人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スケちゃんとダンちゃん』

みみこさんちにホームステイしていたスケートデートのスケと、スターダンサーのダンが、戻って参りました〜♪お気に入りのふたりと離れているのは寂しかったわ〜♪その気になれば、みみこさんちに歩いてお迎えに行ける距離なのに、よく言うよね(笑)

デフォのまま、いじりたくなかったスケートデートでしたが、あまりにもテカテカのお顔に我慢の限界、半マット肌をお願いしました。ダンサーもついでにお願いしたのだけど、頼んで良かったーーーO(≧▽≦)Oふたりとも、とっても美人さんになって帰宅しました♪
半マット肌になるだけで、どうしてこうも綺麗な子になっちゃうのでしょう。みみこさ〜ん、ありがとう〜感謝しとるよーーーー!
『スケちゃんとダンちゃん』_b0059664_22234542.jpg

『スケちゃんとダンちゃん』_b0059664_22235944.jpg

●こちらはみみこさんちのテーラーギブソン。そばかすが取られ、メイクも少し変更、テラギブじゃないみた〜いO(≧▽≦)Oギザカワユスなのよーーー。記念写真を撮らせてもらっちゃった♪
『スケちゃんとダンちゃん』_b0059664_22241141.jpg

『スケちゃんとダンちゃん』_b0059664_22242421.jpg

Commented by Yuka at 2007-05-18 23:14 x
おっ、スケちゃんとダンちゃん、帰ってきたんですね^^
ハーフマット肌いいですね~。
完全なマット肌より程よくっていいですよね。
うちのピカピカな子たちもどうにかならないか、時々真剣に悩んでます。

みみこさんちのテラギブさんも上品でかわいい子になってますね~vv
Commented by みみこ at 2007-05-19 00:27 x
今日は、急遽…八ヶ岳に行ったの…立川で買い物してたんだけど(汗)
で…50枚くらいの画像処理がやっと終了!
昨日は、楽しい時間をテンキュ~!私のせいでニッキが購入できなかったか?と汗かいたけど…買えてて良かった!ホッとしたじぇ♪
キブソンのディジーさん。。。お褒めいただき…光栄ざます(苦笑)
Commented by ゑわ at 2007-05-19 08:59 x
あらま〜、きれいな半マット肌になっちゃって!
ニッキがじ〜っとお顔を覗き込んでいるのが可愛いです♪
Commented by readymade_ayu at 2007-05-19 09:18
pipinさん、これはまた「流行通信」バリのガールズですね!
特に4枚目は素晴らしく麗しいです☆
Commented by こなす at 2007-05-19 11:59 x
pipinさん、こんにちは!ウチにもデフォのままのコが二人います~。テカっちゃうの困るんだけど、自分でマットにする勇気もなく(ヘタレ)写真を撮っては、画像処理で消しこむ毎日です・・・
そうそう、ウチにもおでこちゃんが来ることになりました~^^まだ届いてないけど、ウチのコはみらいのおでこちゃんです♪ニッキも増やしたいのですが・・・お小遣いが・・・(>_<)
Commented by らら at 2007-05-19 20:13 x
ウチのダンちゃんも鼻の下事件があったので
もう一度傷隠しのためにスプレーを吹こうと思い
どうせならとチークを足しました♪
トコロガ…
どうしても左右対称にならず何度も塗っていたら…
リンゴ病みたいになりました(^^;
どうみても田舎っぺです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:37
> Yukaさん
は〜い、戻ってきました〜♪ずいぶん長い間、みみこさんに預けっぱなしでご迷惑をかけちゃいました(^^;
いつも綺麗にして頂いて、みみこさんちに足を向けて寝られません(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:40
> みみこさん
おお〜八ヶ岳ですか〜いいですね〜
50枚ものお写真、楽しみだ!ブログにアップするよね?(^o^)

ニッキ、無事に入金を終えたので、あとは発売日に届くのを待つだけです♪もし購入できてなくても、みみこしゃんのせいじゃないよー。pipinが帰宅後すぐにネットを繋げば何の問題もなかったんだもん(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:42
> ゑわさん
うふふ、半マット肌はとても自然で良い感じです♪ pipinには絶対できないの。みみこ様様ですO(≧▽≦)O
ニッキもそのことが理解できるようで(笑)可愛いっしょ♪
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:50
> readymade_ayuさん
この4枚目こそ、フォトショップでないと出せない画像です(^^;
元写真はドールが真っ黒です。逆光になってしまって、こんなふうにごまかしました(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:53
> こなすさん
pipinも自分ではマット肌にできませんので、みみこさんがご近所さんじゃなかったら、テカテカのままですよー。みみこさんの優しさに甘えっぱなしなんです(^^;

こなすさんちには「みらいのおでこちゃん」が来るのですね〜♪
ニッキはかなり人気がありますから、発売当日の数時間が勝負になってしまいました。これからも購入が難しいですよね。結構高いドールですし。毎回おでこちゃんとニッキを購入するとなると17800円もするのは痛いです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-05-20 00:04
> ららさん
えーーーーっ!? ららさんちのダンちゃん、おてもやんになってしまったのですか?(^^;見たいような、見てはいけないような(笑)
でもららさんのカスタムだから、それはそれで可愛いような気もするんだけど?どうなんですか?(^o^)
by pipin1024 | 2007-05-18 22:28 | ネオブライス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31