人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヤスミンの魅力』

池袋で打ち合わせがあったので、ヤスミンを連れて行きました。資料をたくさん持っていたので、小さい子でないと連れて行けなかったのです。ベチにしようか、プチにしようか、ヤスミンにしようか悩んだ末、ヤスミンにしました。
昨日、外で撮影をして気がついたのですが、ブライスがリカちゃんたち小顔と比べると表情が出るように、パーツがでかいヤスミンもベチより表情が出るんですねー。写真写りがいい♪
『ヤスミンの魅力』_b0059664_1334587.jpg

青いボールに撮影中のpipinが写り込んでしまった〜(笑)
『ヤスミンの魅力』_b0059664_1335687.jpg

『ヤスミンの魅力』_b0059664_134990.jpg

Commented by hakka at 2007-02-03 08:21 x
2枚目のお写真、好きだな~♪
ヤスミンちゃんの大きな目が引いて撮っても表情豊かに見せてくれますねー
このプクーとした唇がまた、愛らしいこと!!
Commented by 麻衣☆ at 2007-02-03 09:51 x
ヤスミンちゃんもこれまたかわいい♪
とくに2枚目の写真が好きです♪
唇もよくみるとかわいいですね♪
あ~ヤスミンちゃんもほしくなっちゃいましたよ♪

あとブログさいしんしましたよぉ↑↑
Commented by sulasula at 2007-02-03 09:58
ヤスミンちゃん、生き生きしているねー☆
元気な表情、大好きです~♪
ベチにない魅力が・・・たっぷりです~ (=^ ω ^=)
可愛いーー!
Commented by ワカメ at 2007-02-03 11:17 x
ブルーの光りがヤスミンさんにとてもあってて素敵です。
どれもこちらに何か話しかけてくる感じがします。
(1枚目のお写真のスイーツが気になるのはお腹が空いているせいかしら…)
Commented by pipin1024 at 2007-02-03 19:23
> hakkaさん
二枚目がいいですか〜? え〜ここで撮影したのー?と思われそうな所で撮影してるんですよ(笑)
ヤスミンの大きな瞳とぷっくり唇は、表情があって大好きです(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-02-03 19:24
> 麻衣☆さん
ヤスミンもかわいいでしょ〜♪お値段が安いので、ひとりくらいいてもいいかもです(^o^)
ブログ、あとで伺いますねー♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-03 19:25
> momoさん
もしブラッツキッズを見かけたら、お迎えしてしまうかもですよ(^o^)
なんせ、お値段が安い(笑)
値段のわりに、よくできたドールです♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-03 19:27
> ワカメさん
ワカメさんも二枚目がお好きですか?(^o^)嬉しいです♪
語りかけているような感じを受けるのは、pipinの写真の腕ではなく、ヤスミンの表情だと思います♪
スイーツ、美味しかったですよ〜♪紙に包まれているのは焼きシュークリームです(^o^)
Commented by readymade_ayu at 2007-02-12 20:10
pipin1024さん、はじめまして。
2枚目、pipin1024さんの写りこみサイコーです。
3枚目の真実の口を前に不安げなヤスミンちゃんもカワイイ☆
佐野さんファンでこんなステキなセンスをお持ちの方を切望していました!
また遊びに伺います。リンク頂戴してもよろしいでしょうか。
(代官山のブライスショップの写真をたまに撮りますので今度アップします)
Commented by pipin1024 at 2007-02-13 15:12
> readymade_ayuさん
ayuさんも元春ファンなんですね〜O(≧▽≦)O pipinは元春ファンになって20年以上です(爆)。いつも元気をいっぱいもらっています♪
どうぞリンクして下さい。私のほうもリンクします。

代官山の写真、楽しみです!(≧∇≦)
by pipin1024 | 2007-02-03 01:44 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31