人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』

11月29日am9:30頃に京都駅に到着したpipin一行は、駅ビルを探索。駅ビルの上は小さな公園になってますが、特に景色が良い訳でもなく、時間つぶしには向いておりません。クリスマスシーズンですから、今は大きいなツリーが置いてありまして、撮影できるように舞台まで作ってありました。(写真は最終日に)
駅を後にし、次に京都タワーに上がり、お上りさん気分です。天気が良かったので京都市内が一望できました。
『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_186164.jpg

京都タワーは小さいので見飽きた一行は、すぐに最初の目的地『下鴨神社』へバスで移動します。紅葉シーズンとあってバスは満員でしたが、下鴨神社で下車したのは私たちだけでした(笑)。
人気がないスポットなのですね〜(^^;確かに紅葉する木があまりありませんが、静かで落ち着いた所です。少ない紅葉で撮った写真はコレ↓。
『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_1861581.jpg

『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_1862870.jpg

『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_1864029.jpg

『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_1865432.jpg

●この写真↓を撮っているpipinをMoreで見ることができます(笑)
『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_187799.jpg




**************************
pipinが姫を撮影している所を、こっそりyujiが撮影していました。(^^;
『京都の旅2−11/29 京都タワーと下鴨神社』_b0059664_1884335.jpg

Commented by sulasula at 2006-12-03 01:09
きゃぁーー!!京都に行かれてたんですね (≧∇≦)
今年は行きそびれてしまったので、
pinpinさんのお写真がうれしいー♪
お供の姫ちゃん、京都に似合うネェ~~☆
ブライス撮影中のpinpinさん、いいなぁ~(=^ ω ^=)
とっても親近感がわきますぅ~♪
京都の旅、つづきが楽しみです~(o^-^o)
Commented by pipin1024 at 2006-12-03 01:15
> momoさん
実家から京都へ行くと日帰りになってしまいますが、埼玉からだと泊まりなので新しい京都を発見しながらの旅になりました〜♪
写真は300枚ほど撮りましたが、お見せできる写真はほとんどない?(笑)それでも年賀状に使える写真はなんとか確保できました。お正月をお楽しみに〜♪(気の早い話ですいません)
by pipin1024 | 2006-12-02 18:14 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31