人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブライスとハッピーバレンタインデー』

今日は2月14日。バレンタインデーでございます〜(≧∇≦)。世間では、おなごからおのこへ愛をチョコレートに込めてプレゼントする日。pipinにはブライス仲間にカードを無理矢理送りつける日でございます〜(笑)
貧乏なので、ちょーかく安のチョコレートを添えて、バレンタインカードを贈りました。仕事中で撮影に凝る時間がなく、こちらもちょー手抜き(T-T)。受け取る方、すびばぜん〜(T-T)
本当は今、トップの画像に使っている写真を使おうと思ったのに、何を勘違いしたか、違う写真を使ってしまいました〜(^^;大ぼけです。

さてさて、贈るカードあればもらうカード有りでして、しなもんさんとhakkaさんからカードが届きました〜O(≧▽≦)Oきゃ〜うれし〜〜〜♪

しなもんさんのバレンタインカードとチョコレート。可愛い〜の〜(≧∇≦)。アップルティーまで頂いてしまいました♪ 午後のお茶に頂こうと思います。しなもんさん、ありがとうございます♪
『ブライスとハッピーバレンタインデー』_b0059664_0172698.jpg

●続いて、hakkaさんからのバレンタインカードとチョコレートです♪ 4枚のオシャレなポストカードは、hakkaさん撮影のもの。hakkaさん、ありがとうございま〜す♪
ブログで紹介されていますので、ぜひご覧下さいませ。使うのがもったいないので、このまま今に飾る予定です。pipinもこんな写真が撮りたいな〜。
『ブライスとハッピーバレンタインデー』_b0059664_0171543.jpg

Commented by green♪ at 2007-02-14 08:19 x
ハッピーバレンタイン~♪
TOPのお写真、最高に可愛いです!!
(明治さんからお礼の品が届くかもしれませんよ( ̄m ̄*))
やっぱり私は間に合いませんでした(涙)
『大丈夫!green♪さんとこは送ってないから^^』って笑って下さいpipinさん(。≧Д≦。)
“友チョコ”でもなく、“義理チョコ”でもなく 
来週くらいに“遅れチョコ”が届くと思いますんで(≧з≦)
Commented by kan_chyan at 2007-02-14 08:33 x
チョコ届きましたぁ☆彡☆彡
ありがとう~うれしいよ~(>з<)/
素敵なポストカードまで~

↑のポストカードもとても素敵!!
今年もバレンタインポスカ作り
間に合わなかったkan_chyanでした~・・(TεT)
Commented by erico at 2007-02-14 10:51 x
pipinさん、チョコ届きましたぁ!
いつも本当にありがとうございます。
うれしくて、、、つい、勢い余って写真におさめる前に
食べ始めてしまいました。。。(涙)
また包み直して写真に撮りました、久しぶりにコジハリを。
後で良かったら見てくださぁい。

コウちゃんのカード、可愛かったです。
やっぱりコウちゃんは可愛いなぁと思いました。
すごいたくさんのチョコ、思わず数えたくなりました。(笑)
pipinさんのマメさには頭が上がりませ〜ん。
私も見習わないと行けません!
ありがとうございましたぁ!嬉しかったです。
(チョコはもう残り半分以下になってしまいました。
 包装だけは綺麗に残ってます。(笑))
Commented by INAO at 2007-02-14 14:20 x
pipinちゃん♪チョコどうもありがとぉ~~~~ヾ(≧∇≦)〃
もう本当に嬉しかったよ♪
写真には私のオフが。。。とうれしさ倍増でした。
それをまたコージーちゃんが見事に着こなしてくれてて
もうウルウルきてしまったよ
今日は男の子になった気分です(笑)
Commented by hakka at 2007-02-14 15:32 x
私の所にもチョコが届きました~
ありがとうございます♪
危うく、ルーシーに食べられちゃ所でした!!(爆)

コウちゃんのこんな乙女な姿、貴重なショットですね!!
Commented by pipin1024 at 2007-02-14 16:09
> greenさん
遅れチョコ、楽しみで〜す(笑)
写真、間違えちゃってごめんね〜(^^; トップ、お気に入りでしたら、別便で送ります。ドジなpipinを笑ってやってください(^^;
チョコを買ったお店が色々置いてくれてなくて(笑)よそを探したら板チョコも色々あるんですねー(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-14 16:12
> kan_chyanさん
すごいチープなチョコですいません(T-T)
気を使わなくていい値段だから、いいかなーと(笑)←いいわけ???(笑)
トップの写真いいですか? あとで送りますね(^^; いや〜いくら急いでいたからって、使う写真を間違うなんて自分が信じられないっす(T▽T)
Commented by pipin1024 at 2007-02-14 16:14
> ericoさん
一言も添えなくて失礼しましたー。今回は締め切り間際のバレンタインだったので、封筒にぶち込んだままで発送しちゃいましたー。勘弁してくださいねー(^^;

