人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『木漏れ日』

チャコ「は〜い、私ロキシーベイビーのチャコよー。ようやく私の季節がやって来たわ!この家のブライスの誰よりも一番夏が似合うブライスは私よねー♪
pipinも夏バテしているし、私が頑張るしきゃないわ!(^m^)ムフフッ」
『木漏れ日』_b0059664_1158061.jpg

ベチを撮ったとき暑くてめげたので、今日は早めに撮影しました。少しは気が入ってるかな?(^^;テーマ「木漏れ日」っす。
『木漏れ日』_b0059664_11581097.jpg

『木漏れ日』_b0059664_11582243.jpg

『木漏れ日』_b0059664_11583367.jpg

チャコ「あんた、髪の毛は黒いのに肌は白いね」
春「お姉さんは髪の色と肌色が同じですね」
チャコ「ほっといてんか!」
Commented at 2007-06-23 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yui at 2007-06-23 18:19 x
木漏れ日がいいね~!!
自然のドット柄♪
撮ってる側は暑かったでしょう?!
チャコちゃんの青空も南の国みたい。
Commented by pipin1024 at 2007-06-23 21:09
> yuiさん
木漏れ日、綺麗しょ〜♪ 日射しが強いとドットもはっきりしていい感じになります(^o^)
pipinは木陰で撮りましたから、そんなに辛くはなかったですが、日向はじりじりでしたー。
by pipin1024 | 2007-06-23 11:59 | ネオブライス | Comments(3)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31