人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『昨日のコウちゃん』

ちょっと仕事が忙しくて、ドールと遊べてません。
忙しいと書くと儲けているいるような気がしますが、焼け石に水状態で、財布が火を吹いておりまする(>_<)。貧乏を楽しむ方法でも探そうか(笑)
『昨日のコウちゃん』_b0059664_1241669.jpg

Commented by らら at 2007-06-09 12:15 x
コウちゃんニットがお似合いですね♪
ポピーもとってもステキ♪絵になりますねぇ(*^^*)b
ららも写真撮りにお出掛けしたいのですが今日も相変わらずの天気でムリっぽいです…たまに雷鳴も(゜□゜у)у
ららは消しゴム彫って遊んでます(苦笑)
Commented by pipin at 2007-06-10 08:27 x
> ららさま
うちのコウちゃんは可愛い系は似合わないんですが、このニットはなかなか似合うなーと親バカしてます♪
ポピーが沢山あったらもっと可愛い写真になったと思うのですが、背が高くて強風にあおられていたのでこれが精一杯でした(笑)
今日もお天気が悪いですねー
pipinは明日が締め切り(今日アップ)の仕事してます。焼け石に水の仕事ね(苦笑)
ららさんの消しゴム、どんなものが出来たか楽しみ♪
Commented by itati-pami at 2007-06-10 12:48
コウちゃんのお洋服、色合いがきれいで素敵ですね。
久しぶりにコウちゃん見て、元気が出ました!
私は、庭に、トマト、ピーマン、レモン、ハーブ類など食べられるものを植えて、収穫を楽しみにしています。
Commented by ゑわ at 2007-06-11 08:27 x
貧乏は、物質的には、どう頑張っても、楽しくないですね……。
まぁ、おれーもなーいーけーどーしんぱーいするーな♪
うちの貧乏は食費に直撃します。ブライスは回避するのが上手なの(笑
最近コウちゃん見掛けないな〜と思っていたので、久しぶりに可愛いお顔をみれて嬉しい。ささやかな幸せってやつですね…涙
Commented by pipin1024 at 2007-06-14 21:57
> ぱみさん
コウちゃんのニット、色々な色がからまって可愛いでしょ〜♪ポピーと似合うな〜と思い、写真を撮りました。
pipinはサボテンもダメにしてしまうほど植物を育てるのが下手なので、「収穫」できるものを作れるぱみさんを尊敬します!
収穫できたらブログで紹介して下さいね。
Commented by pipin1024 at 2007-06-14 22:02
> ゑわさん
pipinは危機的貧乏さんになりました(>_<)。若い頃はびんぼーなんて平気だったのに、年を重ねるとダメですねー。
自分を元気にするために、コウちゃんの写真をいっぱい撮りたーーーい。
by pipin1024 | 2007-06-09 01:27 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31