人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もも(ハッピー)&プー(ネイバーカフェ)』

ドールが増えるとお気に入りの子ができ、ブログにお目見えするメンバーが決まってしまいます。どの子も可愛いのですが、どうしてもね(^^;
久しぶりに「ももちゃん」と「プーちゃん」の写真を撮りました(忙しいのにいつ?)。ノーカスタムなふたりは、てかり顔が災いしてなかなかモデルになれません。ごめんよー
つっちーさんのニットを着ています♪
『もも(ハッピー)&プー(ネイバーカフェ)』_b0059664_11582070.jpg

『もも(ハッピー)&プー(ネイバーカフェ)』_b0059664_1158411.jpg

『もも(ハッピー)&プー(ネイバーカフェ)』_b0059664_1158528.jpg

Commented by テルミー at 2006-11-26 20:36 x
ももちゃん、可愛い~***
私もハッピーがいるのですが、お外の緑に生き生きしてる表情が
素敵です。ニット服も、すご~く素敵***
Commented by pipin at 2006-11-28 22:01 x
> テルミーさん
テルミーさんの所にもハッピーちゃんがいるんですね〜♪ うちのももは、最近かまってもらえないので、すねています。デフォのOFは、コウちゃんに盗られるし(笑)
外の撮影だと、どの子も生き生きしています。人間と同じで閉じ込めておくのは可哀相ですね(^-^)これからもがんがん外で撮影しようと思います。
by pipin1024 | 2006-11-26 12:02 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31