人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『訪問者』

●コウちゃんがモン太宅を訪ねてきました。
『訪問者』_b0059664_13174332.jpg

『訪問者』_b0059664_13175436.jpg

『訪問者』_b0059664_1318698.jpg

『訪問者』_b0059664_13181858.jpg

『訪問者』_b0059664_13182995.jpg

『訪問者』_b0059664_13184121.jpg


*******

学校が始まると更新がにぶります〜(^^;
通勤に2時間近くかかるのでくたくたなんです。ドール遊びをする気力すらなくなります。
今日は台風の影響で雨が降ったりやんだり、室内撮影も暗〜くなってしまいました。
ラブラブなモン太とカレンちゃん。最近、遊んでくれないモン太に腹を立てているコウちゃんを表現してみましたー(笑)
Commented by ミント at 2007-09-06 13:50 x
かわいい~♪
コウちゃんのグリグリ攻撃!!
カレンちゃんの良妻♪
そして、カレンちゃんにメロメロ~なモン太♪
和ませてもらいました~(*^_^*)

この続きが、みたいなぁw
Commented by pipin1024 at 2007-09-06 14:05
> ミントさん
和みました?
コウちゃんとモン太はSMコンビなので、こうして楽しんでいるんですよ〜(爆)この続きになるかどうかは分かりませんが、またトリオの写真漫画はやりたいと思います♪
Commented by メリー羊 at 2007-09-06 15:12 x
pipinさん(*^。^*)
こんにちわ(^o^)丿
更新待ってた甲斐あり、コウちゃん&モン太ちゃん&カレンちゃん漫画を見せて頂き、大満足です♪♪
私も続きが楽しみです☆彡
台風が過ぎたら、秋にまた近づきそうですね。過ぎると夏も名残り惜しいです^^
Commented by Yuka at 2007-09-06 15:12 x
おぉ~~、モン太くんのお嫁さん、カレンちゃん!!
ピンクでかわいいですね~vv
並んでいるとお似合い…というか……コウちゃんの意見に私も一票。モン太くんにはもったいない…。

コウちゃんの「お気にめさるな」っていう喋り方がかわいくって好き~vv
Commented by セレン☆ at 2007-09-06 15:47 x
ふふ!思わず吹いてしまった♪
おもしろ~い!!
コウちゃんのモン太くんへの愛情だもんね~♪
でも、カレンは見た。イケナイ物を見てしまった!!
でも、カレンはそっと見てないふりして、胸の奥にひっそりと納めるのであった。。。今度から、コウちゃんがやってきたら、モン太君の側を離れなかったりして(^_-)
あ、でも、モン太君と喧嘩しちゃったら、密かにコウちゃんをおうちに招いてたりして☆ね!
でもって、またどこかの陰からコッソリと様子をのぞいて「よっしゃ~!!」なんて、言ってたりして。。。ぷぷ!
Commented by しなもん at 2007-09-06 16:22 x
キャハハ♪大爆笑してました^0^
つつましやかなカレンちゃん、お茶を入れに行く姿がかわいい~^-^
カレンちゃんには気を使ってるコウちゃんが人間らしくてほほえましぃなぁ♪

関西も風がつよくなってきました、pipinさん、どうぞお気をつけて~!
Commented by ありす at 2007-09-06 18:12 x
かわいい~!!おもしろいぃぃ!!ww
pipinさんの所に来るたびにやっぱりコージーケープはかわいいなぁと
思っていたのですが、違うかもわたしがかわいい!!と思ってるのは
コウちゃんのことなのかも?!w
だって性格もすごくキュート♪最後のとびすざりかたが最高!!w
Commented by こなす at 2007-09-06 20:44 x
おもしろ~い!!
何度も読み返しちゃった~(*^_^*)
コウちゃんのしゃべり方ツボだわぁ~
お洋服もかわいいのぅ~♪
Commented by hakka at 2007-09-06 21:27 x
ぶふふ、さすがですねー!!
コウちゃんの性格も相まって、すばらしい!!

台風の影響、こちらも出始めています。
風は今のところ吹いていませんが、雨が強くなりました~
関東の方が台風の影響が強いようですから、戸締まり、ベランダなど
お気を付け下さいね。
Commented by みみこ at 2007-09-06 22:39 x
学校…もう始まったの?大変な日々が始まるね(苦笑)
体調…崩さないように日常生活を軌道に乗せてね~♪
ところで…トップのボウイちゃん…エラク美しい!ほぅ!
Commented by hono at 2007-09-07 11:38 x
台風ようやく通り過ぎていきましたが、大丈夫でしたか?
「お気にめさるな」に大爆笑しちゃいました~!
らしいと言えば、コウちゃんらしい(?)かも~v(≧∇≦)v
グリグリするコウちゃんの気持ちわかる^^
でもかなり痛そうなグリグリです(笑)
最後の「いや、何もしてない!」って言うコウちゃんの図 最高!

