人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モンドリアン〜karenさんの着物を着る』

仕事、押しまくっています。
こんなことをしていていいのかpipin〜(T-T)

karenさんから着物が届きましたーーーO(≧▽≦)O
文化人形柄の可愛い着物です♪ ブライスがそのまま文化人形になるように、帽子?(なんて言うのー?)も付いていました。モデルは久しぶりの登場となったモンドリアンのニーナです。
見目麗しいのう〜〜〜〜〜(〃^▽^〃)
『モンドリアン〜karenさんの着物を着る』_b0059664_053038.jpg

『モンドリアン〜karenさんの着物を着る』_b0059664_0531192.jpg

Commented by karen at 2007-02-19 12:26 x
pipinさ~ん先日はチョコ&カードありがとうございました。
これはまた本当にニーナー嬢、麗わしい~~~!!(〃^▽^〃)

着付けも綺麗!ポーズもプロ!へぼなOFをステキに撮って下さって
嬉しいで~す。(^o^)
いつかお会い出来たら感謝の踊りを踊りますから・・・(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-02-20 00:06
> karenさん
どういたしましてーーー(^o^)/
こちらこそ、こんなに素敵なお着物を頂いて、感謝感激しております♪
仕事が落ち着いたら、外で写真を撮りたいと思っています♪

いつかお会いして、いっしょに感謝ダンスを踊りましょう(爆)
by pipin1024 | 2007-02-19 00:54 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31