人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新年明けましておめでとうございます♪(^o^)』

pipinがいない間にたくさんのコメントありがとうございました(≧∇≦)感激でっす!今年も皆さんに楽しんでもらえるようなブログになるよう、頑張ります!

帰省から戻ると年賀状が待っております♪ ブライス関係の年賀状はどれも可愛くて感激!(≧∇≦)! 頂いた年賀状の整理と、早々の締め切りのお仕事がありますので紹介はしばらくお待ち下さい。皆さんのブログもしばらく読み逃げしますが、お許しをーーーー(T-T)
帰省先でもたくさんの写真を撮りました。こちらもおいおい紹介してまいります。まずは新年の挨拶写真を二枚。

●今回はこのメンバーがお伴でございました。
粉雪、プチっ子、ダン、コウちゃん、モン太
『新年明けましておめでとうございます♪(^o^)』_b0059664_218353.jpg

●ダンはやっぱり美人さんです! あと数枚、よく撮れたものがあります。こちらは後日紹介します。
『新年明けましておめでとうございます♪(^o^)』_b0059664_2182498.jpg

Commented by hakka at 2007-01-06 07:24 x
おかえりなさーい♪
pipinさんがいないと、寂しかったです~

ブログ見てくださったのねー
そう、そうなんですよ。あの子がね・・・・ブフフ
pipinさんに娘のように思って貰えるなんて聞いたら、きっと喜びます。
ありがとう~
今年もpipinさんの楽しいブログを楽しみに通いますからねー
今年も宜しくお願いします!!
お仕事も頑張ってくださいませ♪
Commented by pipin1024 at 2007-01-06 11:56
> hakkaさん
ただいま〜(^o^) 寂しいなんて言ってもらえると嬉しい〜(≧∇≦)
年末の長い期間、ネットをしないと暇を持て余します(笑)。ブライスの写真だけは200枚近く撮ってきました。でも紹介できるほどの写真がありません。情けないっす。


hakkaさんのブログに幸せな報告が乗る日が楽しみで〜すO(≧▽≦)O pipinにも初孫? うふふ〜♪
Commented by ゑわ at 2007-01-06 12:27 x
おかえりなさいませ。お仕事一段落するの、待ってます〜〜〜。
面白い写真ですね。いい大きさの獅子舞(?)。ダンサー、年末の苺娘狩りの途中で実物みたんですけど、肌と髪の色加減がうるさすぎず、なんでも似合うモデルタイプだと思いました。一瞬地味にみえた(ゴメンなさい♪)んだけど、じ〜〜っと見ていたら触手がワラワラと……アブナイアブナイ。。。
Commented by pipin at 2007-01-06 16:03 x
> ゑわさん
仕事、そんなにたいへんじゃないのよ〜やる気さえあれば(爆)
学校は卒業制作に入っているので、たいへんなんですけどね。山のように積まれた学生の作品の採点と批評が辛い。

いちごたん、お迎えおめでとー♪ 売れ残っていたらお迎えしようと思っていましたが、甘かった。ダンサーは地味だと思いますよ。(^o^)
お迎えできないヴィンちゃんの代わりにラディエンスが欲しいので、瞳の色は基本の4色、髪の毛はブルネットが出たら絶対お迎えするでしょう。って、いつ出るのよ〜CWCさ〜ん。
Commented by しなもん at 2007-01-06 19:46 x
pipinさん、おかえりなさい~♪
みんなで初詣、楽しそうです~~~!!
今年も素敵なお写真楽しみにしていますね^0^
ブログをお引越しして、ハンドルネームをひらがなに変えてみました^-^
ヨロシクお願いします♪
Commented by sulasula at 2007-01-06 20:53
pinpinさ~ん、おめでとうございます。
新年のお写真、可愛いーー(≧∇≦)
粉雪ちゃんやプチ子ちゃんも、お着物きてますねぇ~(=^ ω ^=)
今年もpinpinさんの楽しいお写真をたくさん見せてくださいねー☆
Commented by pipin1024 at 2007-01-06 22:09
> しなもんさん
ただいまですぅ〜。
ハンドルネームもブログも新しくなったんですね〜。今度から新しい方にコメントしに行きますね〜(^o^)
今年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2007-01-06 22:10
> momoさん
おめでとうございま〜す(^o^)/
新年の着物写真はイマイチでした〜着物ってポーズが取れないから面白い写真が撮れないんですよ〜。
今年もよろしくお願いしま〜す。(^o^)
by pipin1024 | 2007-01-05 21:11 | 色々♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31