人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイバーカフェ、散歩に行く

●いいお天気なので散歩へ行くことにしたグッドネイバーカフェさん。
「秋用に新調してもらったのよー♪」
ネイバーカフェ、散歩に行く_b0059664_10462543.jpg

●おいおい、バイクじゃ散歩にならないよ!
「ダメ?」
だめ!
ネイバーカフェ、散歩に行く_b0059664_10463733.jpg

●手抜きしないで歩きなさい。
「はーい」
ネイバーカフェ、散歩に行く_b0059664_10464952.jpg

●歩くと色々な秋が見えてくるでしょ。
「ほんとだー。秋の色してるぅ」
ネイバーカフェ、散歩に行く_b0059664_1047218.jpg

●散歩の途中で暑くなってきたので一休み。
ネイバーカフェ、散歩に行く_b0059664_1047131.jpg

※遠出ができなくて同じような景色ですいません。そろそろ飽きてきました?(^^;
Commented by メリー羊 at 2007-11-04 13:30 x
全然飽きません~\(^o^)/
もっと見たいです~(#^.^#)
Commented by らら at 2007-11-04 19:05 x
ららも飽きてませ~ん
もっとプリーズ♪
お久しぶりのネイバーさんカワユスです(*^^*)
Commented by chie at 2007-11-05 00:18 x
私も全然飽きてませ~ん♪
いつも素敵なお写真で見とれてしまいます(*^^*)
私は最近家の中の写真ばかりで反省してます・・・
Commented by りんくさっと at 2007-11-05 07:26 x
Pipinさんこんにちは。はじめまして。私はちょっとブライスから離れていたんですが、先日思い立ってネットでブライス、と検索してみて、、このブログにたどり着きました。

素敵なブライスたちの素敵な写真に刺激されて、心がうきうきしてきて、、、

しまいこんでいた自分のブライスたちを出してきて飾ってみました。また生活が潤いがもどってきたかも。。。なんて新鮮な気持ちになりました。

お礼がいいたくってコメントさせていただきました!更新楽しみにしています!
Commented by hakka at 2007-11-05 09:58 x
近場で素敵なロケーションが出来るんですから~
私の周りにはまったく無いので、ホント、いいな~って思います。
こんな撮影もしてみたいです~
Commented by みみこ at 2007-11-05 11:48 x
みみこんちのグッドネイバーカフェもお外に連れて出てやらなきゃ。。。
と、改めて思ったけど…その前にカスタムしようかなぁ…
何か…どうもスペリオールは、遠くなっちゃってなぁ(苦笑)
Commented by pipin at 2007-11-06 00:05 x
> メリー羊さん
飽きていませんか? 良かった〜(笑)
近所の目を気にしないで撮影に励みたいと思います♪
Commented by pipin at 2007-11-06 00:06 x
> ららさん
ららさんも、もっとプリーズですね(笑)了解です!
せめてドールを変えて変化をつけてみたいと思ってます(笑)
Commented by pipin at 2007-11-06 00:11 x
> chieさん
pipinんちは散らかっているので、仕方なく外で撮影しています(笑)
隣が公園で助かります(^^;
室内をキレイに片付けることができるといいのですが。。。
雨の日は撮影できないので、ドール撮影用の場所が欲しいですぅ。
Commented by pipin at 2007-11-06 00:14 x
> りんくさっとさん
はじめましてー(^o^)コメントありがとうございます♪
またブライスを構い始められたのですね。きっとブライスたちも喜んでいることでしょう♪(*^0^*)
私もたまにブライスを触らない日がありますが、大方はブライスに癒されています。
こんなブログを覗いて下さる方がいらっしゃると思うと、いい写真を撮らないとなーと思います。また遊びにいらしてくださいね。(^-^)
Commented by pipin at 2007-11-06 00:17 x
> hakkaさん
余計なものが写り込まないように駆使しています(笑)
もしpipin公園に来ることがあったら「えー?ここで撮ってるの?」と思うかも(笑)。せめて航空公園へ行けたらいいのですが。。。
hakkaさんのおでかけ写真は最高に素敵ですから、とても羨ましいです(≧.≦)
Commented by pipin at 2007-11-06 00:20 x
> みみこしゃん
たま〜にスペリオールと遊ぶと可愛いかも?と思うよ(笑)
でもpipinの理想の数は12人くらいだから、そのメンバーにスペリが残れるかはこれから発売される子たちによるよね(笑)
Commented at 2007-11-06 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2007-11-07 16:34
> 鍵コメントさん
(笑)ね、可愛いでしょ♪
秋らしい服でとても気に入ってます(*^0^*)
by pipin1024 | 2007-11-04 10:50 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31