チョコ、気を使わなくていいお値段なので、喜んでもらえるだけでpipinは嬉しいのよー。遠足楽しみだね〜♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-02-14 16:16
> INAOさん
どういたしまして〜(^o^)♪
今年はどうしてもINAOちゃまのOFを使いたかったので、カウプレを狙ってました(笑)。オクで落札できて本当に良かったで〜す♪
可愛いから、年中着せられるし重宝するドレスですわん♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-14 16:18
> hakkaさん
hakkaさんのチョコに比べるとpipinのは〜〜〜〜(T▽T)
気持ちだけは受け取ってね〜(笑)
写真間違えちゃうし、今年は散々?ヽ(´∇`)ノ←のーてんき

コウちゃんには可愛い系は辛いようで、早くパジャマになりたいと騒いでおります(笑)
Commented by 茶々。 at 2007-02-14 20:58 x
pipinさぁん、チョコと写真、届きました~♪
ほんとに、いつもありがとうございまぁす。

てぃちゃんとまーぼーじぃちゃん、大喜びです~♪
茶々のぶんは、ないそーです‥。笑。

コウちゃん、とっても可愛いね~♪
チョコレート、いっぱい食べたかなぁ??
Commented by Yuka at 2007-02-14 22:10 x
pipinさん~!!
チョコレートとステキなポストカードありがとうございました!!
pipinさんからもらいっぱなしで恐縮です。
Commented by pipin at 2007-02-15 00:43 x
> 茶々さん
つまらないもので、いつも恐縮です(^^;
てぃちゃんとまーぼーじいさんに喜んでもらえて嬉しいわ〜♪
茶々さんの分まで食べちゃうなんて、食いしん坊さんですね(笑)
コウちゃんもpipinがもらったチョコレートをこっそり食べています。(笑)
虫歯にならないか、心配です。
Commented by pipin at 2007-02-15 00:45 x
> Yukaさん
あんなもので喜んでもらうと逆にごめんなさいと言ってしまいますわん(^^;激安チョコだから気を使わなくて済むでしょ(笑)
おしゃれなYukaさんにあんなもの送ったら迷惑じゃないかと心配でした。喜んでもらえてほっとしてます(^o^)
Commented by momo at 2007-02-15 07:12 x
pinpinさ~ん、チョコと可愛いカードがわたしのところにも届きましたー☆
いつもありがとうございます~♪
ブライスやあみねこたちとなかよくいただきます~(=^ ω ^=)
Commented by pipin at 2007-02-15 09:56 x
> momoさん
14日に間に合いましたかー?(^^;
海を越えるのは時間がかかるから、心配してましたー。間に合って一安心です♪
momoさんのブログは旅や手作りを体験させてもらっているみたいで、とても楽しみにしています♪
Commented by Lara at 2007-02-15 14:46 x
pipinさ~ん*
チョコがーーーーー^o^*届きました~
いつもありがとうございます♪
頂いてばかりですいませ~ん☆

↑のヤスミン*
冬眠してる間に。。。new faceになったんですね~
瞳が大きくなってる~
(以前は、もっと切れ長の瞳だったわー*笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-15 19:22
> Laraさん
時間がなくて、しょぼいカードですいません(^^;もらって下さるだけで幸せなpipinでございます♪

↑のヤスミンはブラッツキッズです。ヤスミンの子供時代だそうですよ。ブラッツベイビーもあって、赤ちゃんのヤスミンも出ています♪
Commented by しなもん at 2007-02-15 21:25 x
pipinさ~ん!!うちも先ほど届きました♪
「さすがpipinさんやな~!」と娘とみとれていました^0^
毛糸や小物たち、大切に使わせていただきますね、嬉しいです、
創作意欲がムクムク湧いてきます^-^
ほんとにありがとう~~

私のチョコや写真も素敵にアップしてくださってありがとう
ございます♪
Commented by pipin at 2007-02-15 23:51 x
> しなもんさん
あちゃーやっぱり、一日遅れて届きましたかー。翌日配達は無理でしたね。すいません、遅れちゃって(^^;
小物はうちにあっても形になりませんから、どうぞしなもんさんの所で形にしてやってください♪
Commented by mimitan16 at 2007-02-15 23:56
pipinさん
わたしんとこにも届きました~~~
いつもいつも、いただくばかりですんません。
でもうれしいです。ありがとう♪
コウちゃん、乙女な姿も似合っててかわゆいですよーーー♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-16 00:24
> ねこりんさん
ねこりんさんちも一日遅れだったかなー(^^; ごめんねー。メッセージもなくて、失礼しました(笑)
いただくばかりなんて、pipinのセリフよー。ねこりんさんからプレゼントしてもらったOF、活躍してるんだよー。ブログになかなか登場してないけど、みんなに着せてます♪
これからの一年も仲良くしてね〜♪
by pipin1024 | 2007-02-14 00:20 | ありがとう♪ | Comments(22)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31