人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『momokoさんと桜』

一昨日と昨日が暖かかったせいか、近くの早咲き桜が花を咲かせました♪
久しぶりにmomokoさんを連れ出して撮影です。momokoさんは服を持っていないので、なかなか出番がありません(^^;ブライスにばかりお洋服を買ってあげるものだから、たぶんすねているはずです。
しかし、桜を見たらご機嫌が治ったみたいですねー♪
『momokoさんと桜』_b0059664_22184760.jpg

↓この写真、妖精のような服装だったら、桜の精霊みたいになったろうなー
『momokoさんと桜』_b0059664_22185869.jpg

↓上の写真を角度を変えて撮影。今回、一番気に入った写真です♪
『momokoさんと桜』_b0059664_22183491.jpg

Commented by ゑわ at 2007-03-09 08:37 x
美しい女性が空を見つめて……いい写真ですね♪ momokoさんて理想だわ〜〜。女の目からみて理想の女性。
モノの本によると、momokoはんとブライスの身幅はそんなに変わらない、とあるんですが、やっぱり無理ですか?
Commented by pipin1024 at 2007-03-09 10:45
> ゑわさん
momokoさんが着ているスカートはスターダンサーのスカートです。袖無しでよければ、たぶんブライスの服が着れるはず。。。
手足が長いので長袖やパンツ類はダメですねー。momoko服はなかなかオクに出ないし、出てもハンドメイドは高値がつくし、、、自分で作れるゑわさんが羨ましいです。
by pipin1024 | 2007-03-07 22:20 | momoko&ruruko | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31