよね、だから心が和んじゃう♪
また遊びに来てください。
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:45
> ゑわさん
生猫、生猫!でも置物のように動かない子でしたね(笑)
置物と間違ってもおかしくないくらい動かなかったの。だから抱っこするの悪くてさ(笑)瞑想じゃなくて、うたた寝してる感じでした(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:49
> のばらさん
ここはのばらさんに似合う所です。洋館の中は申し込まないと見学できないので、もし行かれるときはホムペで調べて行ってください。
pipinは写真を撮るのが目的だったので洋館内が撮影禁止を知って、申し込みませんでした。家具もきちんとあってステキそうでした。

のばらさんも猫好き&猫に構えられてしまうのですね。pipinといっしょだー(笑)
でもこの猫ちゃんなら大丈夫!のばらさんでもいっぱい写真を撮らせてくれますよ。のばらさんが行くときにもいるといいですね〜(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2007-11-20 14:51
> たぬぱんださん
23区内とは思えないほどです。落ち着きますので、ぜひ相方さんとブライスをつれて行ってみてください。山手線駒込駅からゆっくり歩いて7分です。
by pipin1024 | 2007-11-19 15:43 | 編み猫 | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31