人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yukaさん、ありがとう♪O(≧▽≦)O

先日、Yukaさんのサイト「夢の通い路」でプレゼントをみつけて応募したら見事pipinが当選!まめにブログチェックをしていた賜物でございます♪読み逃げ多いですが(笑)
二種類のプレゼントがあって迷わず<ブライス服>の方に申し込みました(^o^)。とってもかわいいロリ系ドレスよん♪
今日、届いたので早速モンドリアンに着せて撮影してみました。ね、ね、可愛いっしょ♪(≧∇≦)
Yukaさん、ありがとう♪O(≧▽≦)O_b0059664_1415410.jpg

Yukaさん、ありがとう♪O(≧▽≦)O_b0059664_142794.jpg

同封されていたプチ用のコート。いや〜ん、もう感激〜よ〜〜O(≧▽≦)O
こちらは「クローバーの森を歩く」というテーマで撮ってみました。
Yukaさん、ありがとう♪O(≧▽≦)O_b0059664_14218100.jpg

Yukaさ〜〜〜〜ん、本当にありがとう♪大事に使わせて頂きます♪(≧.≦)
Commented by Yuka at 2007-10-02 14:38 x
わぁ~~~、早々にアップありがとうございます。
無事届いて本当によかったです。
OFも本当、拙い作りで本当に申し訳ないのですが、
かわいく着てもらえて本当に嬉しいです。
モンドリアンさん、ロリ服もいけるのですね!!
プチ服はリトルロッジのおまけなんで。
普段、プチ服って作らないので(過去に一度だけ作ったくらいで…)楽しかったです。
Commented by みみこ at 2007-10-02 22:14 x
可愛い!スッゲ可愛い!Yukaさん…これ作ったの?
ヤッパリ器用!
pipinちゃま。。。当選おめでとっ!
Commented by ゑわ at 2007-10-03 09:11 x
リボン使いがすてき〜♪ 袖のレース使いもかわいいし♪
pipinさんいいないいな♪
Commented by rarara117 at 2007-10-03 15:27
pipinさんて悪運もとい強運の持ち主ですね♪
あやかりたい…あやかりたい…(^^;
今度モンドと姫のツーショット希望です♪よろすく(*^^*)
Commented by pipin1024 at 2007-10-04 09:41
> Yukaさん
とんでもないで〜す(≧.≦)今回もお世話になっちゃってありがとうございました〜♪うちの子たちも大喜びでございます♪大切にしま〜す(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-10-04 09:43
> みみこしゃん
わたしらふたり以外の人たちは、皆器用な人ばかりだよねー(^_^;)
pipinはネット上ではとても運が良いようです(^o^)でもリアル世界では、じゃんけんも弱いし、運は悪いほうだよー。残念(>_<)
Commented by pipin1024 at 2007-10-04 09:45
> ゑわさん
リボンやレースを上手に使えるって凄いと思う。写真より可愛い服なんだよー。pipinの強運、自分でも驚きます(^o^)
リアル世界もそうだといいのだけど、そううまくはいきませぬ。(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2007-10-04 09:45
> ららさん
悪運が強いpipinでございま〜す(^o^)/
ららさんの希望のモンドリアンと姫のツーショット、あんなものでいいですか?
by pipin1024 | 2007-10-02 14:03 | ありがとう♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31