人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ご無沙汰 momokoさん』

pipinにとって、momokoさんは着せ替え人形というより、眺めて楽しむ人形さんです。着せ替えしようにも、momokoさん用の服はデフォルトの服しかありませんけど(爆)
たまにブライスの服を借りてますが、いまいち我が家のブロンドmomokoさんには似合っていませんのよ。(^^;オークションでmomoko服をみつけても、ブライス優先になっちゃって。。。お詫びに今日は久しぶりに写真を撮ってあげました♪

『ご無沙汰 momokoさん』_b0059664_16483333.jpg

『ご無沙汰 momokoさん』_b0059664_16484318.jpg

●これは昔の写真。前にアップした写真かもしれません。(^^;
『ご無沙汰 momokoさん』_b0059664_1648547.jpg

Commented by yui at 2007-05-25 10:42 x
少し前に、秋葉原で見かけた子(momokoさん)でちょいと気になり続けている子がいます。
もう可愛い系のdollは増やすまい…と思っている私ですが、pipinさんのところに来ると欲しくなってしまいますぞ♪
困ったな~(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-05-25 11:59
> yuiさん
罪作りなpipinをお許し下されー。私めもよそのブログで欲しい病にかかってます。ブライスは増やさないよう努力している陰で、他のドールが順調に増えているpipin家です(笑)

yuiさん、見かけたその子、買っちゃいな!(悪魔のささやき)
Commented by テルミー at 2007-05-27 01:36 x
やはり、MOMOKOは、可愛い。・・・
今、二人。べチを買うか、ももこか・・・。(笑)
どちらも買いたい・・・。
Commented by pipin at 2007-05-27 23:15 x
> テルミーさん
momokoさんも可愛い、、、というか、美人さんですよね〜(≧.≦)
ベチかmomokoか悩んでいらっしゃるのですね〜
pipinんちはベチが4人、momokoさんはこの子しかおりません。
増やさないように気をつけておりまする。ベチもmomokoもひとりくらいいてもいいかなーと思ってお迎えしたドールでした。ベチは予定より増えてしまったですよー(^^;
by pipin1024 | 2007-05-24 16:49 | momoko&ruruko | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31