人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『目の休養日』

目が疲労しております。モニターを見る目が乾いております。てな訳で今日は一日目の休養日と決定。
昨日は仕事だったので写真を撮る時間がありませんでしたので、前に撮った浴衣のおでこちゃんの写真を貼付けておきますねー。お遊び写真もたまにはいい?(^^;
『目の休養日』_b0059664_8572145.jpg

Commented by みみこ at 2007-07-26 09:27 x
おはよ~pipinちゃま♪
目の休養には…目を蒸しタオルで暖めるとよろしいざんす。。。決して強く圧力はかけないように♪
そうそう…目の疲れは、肩こりからくることもあるので…肩も蒸しタオルで温めるとよろしいかも。。。
お疲れの日は、ゴロゴロするといいよっ!御自愛めされ~♪
Commented by らら at 2007-07-26 11:54 x
なんかすごく『和』のイメージですね♪
そいえばららも今度のニッキが気になっていたのですが
あっという間に完売になっていました…
デコニキ人気すごいですね(^^;

Commented by ありす at 2007-07-26 18:46 x
ほぉ~♪とっても雰囲気のあるおでこちゃんだぁ!
やっぱりしょうわのおでこちゃんかわいいなぁw
ミントミルクのおでこちゃんをもてあまし気味だったので我慢したのですが
こちらでしょうわのおでこちゃんを見るたびにちょっと後悔しますw
素敵な写真でがまんします~><
Commented by pipin at 2007-07-26 23:11 x
> みみこしゃん
肩こりから来てると思うわ〜ただ暑いとタオルで温めるのも抵抗が(笑)
思いっきりゴロゴロしてたから(笑)今はかなり回復〜
でも夏バテの初期症状でばて気味っすよ(;_;)
みみこしゃんも体調には気をつけるべし!
Commented by pipin at 2007-07-26 23:14 x
> ららさん
「和」感じてもらえました?(^o^)
コントラストをいじるとこういう楽しい遊びが出来ちゃうのよね〜>フォトショ

でこニキ、すごいね〜(@@)
今回はスルーしたけど、しなくても買えなかったと思う。
ここを覗いている人で何人がお迎えできたか統計を取ってみたいわ〜
今後、赤トラや黒トラ、色々出るだろうけど、お迎えできなかったら寂しいな〜
Commented by pipin at 2007-07-26 23:17 x
> ありすさん
えへへ、気に入ってもらえました〜?(*^0^*)
pipinは最初からしょうわコンビが気になっていたので、両方手に入れることができて幸いでした。ミントミルクちゃんも可愛いじゃないですか〜(*^0^*)pipinも欲しい子のひとりですよ。
でも高くて買えないんです。もっとたくさん作ってくれたらいいのにな〜

いい写真が撮れるように頑張ります(^o^)/
Commented by hakka at 2007-07-27 07:43 x
pipinさん、目はいかがですか?
私も一昨日から左目に違和感があって、モニターを見ていると
目の奥が痛くなってきたので
昨日は一日大人しくしていました・・・・
お互い、いたわりつつ・・・・ですねぇ お大事に~
Commented by しなもん at 2007-07-27 08:28 x
とてもいい雰囲気のお写真ですね♪
映画の一シーンみたいです^-^
私も最近ものもらいができてモニターを見るのが
つらいんですぅ~~~@@;
↑のhakkaさんもpipinさんもお大事に~^-^
Commented by pipin at 2007-07-27 10:18 x
> hakkaさん
睡眠を取って目を休めたら、ずいぶん良くなりました。ドライアイはどうしようもないですけど(笑)
hakkaさんは目の具合いかがですか?pipin以上に酷使していると思うから、気をつけて下さいね。休み休みちくちくですよ〜(^o^)/
Commented by pipin at 2007-07-27 10:20 x
> しなもんさん
お褒め頂きありがとうごじゃります〜(≧∇≦)
フォトショで遊ぶの大好きなものだから(笑)こんな写真いっぱい作ってます。
しなもんさんはものもらいですって?(;_;)少しは腫れや痛みは引きましたか?人によっては長引くから無理はしないで下さいねー。
お互い、目を大事にしましょう(^o^)
by pipin1024 | 2007-07-26 09:00 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31