人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『桜〜pipin公園』

近所の桜も満開でとても綺麗です。今日はあいにくの曇り空で綺麗に撮れませんでした。pipin公園の桜はブラッツキッズの「ヤスミン」と「クロエ」が紹介しま〜す。
『桜〜pipin公園』_b0059664_1002585.jpg

『桜〜pipin公園』_b0059664_1003762.jpg

『桜〜pipin公園』_b0059664_1004877.jpg

Commented by Yuka at 2007-04-02 10:45 x
ヤスミンちゃんとクロエちゃん、気持ちよさそうですね~vv
楽しそう~。
桜って本当、いいですよね~。
もっと撮影したかったのですけど、今年はもう終わりですかね~。
あっという間ですね、やっぱり
Commented by しなもん at 2007-04-02 13:25 x
ほんとに気持ちよさそうなお二人♪3枚目の写真が
時に好きです^-^
こちらもずっと曇り空です。黄砂もひどくて山が黄色く
見えます~@@;
Commented by ゑわ at 2007-04-02 19:38 x
桜は今週末あたりかな♪
ブラッツの男の子をみて転びそうになりました。あまりに変な顔だったので(笑)。キッズはこんなに可愛いのにねぇ。。。
Commented by らら at 2007-04-02 23:10 x
桜が綺麗♪pipinさんは一眼レフなのかな?上手に後ろをぼかしたりしてすっごくテクニシャンだわ(笑)
ブラッズって最初はダメだったけどpipinさんの撮るブラッズはとっても可愛い(#^^#)やっぱり愛かしら…愛♪
↓の天丼美味しそう(^ω^)私の実家の近くに美味しい天麩羅屋さんがあったけど都市開発の移転で行方不明になっちゃった。ちゃんとメモらない私が悪いのだけど…未だに食べたくて夢に出ます(笑)
Commented by ワカメ at 2007-04-03 10:23 x
二枚目のお写真、「春だ!!、桜だ!!」って言っているみたいでかわいいです。(^-^)
私は夜桜が一番好きなのですが、ブライスと一緒に撮るのは難しそうです。.....
Commented by pipin1024 at 2007-04-03 10:37
> Yukaさん
ヤスミンとクロエ、持ち運びも楽だし可愛いのでもっと外へ連れ出したいのですが、ついブライスを連れて行ってしまいます。
どちらもアメリカからやってきたので、日本の桜は見せてやりたかったです。ようやく見せてやることができました♪
今日の雨でかなり散りそうな桜。。。あまり撮影してないので、ちょっと悔しい。
Commented by pipin1024 at 2007-04-03 10:40
> しなもんさん
そちらは黄砂が凄いようですね。こちらはそうでもないみたい。
天気が悪くてフォトショでもここまでしか修正できませんでした。もっと違う方法があるのかも知れないのですが、pipinの知っているやり方はここまで。これ以上明るくすると白飛びがひどくて(^^;
それでも好きだと言ってもらえて、pipin感激です!
Commented by pipin1024 at 2007-04-03 10:41
> ゑわさん
そちらはこれから満開ですか?(^o^)天気に恵まれるといいですねー。
やっぱり青空に桜でないと、美しさが半減しちゃいます。
ブラッツボーイはpipinも心惹かれません(笑)とってもアメリカンな顔だよねー(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-04-03 10:44
> ららさん
この写真は一眼レフです。一眼レフを使えば、どなたにも後ろをぼかした写真は撮れるんですよ。へたな人ほど一眼レフがいいのかも(笑)
逆に後ろをぼかさないように撮るのが難しいかも。設定しないといけないから(^o^)。
ブラッツはアメリカ顔でパーツがでかいから、好き嫌いがありますよね。でもキッズとベイビーは日本人も可愛いと思うんじゃないかしら。人それぞれですから、無理に好きになる必要はないと思います♪

夢にまでみる天丼って、pipinも食べてみたいです(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2007-04-03 10:46
> ワカメさん
夜桜いいですよね〜(≧∇≦)
pipinも大好き!でもブライスと撮るのはかなり難しい。pipinは夜の撮影で成功したことがありません(;_;)。絶対三脚が必要です。
いつか夜桜とブライスの写真が撮れたらいいな〜
by pipin1024 | 2007-04-02 10:01 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31