人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブルネット』

ヴィンテージのブルネットが欲しいpipinは、オクを眺めては諦めています。自分の貧乏が憎い!(>_<)
お安くブルネットのヴィンを楽しむなら、ウィッグでいいかーと思い、早々にウィッグを落札しました。今日、到着したばかりです。いかがでしょうか〜O(≧▽≦)O 姫ちゃん、大変身で〜す♪
『ブルネット』_b0059664_1521498.jpg

●ちなみに黄緑色のウィッグと比べるとこれだけイメージが違います♪
   次は赤毛のウィッグを買おうかしらん。
『ブルネット』_b0059664_1522096.jpg

Commented by dog_biscuit at 2007-02-10 15:56
ダークブラウンのほうはゴスロリファッションが似合いそうだよー♪
Commented by 麻衣☆ at 2007-02-10 16:56 x
あ~
どっちもかわいいな♪
Commented by pipin at 2007-02-10 16:57 x
> dog_biscuitさん
確かにゴスロリ、似合うねー♪ 立てロールなので、純粋お姫様も似合うはずなんだよ〜♪可愛い服を買ってあげたい♪
Commented by pipin at 2007-02-10 17:00 x
> 麻衣☆さん
えへへ、どっちも可愛いでしょ〜←親ばかpipin
Commented by Yuka at 2007-02-13 15:38 x
わぁ~、どちらもかわいいですね!
それにしても、別人。
ブロンドヘアの時とも違うイメージですよね。
ダークブラウンのがおとなしそうな深窓の令嬢とか、洋館が似合いそうなイメージですvv
かわいいな~。

新作ブライスさんもかわいくって気になりますよね。
最終が出るのが待ち遠しいです。
Commented by pipin at 2007-02-13 20:57 x
> Yukaさん
は〜い、どちらもかわゆすー♪
ヴィンはどんなウィッグも似合うと思います。オクで見るウィッグのモデルってヴィンちゃんが多いですよねー。どれもこれも欲しくなるほど似合っていると思うんです。

新作ブライス、欲しいけど置く所がない〜(^^;どこまで我慢できるかが問題だ〜
by pipin1024 | 2007-02-10 15:23 | ヴィンテージ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31