P.S 私はまだハーベストちゃんあきらめきれません(><)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:44
> メリーさん
えへへ、メリーさんはきっとこういう記事が大好きだろうな〜と思いながらアップしました。最近、この手の記事が少ないのでもっと頑張ってアップしますね。お楽しみに(^o^)
少しずつ秋が近づいて嬉しいpipinは、夏を名残惜しいと思うことはありません(笑)。それくらい苦手ですぅ〜汗がかけないので辛いんだもん(;_;)。
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:46
> Yukaさん
モン太は優しいけれど優柔不断なのでそこがコウちゃんをイラつかせていると思います(笑)。冷静沈着なカレンちゃんは、大きな心でモン太を包んでいます♪
うちの夫婦は、、、このふたりとは似ても似つかぬ夫婦です(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:51
> セレンさん
笑ってもらえました?(笑)
カレンちゃんは頭がいいので、セレンさんがおっしゃるようなことがあると思われます(笑)。コウちゃんは、カレンちゃんといっしょにいたずらをしたいと思っているんですよ。ふたりが手を組んだら、モン太は怖いでしょうね(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:53
> しなもんさん
埼玉の上を通過した台風ですが、所沢あたりは被害はなかったようです。でもうちのベランダにしばりつけていたラティスが、強風ではずれましたよー。びっくりしましたー。

久しぶりのモン太くんの活躍?楽しんでもらえたようで良かったです♪
これからもこの3人は観察していようと思います(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:55
> ありすさん
コウちゃんのこと、誉め過ぎかも(笑)
pipinの性格も併せ持っているし(笑)
コウちゃんの活躍ぶりを見て、コージーをお迎えされた方が割といらっしゃるので、きっと愛すべき性格なんでしょうねー。
うちに来たころは、もっと可愛い性格だったはずなんですが、馴染んできたら本音が前面に出てきました(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:57
> こなすさん
コウちゃんが喜んでます(笑)
でもいい気になるので、誉めるのも控えめにしないといけないのです(笑)
また漫画で紹介しますね〜(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 12:58
> hakkaさん
台風、そちらはいかがでしたか?
ここいらはたいした被害はなかったみたいです。台風が去って湿度が高い今が一番嫌かもー(^^;冷房入れてるのに、蒸し暑いって何ーー!!

久しぶりのコウちゃんとモン太コンビ、撮影も楽しかったです♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 13:02
> みみこしゃん
トップのボウイちんは、去年の夏の写真よ。去年の暑中見舞のシリーズなの(^o^)

学校が始まったら、すっげー疲れているのが分かったよー。夏バテだね。授業の進行ももたもたするし、なかなか波に乗れません(笑)
後期は卒業制作が入るし、学生数が多いし、たぶん最後の方はぼろぼろになっていると思う(爆)
みみこしゃんも体調には気をつけてねー。ブログ読んでいるとダヤンさんのほうが心配になるけど(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-07 13:04
> honoさん
うちは台風の影響はほとんどありませんでした。蒸し暑いし、窓は開けられないし、一日中エアコンを使っているので、電気代が一番の被害かも(笑)

コウちゃんの活躍、これからも見守ってあげて下さい。
pipinもハローハーベスト、まだ諦めきれてませんが、その前にベチがひとり増えてしまいました。(^^;お金ないのに。。。。
Commented by mimitan16 at 2007-09-07 23:25
pipinさん
ナイス!ですわーーー♪
コウちゃん劇場楽しみにしておりますから、またやってね!!
Commented by ぱみ at 2007-09-08 01:42 x
ほのぼのしました~。
モン太くん&コウちゃん、良いコンビですねー。
カレンちゃんが妬いちゃいそう☆
さりげなーくソファに靴で上がってたりする、
そんなコウちゃんが大好きです☆

台風、凄かったようですが、大丈夫でしたか?
Commented by pipin1024 at 2007-09-09 18:01
> ねこりんさん
ナイスですか〜(≧∇≦)嬉しい♪
またコウちゃんの活躍を見てやってね〜♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-09 18:03
> ぱみさん
うちの方は台風の被害はほとんどないです。川や山がないからだと思います。いいのか、悪いのか(笑)自然がなさすぎ。(^^;

コウちゃんは行儀が悪いので、平気でソファに靴で上がります。注意しようものなら、げんこつの一発は覚悟しないと(笑)
コウちゃんとモン太コンビは永久に不滅で〜す(^o^)/
by pipin1024 | 2007-09-06 13:22 | 編み猫 | Comments(24)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31