人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧古河庭園3

オリビア編です。(^o^)
この日、訪問者のほとんどが年配の方でした。おじさまもおばさまも、皆さんpipinと茶々さんのドールたちを「可愛い〜」と言って下さいました。(*^0^*)
記念にドールたちの写真を撮らせて下さいと、たくさんの方がカメラを向けていましたし、アマチュアカメラマンのおじさまたちにも撮影のお願いをされました。ご自分で撮影した写真も下さったりして。見知らぬ人たちとのひとときの会話は、楽しかったです♪
JR巣鴨駅から徒歩7分なのですが、若い人の興味は惹かないのかな。良い所なのになー。

オリビアは洋館によく似合いますねー。
まるでここがオリビアの自宅のようにも見えます♪
旧古河庭園3_b0059664_2241525.jpg

旧古河庭園3_b0059664_2242628.jpg

旧古河庭園3_b0059664_2243870.jpg

旧古河庭園3_b0059664_2244951.jpg

Commented by セレン☆ at 2007-11-17 22:51 x
洋館の前にたたずむ私。。。って、おっと~☆オリビアちゃん!!
う~ん、いつ見ても可愛い!そそられますわぁ♪
私と言ってしまって、オリビアちゃんに失礼でございました(^^;)
おじさま・おばさま方との交流も楽しかったってのがわかるなぁ♪
コウちゃん達も、やっぱ、絵になるわぁ~☆
Commented by たつこ at 2007-11-18 06:09 x
あまりのかわいさに初めてコメントさせていただきます。
ほんとみんなかわいい…。見てるだけで癒されます。

古河庭園は以前行った時には学生さんとかもいましたよ。
でもご年配方々のお散歩やカメラを構えた方が多かったですが。
都内は洋館や庭園が多いので素敵です♪
Commented by pipin1024 at 2007-11-18 09:58
> セレンさん
そんな〜(^^;セレンさんはオリビアよりずっと美しいですよ〜
おじさま、おばさまにはとても好評でした。ほとんどの皆さんが「自分で造ったの?」と最初に言葉にされます。
そんなの無理だってー(笑)
旧古河庭園はセレンさんに似合います。チャンスがあれば訪れて下さい。入場料150円ですからー。なんでこんなに安いんだろう。維持費が高そうな所なのに。。。不思議。
Commented by pipin1024 at 2007-11-18 10:08
> たつこさん
初めまして(*^0^*)。コメントありがとうございます♪
写真を撮ることで癒されるpipinですので、その写真で癒される方がいると思うとすごく嬉しいです。

古河庭園、休日は凄いんでしょうね。それと遠足等とかちあうと撮影がたいへんそう。たつこさんもブライスといっしょに行かれました?
ブログを拝見したら、あちこちに旅行されていて、私こそ癒されました。楽しいブログですね♪pipinもちょくちょくたつこさんのブログを覗きに行こうと思います♪
Commented by michi-pon at 2007-11-18 18:59
オリビアちゃん、なんて可愛らしいんでしょう~(*´∀`*)
青い空と、綺麗なお花と、素敵な洋館。ほんとにステキなお写真ですね!
物語の中のワンシーンみたい~っ☆
お天気も良くて素敵な遠足でしたね~。どのコもイキイキしていて、和みます。
Commented by pipin1024 at 2007-11-19 13:24
> みちぽんさん
ご無沙汰で〜す(^o^)お元気でした〜?
オリビアの可愛さはpipinも参ってます(≧.≦)着せ替え用の服を作ってあげられないので、着たきりスズメです(笑)
ヨーロッパが似合うドールだと思います(笑)

みちぽんさんもぜひ古河庭園へ。うちから1時間くらいですよ(^o^)
by pipin1024 | 2007-11-17 22:05 | ドールと旅する | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31