人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シャイベアのおやゆび姫』

「b-style」のmayoさんからプチ服をプレゼントして頂いて、撮りたかったチューリップとの写真に挑戦してみました♪ うさぎの耳が付いたニットですが、pipinには「おやゆび姫」のイメージだったのです。
チューリップの咲くのを待って、ようやくチューリップがりっぱに花を咲かせたので撮影決行!しかし、思ったようには撮れないですね〜。大きく口を開いたチューリップの花。プチなら軽いから大丈夫と入れてみたら、チューリップは耐えきれず寝てしまいました。
仕方がないので手の上にシャイベアを乗せての撮影です。「おやゆび姫」に見えるかなー?
『シャイベアのおやゆび姫』_b0059664_1629329.jpg

『シャイベアのおやゆび姫』_b0059664_1629444.jpg

Commented by Yuka at 2007-04-09 17:01 x
ああ、シャイベアちゃん・・・かわいらしい~~。
おやゆび姫に見えますよ~~。
チューリップの中に鎮座している姿だって容易に想像できてしまいます。

我が家のシャイベアさん'sは「かわいい、かわいい」といわれつつも放置中です(--;
Commented by pipin at 2007-04-10 00:51 x
> yukaさん
えへ、可愛いっしょ! 本物のおやゆび姫みたいでとっても満足な写真です♪うちもプチは小さ過ぎて、なかなか撮影に連れてってもらえません。
食玩がうまく撮影用小物として飾ることができたら、出番も多くなるのでしょうが。。。うちのプチっ子は、棚に飾って、見て楽しむドールになっています。
Commented by ゑわ at 2007-04-10 13:40 x
妖精みたいだー♪
こんなに可愛いんだもの、チューリップの中に入れたい気持ちはわかります。チューリップさんになんとか踏ん張ってもらって……添え木とかどうです〜?
Commented by michi-pon at 2007-04-10 18:43
まぁ・・♪♪
ホントにおやゆび姫みたいです~っ!なんて可愛らしい・・☆
お洋服も雰囲気ピッタリですね(*^0^*)
我が家のプチっこはほったらかしで・・たまには写真も撮ってあげないとかわいそうだと思うのですが~
プチさんはなぜか怖い顔に撮れてしまって・・難しいですぅ。。
Commented by らら at 2007-04-10 20:58 x
あら?髪型変わってる?何かしおらしい感じになってる(*^^*)
お洋服といい感じに合ってる~♪
公式にマイベストフレンドのガチャ絵が出ましたね。ちょっと(かなり)気になってます(汗)
Commented by pipin at 2007-04-10 23:39 x
> ゑわさん
ニットがあまりにも可愛くてほんとに妖精みたいなんだよー(≧∇≦)
チューリップさんに添え木か〜添え木を探すのがたいへんかも(笑)
でも、チャンスがあったら添え木で試してみたい。。。鉢物のチューリップを買ってこようかしらん。
pipinの一連の花壇写真は自分ちのじゃないから、いじれないのさ(笑)
Commented by pipin at 2007-04-10 23:41 x
> michi-ponさん
うふふ、可愛いでしょ〜♪
プチは写真を撮るのが難しいです。ベチがぎりぎりって感じ。おでこ&ニッキは顔がでかいから撮りやすいと気がつきました(笑)
Commented by pipin at 2007-04-10 23:45 x
> ららさん
髪型が変わっているわけではありません。うちのシャイベアはむかって左側が綺麗に外巻きのカールになっていないのでございます〜ぼさぼさなのよ〜本当はもっと可愛いはず。箱入りのときは分からないのよね〜髪の乱れが。
公式にマイベストフレンド??? 携帯ですか?? チェックしなくちゃ。。。ガチャ絵って????(^^;
by pipin1024 | 2007-04-09 16:31 | プチブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31