人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃん再び』

先日のコウちゃんの写真では、karenさんの刺繍があまり見えなかったので、リベンジ写真で〜す。ワンピースだけでも激カワユイし、パニエもあってそちらをつけるととてもお嬢様風に見えます♪写真が無いのは失敗したからでーす。そのうちまたお披露目しますね。(^^;

●後ろ姿が人気のコウちゃん♪
『コウちゃん再び』_b0059664_128432.jpg

『コウちゃん再び』_b0059664_1281564.jpg

●どーよ、どーよ。刺繍、綺麗っしょ(〃^▽^〃)
『コウちゃん再び』_b0059664_1282844.jpg

『コウちゃん再び』_b0059664_12842100.jpg

Commented by まぁたω at 2007-07-31 12:29 x
可愛い(〃ω〃)···!…コウちゃん まぁたωがとっても美味しいお菓子ぁげるから その服脱ぎ②しましょ~ね~(笑)pipin$が見てないうちに早く早くo(´ω`*)o(汗)

Commented by pipin1024 at 2007-07-31 12:36
> まぁたωさん
(笑)〜楽しい書き込みだ〜
この服、人間用があったらいいと思いません?(^o^)
pipinはおばさんだけど、着てみたいですもん(笑)。
Commented by みみこ at 2007-07-31 15:54 x
おおおお~し・刺繍がぁぁぁぁ~!
スゴイね。。。やっぱりkarenさんの技…スゴイよね!

コウちゃんのオスマシしている表情…何だかスッゴク可愛い♪
Commented by Yuka at 2007-07-31 16:23 x
もうコウちゃんの後姿でやられました・・・。
ば~~ん!って効果音が欲しいくらい。
本当すごくステキな刺繍ですね。
これってkarenさんが刺してるんですよね? すごすぎ・・・
コウちゃん、その服を着たまま我が家に遊びにおいで。いいものいっぱいあげるよ~(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-08-01 00:18
> みみこしゃん
スゴかろう!karenさんは益々腕をあげられたようです!ひと針ひと針愛がこもっているのですよ。今度、見せちゃるね〜(^o^)
誰にも似合うんだよー。今、ボウイが着てるの♪
Commented by pipin1024 at 2007-08-01 00:21
> Yukaさん
後ろ姿、いいでしょ♪ 足を開かせて撮るのがコツ。今度やってみて下さい。自分ちの子にさせると更に可愛いよん♪
karenさんの刺繍はこの写真でも伝わってないです。本物はもっと可愛くて丁寧で、ステキなんで〜すO(≧▽≦)O

コウちゃんを誘惑してはいけません(笑)。いいもの欲しさに家出しちゃいます(笑)
Commented by ありす at 2007-08-01 02:27 x
わぁ~ほんとにかわいい!!
素敵なお洋服です~♪
コウちゃん、コウちゃん まぁたωさんより美味しいお菓子あげるから
そのお洋服を着たままわたしのお家においでぇぇ~ww(´ω`*)ノシ
かわいがってあげるからぁ~♪
Commented by ゑわ at 2007-08-01 16:00 x
かわいい〜♪ karenさん、丁寧なよい仕事をされる方ですね。趣味もいいし、憧れちゃう〜〜〜!
今うちに刺繍糸の残骸が散らかっています。実はわたしも最近挑戦したんですよ。刺繍ってオリジナリティすっごく出るでしょう〜。でも、編み物並に向いていないことが分かりました。ついでにいうと、着ぐるみも失敗しました。デキタ!と思って表に返したら、猫を作ったつもりが得体の知れないイエティみたいで吃驚。軽くスランプらしいのです。

>コウちゃん
うちにもお菓子いっぱいあるよ〜。白熊(アイス)あげるよ〜。うちのサンデーとアズが遊ぼうっていってるよ〜〜〜。
Commented by pipin1024 at 2007-08-02 00:00
> ありすさん
皆さん、コウちゃんを気に入って、、、いや、OFを気に入っていらっしゃる(笑)あまり可愛いと誉めるとその気になるコウちゃんなので、ほどほどに(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-08-02 00:05
> ゑわさん
karenさんはものすごく丁寧に作って下さるんですぅ(≧.≦)作品を見ていると正直で優しい人柄が伝わってきます。
ゑわさんの失敗着ぐるみが気になる(笑)pipinはちくちくもできませんから、失敗作でも良くできているように見えると思うよ。(^o^)

コウ「ゑわさまんちに、お菓子も白熊アイスもあるの〜? コウ、行く行く行くよー。サンデーちゃんとアズちゃん、いっしょに遊ぼう(^o^)でも白熊はあげないよ」
Commented by karen at 2007-08-02 00:55 x
pipinさ~ん!褒めすぎですって!もーぅ。。。(>_<)
ドアップは粗が見え過ぎです~。冷汗タラ~状態ですよ(爆)
こちらへいらっしゃる方はカスタムの達人、チクチクの達人が勢揃いですからアタイなんぞまだまだ・・・・
でも、モデルと撮影の腕で可愛い~~~!

>ゑわさん
私の方こそ憧れてますよ~!どこかのデパートでゴッドハンドが売っていたらご一報を・・・(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 00:38
> karenさん
誉めすぎじゃないですよ〜(^o^)ほんとに感動の連続でしたからー♪
karenさんもちくちくの達人のひとりだとpipinは自慢してます(^o^)
ゴッドハンド、pipinも欲しい〜(≧.≦)
Commented by ゑわ at 2007-08-04 11:00 x
>pipinさん
着ぐるみの、長毛種を作ろうと思ったら選んだファーの毛が長すぎて、シルエットが完全に消えちゃって、ただの毛玉になりました。最悪毛を刈るという方法があるんですが、アレルギー出そうになったので、ジップロック(笑

>karenさん
そういっていただけるとうれしいです♪
俄然やる気が湧いてきたー!
Commented by pipin at 2007-08-04 21:16 x
> ゑわさん
ジップロックですか(笑)
失敗は成功の元!次回作品は大丈夫ですね。(^o^)
by pipin1024 | 2007-07-31 12:11 | ネオブライス | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31