人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『姫ちゃんの新しいOF』

ヤフオクで中古のOFを落札しました。姫は大人しめの服を着ることが多いのですが、今回のものはモード系です。いかがでしょう(^-^)
『姫ちゃんの新しいOF』_b0059664_2202361.jpg
『姫ちゃんの新しいOF』_b0059664_2203335.jpg




先日、風邪をひきまして、病み上がりのpipinでございます。暇になるはずでしたが、またしばらく忙しくなります。遊ぶ予定があるので、仕事を早めに片付けないとまずいのです。
更新が滞りがちになりますが、しばらくお待ちくださ〜い。
Commented by hakka at 2006-11-23 17:58 x
姫ちゃん、セレブな感じで素敵ですね~
可愛くて、大人っぽい雰囲気が姫ちゃんにとっても似合ってますよー
これから、パーティーに行くのかな~?(笑)
Commented by pipin at 2006-11-24 01:20 x
> hakkaさん
とても素敵なデザインのキャミソールワンピースなんですが、写真では分かりにくいですね(^^;
FROGさんのキャミワンピのようです。中古だったので、半額で手に入れることができました。

姫ちゃんが行くパーティーはどんなパーティーでしょうね(^-^)
Commented by ゑわ at 2006-11-24 12:03 x
よくお似合いですよ、姫♪ おしのびですか? 下界で恋のひとつでも拾っていってくださいね〜。
1枚目のお写真ですが、バッチリ目が合いますね! すごい!
「遊ぶ予定」←大事な予定ですね! 風邪がぶり返さないよう、しっかり休んで…って、休めないのかーー。手を抜けるところは抜いて、ご自分を甘やかしてお過ごしになってーーー。
Commented by erico at 2006-11-24 14:51 x
姫ちゃんは何来ても似合いますよぉ!
こういう服装、結構いいと思います。
おとなしめもいいけれど、私は好みですよぉん。
姫ちゃん、、、お肌ツヤツヤ、、、いいなっ。
お風邪、気をつけてくださいね。
ビタミンをタップリと取ってくださぁい。
そして元気になってタップリ遊んで来てくださいね!
Commented by 茶々。 at 2006-11-24 22:39 x
ヴィンちゃんは、ほんとに可愛いですぅぅぅぅ。
ラディエンスは、ヴィンちゃんに似ていますかぁぁ??
Commented by テルミー at 2006-11-25 12:30 x
こんにちは~***
可愛いですねえ。より、大人かなあ~***(笑)
美人さんですね。姫さん。
名前をつけるとき、いろいろ考えすぎてしまいますが、「姫」は、可愛い
***

今月、もしも!!!ミルフィーユを迎えたら、なんという名前にしようかと、
とらぬ狸の皮算用???ですう~***(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-11-25 13:39
> ゑわさん
「遊ぶ予定」のためにハードな毎日を過ごしています。風邪でずいぶん遅れをとってしまってます(;_;)
姫は何を着ても似合うので、着せ替えが楽しいです。さすがは1972年生まれ。。。この年の干支はなんだろう?(笑)年賀状の季節、ちょっと気になります(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-11-25 13:42
> ericoさん
姫、可愛いでしょ〜♪ ヴィンはやっぱり特別。金持ちだったらたくさんお迎えしたいけど、無理です(笑)

風邪は落ち着いてきました。学校でも流行っているので、またもらわないように気を引き締めて頑張ります!
Commented by pipin1024 at 2006-11-25 13:44
> 茶々さん
ラディエンスはヴィンに似ていますが、やはり別物です。期待してお迎えするとがっかりするかも。
期待しないでお迎えしたら、「なんとな〜く似ている」と実感できるかも。茶々さんの所にもきっといつか、縁があるヴィンちゃんがやって来ると思いますよー。ラディエンスで妥協しないほうがいいよー(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-11-25 13:48
> テルミーさん
姫の名前を考えたとき、呼びやすく、ヴィンにぴったりの名前を探しました。自分でも良い名前をつけたなーと思います(^o^)

ミルフィーユ、お迎え予定ですか?
あの子も可愛いですよね〜(^o^)
やっぱり名前は甘いものから命名でしょうか〜。
名前を決めるのも楽しいですから、いっぱい悩んで下さいね♪
by pipin1024 | 2006-11-22 22:05 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31